最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
明日で春休み終わりやん
だらだら生活やったなw


けんたのとこからなんかバトンぱくってきた!

◆1 今朝は何時起き?
バイトあったし13時!!

◆2 昨夜、何時に寝た?
朝の7時か6時くらい?

◆3 昨夜、寝る前何してた?
2時間くらいドライブブブブーン
車の中から夜桜見た
まだ満開ぢゃないけどw

◆4 自宅で寝てましたか?
うん

◆5 寝る時の格好?
今わすうぇっと

◆6 睡眠はどのくらい必要?
5時間あればいいわ

◆7 寝相はいい方?
普通にいいとおもうw
一緒にねたら布団奪うけど!!

◆8 最近見た夢は?
わすれた☆ミ

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
☆ミ

◆10 腕まくら賛成派?
うん

◆11 女の子のすっぴんは好き?
ええwどうでもw

◆12 朝は?
弱い

◆13 起きたらまず何する?
学校の時わアラームとめてヒーターつけて朝ごはん
休みの時わ適当に起きてパソコンつけて昼ごはん

◆14 朝はごはん?パン?
ふっつーにパンやろ!!

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
2時間半~3時間

◆16 毎朝欠かせないことは?
まあゆーたら化粧水くらい

◆17 通学、通勤方法は?
車か電車!

◆18 1日何食?
2か3

◆19 自炊する?
まーーーったーーくっ
まあ一人暮らしとかしたらちゃんとしようと思うけどね 作れんけどね

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
いませんけどなにかー^^^^^^^^^^^^^^#


◆21 好きな食べ物3つ。
グミと!
エクレアと!
やきにきゅ

◆22 嫌いな食べ物3つ。
納豆。生魚。きもちわるいの。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
え~困るー持って帰って家族にあげる

◆24 ちなみに今何してる?
ひまじいいいいいいいいいいいいいいいいいいんおーーーーーーーーーーーい

◆25 回す人6人。
うん





なんかfc2新しい機能あったよ

Back!!
Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気10.面白い 11.お金持ち 12.我侭 13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.奢ってくれる 25.料理が上手い 26.ツンデレ

重視とかぢゃないけどこん中やったら!

1 まあそれなりにあってほしいなーてきなー
6 顔がとかぢゃなくて!
10 うん!
16 うん!
19 うん!
23 頼りないのとかむりw
25 できたらいいねー
えw5こぢゃない

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
-----------------------koko!!!!!
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

4か5
ええでも5万とか1ヶ月の給料ほぼなくなる無理w
やっぱりまだ学生やしキツイし4

Q.優先順位を1~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

恋人
友達
自分・家族
学校

でも実際自分ってかバイトが一番優先になってまうよなー
前もってはいっとる予定とかやったら余裕で休みとるけど

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

自分ちで待っとるんなら5か6でもいいよ。
でも外やったら2か3やwwww
待つの嫌い!

Q.年上、年下何歳まで恋愛対象?

自分の歳+6までかタメ
下わなんかいややなあ

Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

気持ち的にわ2
でもきついー!

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

3w
全くなんも言われんのもいややけど

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

3やけど1!

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

2ー!

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

1?わからん

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

2と思いたい!!

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

がーーん
なつも携帯さわる

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら?

するするー

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

自分の好みでもあったらするけど、好きぢゃなかったらせん





終わり!最近ネタないよー分けて
Back!!
baton
★趣味は?
食べるー寝るー
人間観察ー
人生相談ー

★特技は?
寝坊

★長所は?
マイペース

★短所は?
超超マイペース
気分屋
テンション上がり下がりはげしい
話きかん

★好きな色
オレンジ・紫・黄色・

★好きなブランド
GUCCI

★好きな言葉


★たばこの銘柄
吸わんよー

★好きなお酒
なんでも飲めると思うけど
好んでわのまんよー

★使っている携帯電話の機種
SH704i

★着うた(メロ)は?
加藤ミリヤ
メール better days
電話 Eyes on you

だいぶ変えてないw
そろそろ変える アドもかえる

★今、欲しいもの
お金だ!!!!!

★お勧めの本
雑誌かマンガくらいしかよまんしわからん

★お勧めの映画
最近見たやつ全部おもしろい
キサラギってやつとレミーのおいしいレストランとリアル鬼ごっこも最近?
あとただ君を愛してるもおもしろーい
洋画わあんま見る気せん

★使っているシャンプー
ずっとパンテーン

★使っている歯磨き粉
クリアクリーンけー?わからん

★寝る時の格好
すうぇええっと

★最近ハマっている格好
なんやろ

★お気に入りのTV番組
再放送のごくせんわいつも見とる
いっちゃん最初の!! 

★お気に入りのCD
CDかわんw
あの人の車で流れとる九州男のアルバムが好き
違うの流れとったら変えるくらい

★好きなアーティスト
アーティストが好きってとくにないかも
歌がすき

★好きなコンビニ
ほんなもんローソンやろ

★好きなファーストフード
普通にマックうまいやろ

★好きなライブハウス
いかん

★お気に入りのキャラクターは?
べつにおらんわ

★自慢できること
検定6こくらいもっとる
まじめちゃん

★好きな季節
春か夏かな!!!

★バイト歴
今のわ1年
全部で2年

★得意料理は?
オムライスとー・・

★平均睡眠時間
5~6時間

★子供の頃の夢
美容師

★何歳まで生きたい?
幸せと思えるくらいまで?

★今、いくらあれば幸せ?
人生かわらんくらいの金額

★自分を一文字で表すと?
変わっとるんぢゃない(´σ∵`)?

★とっておきの口説き文句は?
口説くとかむり

★生まれ変わったら男?女?
だれもが羨む美人な女

★何歳で結婚したい?
24

★子供は何人欲しい?
2人

★何フェチ?
匂い!
いい匂いする人がいい

★今までで一番大きな怪我は?
小学校の時骨折しまくっとったとおもうw

★家族から何と呼ばれてる?
なつ

★思い出の場所
八号線沿いのサイゼ
たぶん思い出の場所になるんぢゃないかなあー
中学の同窓会もしたし、
人生相談もしたし、
なんか青春つまっとるよあこのサイゼわ!!!

★ピアスの数
5個
つかっとるのわ2個か3個w

★ストレス解消法は?
飲んで食べて喋って騒いで寝る!

★あと1時間の命です、何する?
みんなで集まる

★理想の死に方は?
痛いのわ嫌だ

★いたずら電話の対処法は?
かけ返す
非通知やめてね

★今、一番行きたい場所
富士急
お花見

★これだけは苦手というものは?

あとなんかめっちゃ細かいつぶつぶ
見てられんわ

★これを回す5人のお友達
リンクの人みんな
Back!!
ばっとおんんんn
【強制バトン】


*ルール*
・見たらかならずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする


= A =
学級委員をやったことがある→【×】 委員会なら入ってもいいよ 
長男・長女である→【×】 次女 
相談されることが多い→【×】 アドバイスできなーい;;
お年寄りには必ず席を譲る→【×】 したことないかも 
成績は中の上より上→【×】 ねえーw 
人前でメイクするなんてありえない!!!→【×】 じっと見られるとやりにくいけどw 


丸の数【0】個 


= B =
何もないところでよく転ぶ→【○】 つまずくだけやけおd 
自分では笑わす気がないのに、回りの人はよく笑っている→【○】 ・・!? 
好きな色はピンク→【×】 べつにw 
人に比べて行動が全体的にゆっくり→【○】 極度のマイペース(;_;) 
何か集めているものがある→【×】 レシートわ集まるけどな
『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【○】 わかって!? 


丸の数【4】個 


= C =
初対面の人と話すのが苦手→【○】 話せることわ話せるけど会話とまる  
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【○】 やな! 
人前に出るのが苦手→【○】  
校則は破ったことがない→【×】 
細かい作業をするのが好き→【×】 やりだすとはまるけどやりたくない 


丸の数【3】個 


= D =
女友達より男友達の方が多い→【×】 
声が大きいとよく言われる→【×】 笑い声わたまに言われる 
自分の知らない子に名前を知られていることがある→【○】 
自分の回りはいつもにぎやかだ→【○】
文化祭や体育祭は燃える!→【×】 だるいw3年わ燃える
『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【×】


丸の数【2】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→【○】 最高24最低17しね!大体わ19かそんくらい 
1人でいる方が楽→【×】 さみしい 
無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【○】 おこってないよ 
自分はめったに怒らない→【○】 
早く結婚したい→【×】 まだいいわ
学校の友達に言っていない秘密がある→【○○】 きかんかった事にした 


丸の数【4】個 





【結果発表】

Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○の数が一番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ


BとEが4こ
天然で大人・・?






勉強日本史したよーん
有言実行・・!

全然覚えれてないけどね!
明日勉強するためにバイト休んだっ!

がんばるぜえー
Back!!
baton
どうも

コンビニでバイトしてるときに隣のレジで色々と喧嘩っぽく起こってましたが
シカトしていたなつです。

昨日から今日にかけての日記書くね…

とりあえず昨日は学校が終わって放課後、女子4人とDSでマリオカートやってたの

俺は1位か2位のいわゆるKY

んでバイト無いし暇だったから男友達に電話したんです…

俺:とりあえず遊ぶか

友達:いいよ8時に家な


友達の家に行ったら寝た

眠かった

んで10時くらいに

友達:女子2人来るわ

俺:あそう…

とりあえずクラスの女子1に同じ高校の3年の女子1だったんよ

んで来て、話して

俺はビール飲んでた…

んで2時くらいにぐだぐだしだして


友達:とりあえずゲームとかあるからリビング行くか

んで、リビング

友達は1人で寝て

配置
俺 女 女 友達

とりあえず、友達……ね?反応しろよ…

んで寝る雰囲気になって

暇だったから俺1人でケータイイジイジして2ちゃんとか見てて暇してたの、皆寝てるし

ここからだよ!

隣の女が俺の右肩に抱きついたのは!寝てたんだけどね彼女…
吐息やめてくれってかんじで

とりあえず2ちゃん見てて

……………フラグ?

ってことでクラルロボムにメールしたよ
リアトモとか電話したのに寝てやがって

とりあえずロボム死刑

クラルとメール途絶えて
つかもうケータイいじってる暇じゃない!

んで抱きつかれたままソイツ起きて、また元の場所戻って寝てたよ
俺ずっと寝たふり

んでまた体全体抱きつかれて、この時気付いたよ、そいつが

寝たふりだってことをね!

まぁ…やれない顔じゃないけど……

とりあえず手握るなよ

俺寝たふり

んで7時くらいになって友達のお母さんきて

母:うぉぉ

そりゃな…

んで起きよって思ったら

キスされました

また寝たふりっす

何回かされたね…
逃げろ?
抱きつかれてんだよ!

んで逃げて友達の部屋に行って寝てたら腕抱きつかれたよ
しね

大変だよ?

釣りじゃないからマジ話し

皆起きて
その後は夜と一緒の接し方

俺は悪いのか?

とりあえず舌入れられた…

どうすればいい…


アドレスキクカ?


なんなんだよ!

なんで

ウワァァァ

フラグ?
しね

いつたいこれは…


★次にこのバトンを回す人

くれいさん




おなかすいたー
Back!!

