最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
大阪城花見オフ 3/29~31
20080331232305.jpg
20080331232003.jpg
20080331230911.jpg


最後のしゃめミスターのズボンになつとけんた入るw


おふかいたのしかった!
まー交通にやたら金使ってもたけど楽しかったしいいんや


まず
一睡もせんと朝5時から準備はじめて、
8時39分の特急で出発やん~

んで大阪駅から乗り継ぎ
知らんおっさんに、
「これ森ノ宮つきますか?」って聞いたら
「詳しくないのでわからないです」
っていわれて、そしたら横の知らん話わりこんできてオッサンが
「着く着く」
って言うから乗ったら内回りと外回りちげーwww
まぢ騙されたしなー

後々考えたらそいつの仲間笑っとったしな!
まぢないわw


無駄に環状線ぐるぐるしましてなんとか着けて大阪城行って皆と合流
いくだけでまぢぐったりやろー

花見BBQ

でもなつわ前回のオフ会事件があるから酎ハイしかのんでない


まぢ肉うまかったわ
何一番うまかったって、しおこしょうのトントロやん!!!
やべーなあれ


るふらんバドへた!

んでマック行ってからめっちゃ歩いてカラオケ!
酒のみほやけど、ここでもカクテルおんりー

もうはきたくないからね
てかアニソンわまぢさっぱりww



んで朝8時けんたんち到着!
んでやっと寝れて!
まぢ40時間以上寝てなかったしなw
きついわ
んで夕方6時くらい起きてご飯

鳥貴やんーかもいさんお茶漬けイッキ最高やんーえーへー

全品290円安いようで高いw


んでまたカラオケ~
次までに手紙。。完全に覚えます


んでお風呂いってじゅんちゃんとお風呂つかりながら永遠喋ってー

男組待たせましたごめんなさいm(__)m


ほんで朝ミスター、けんた、るふらん、なつでけんたんちでおやすみ
電気消す前に皆布団入ってもて、誰が電気消すか30分以上争っとったしなwあれまぢうけたわ

るふらんさすがやんー!

12時くらいに起きて8時くらいまで皆で永遠にゴロゴロダラダラ
ずっと布団の上やんw

で大阪駅まで送ってもらって今夜行バスのなか
まぢガラガラやんw
横だれもおらんしイスふたつ使っとる


まぢ今回のオフ会行く気なくて行くって決めたの出発の前の日w
いってよかったわ!楽しかった


じゅんちゃん運転ご苦労様
あとじゅんちゃん黒ちゃんいろいろ聞いてくれてありがと
けんたとミスターいろいろくれてありがと大事にしまーすっ


ぢゃーみなさんまたあう日まで
Back!!
オフ会IN長野 2月9日~11日
最初の日わふたりして寝坊して、特急の中で化粧

まぢ危ないしなww

20080212151306.jpg

↑途中にあった可愛い駅



ほんで、長野


結構そろってー、
卓球してボーリング!!

200802121505084.jpg

200802121505092.jpg

20080212150509.jpg



どっちもなつつえーーーーーわ^^


ボーリングのスコア、
一回目108くらいけ?
二回目129

200802121505082.jpg


ビリヤードできんだのが残念


で白馬のコテージに移動
ゆきだらけー


一日目わ腹痛でそんなに飲まんかって、
しりとりしながらウトウト
朝の7時おやすみ


二日目わそんな腹痛くなくてちょうしのったーー
カラオケからコテージ戻ったときから完全記憶ありませーん


すっごい吐いとったのと、どっかのだれかさんにうでまくらされとったのが一秒づつくらいおぼえとる


迷惑かけてほんとすいませんm(__)m
あとゲロもかけてごめんねm(__)m


エクステ未だにかすかにげろくさいのー


てかほんと記憶ないのもったいないわw
記憶かえしてーっ


みっかめわカラオケ行ってマックいって解散



初めてでかいオフ会いったけどほんとたのしかった!!!
コテージいいねー
みんなであこ住みたい!


いろいろ気つかってくれてありがと


またしたいなー(^O^)/
おつかれさまー!!!]

またしゃめのせるかも!
Back!!

