最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
ひくよ!
20070730224157
昨日も今日もバイトしかしてないしネタないから

ろぼむに対抗して‥
うちのきたない部屋うp

一昨日から出しっぱのダンレボやら‥
片付けても片付けても汚くなるんやってなー
[READ MORE...]
Back!!
のんびり~
夏休み入って初ひっきーDay

まあ多分これから増えてくけどねww


一人でダンレボしたり雑誌読んだりーのんびりー






でした!
Back!!
美容院
朝一で美容院w
10時!!

髪染めてエクつけてメッシュも入れた

まだまだ若いわo(^-^)o!!
まあまぢ髪型なんて自己満の世界やよねー

何ヶ月前かに黒染めしとったしちゃんと色はいるか、
心配やったけどちゃんと赤み消えてよかったよかった

なんか1回染め直しとかあったから全部で5時間半かかったしねw

バイトの時間遅くしてもらって17時から22時までバイトおー

疲れたっ!
Back!!
職場体験3日目
さよならJUSCO!!!


やっと今日で終了。

今日わー永遠と食品売り場で賞味期限見てたよo(^-^)o
2時間やって休憩1時間でまた2時間・・・

だるすぎ!!!!!!
知り合い多い!!!!!!!
やんなる!!!


おつかれさまでしたぁo(^-^)o



ほんで、終わってから友達と宝くじ1枚づつ買ったww

うちら1枚で当たろうとしとるとかどんだけせこいんwwww

20070726160123.jpg



3億円当たりますによーに!!!!!!!!!!!!!



明日からうちわ生まれ変わるよ!
やっと自由やああ!!!!!!!
Back!!
職場体験2日目
ふぅo(^-^)o今日もしんだ

でも振り返ると結構はやい・・・


なーんか今日わ、
午前に犬のエサの賞味期限きれとらんか見るの1時間半くらい。

これわきついwwwww精神的にも肉体的にもw


んで終わって化粧品売り場移動トカいうから
やったー少しわ楽しいわああーー
っておもったら

薬あたりの棚の拭きそうじ30分・・!!!

ぉぉーこれまた雑用o(^-^)o!!!!!!!!!


そんで休憩1時間でー

午後からまた昨日やったレディースの服屋の服永遠にたたんで2時間。
だるwwwwwww

かわいい服やったら楽しいけど、
おばさん系やしなw


いやまぢ、
こんなん職場体験でもなんでもないよ?
ただの雑用係やわーしかも0円の。

服たたんだり棚掃除したりそんなんいつでも出来るもん。
人のトコやるくらいなら自分の部屋掃除するっつうに・・・

職場体験とゆうあれを利用してジャスコわずるいわ!!!
高校生に雑用押し付けて・・・

あーまぢ文句たらたらやーo(^-^)o
ジャスコなんて嫌いやo(^-^)o


んでその売り場から去る時に
店員のおばちゃんが

「今度わお客さんとしてきてね★」(足クロスさせて首傾けて)

いやいやwwwwwwwwこんな服買うもんかwww





明日で最後やしうれしすぎるー!!!!
早く自由になりたい!!!!!
Back!!
職場体験1日目
まぢ死んだwwwwwwwwww


きっつうー^^




永遠にビデオ見てー
永遠に昼の休憩でー
永遠に服たたんでー

ありえねえ!

ビデオとか自慢のカタマリやし、
休憩1時間もあるし、
服とか同じことの繰り返しで精神的に疲れる・・・・

今日わ服売り場やったけど明日わ違う所やしいー
これが@2日もあるとか耐え切れんわあ


まあ@2がんばる
Back!!
独特なオーラ?
題名‥なんか知らんけどかなり言われるんや‥
別にそんなことないよ?



今日の一日

朝っぱらからインターンシップ(職場体験)の結団式とかいらんっつーにww


遅れて行ったらちょうど終わりの起立しとった\(^o^)/

まあ挨拶の仕方とか分かるし余裕p(^^)q!!!


そんで帰ってバイト行って一日終わりwwwwしょぼい日々だあ(^-^;


とゆーわけで明日からジャスコでただ働き開始ですー。まぢめにめんどくさいよー(^-^)/おやすみ!
Back!!
livingly
もうリア日記やよねーこのブログ
ごめんw


なんか、今日わ一緒にローソンではたらいとる友達と、
ローソンの近くにある小さい会社の1周年記念とかゆーて、
小さいお祭みたいなんあったから参加ー!!!!

目的わBBQ食べ放題で,
朝から何も食べんといったんやけど、

1000円で食べ放題とかwwwwwwwwww

金とるんかーいって感じやったししかも高いし、
50円のフライドポテトと50円のジュースだけ買って退散

カラオケに変更o(^-^)o

3時間してーんでバイトいってー
疲れた!!!!!!

んでなんか今日、おばあちゃんが400円くらい払ってって
そのうち1枚どっかのコイン・・・

おばあちゃん帰ってから気付いたしwww
まぢで100円玉となじんどったしなあ

わざとぢゃないよね??Ww


まあそんな1日でしたっEND
Back!!
おkk-
夏休みわ、あとから振り返るために、
ネタなくてもなるべく毎日日記かくようにする!!


っまあ今日わバイトー昨日もバイトで明日もバイトー

実際遊ぶ遊ぶゆってもバイトばっかりなんやってなー悲しいw


今日、廃棄ででとったプリン食べたらすっごいまずかったしねwwwwww


牛乳プリンって書いてあって牛乳ビンにつまっとんやー!
めっちゃ見た目うまそうやん!?!?!?!?

食べたらまっずーwwwww
固いーw
粉っぽーw
なんかビニールのカケラはいっとったよー?

あ り え ね o(^-^)o



まあ、週4でバイトでとって休憩で廃棄のご飯食べるんやー
それが夜ご飯
廃棄っつっても賞味期限きれとるわけぢゃないよwその日で切れる!てきな!
まぁ、週に4回がコンビニ弁当ってことw

んでんでー
まああああああぢ太る

やばいー危険ーおやうsみ
Back!!
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
ザッ!     きらーん

一応明日からや!
でも火曜~木曜日インターンシップやしちゃんと自由になるのわ来週の金曜日...
おそいー!!!!!!!!!


金曜さっそく美容院いくぜ
金吹っ飛ぶ~

てか宿題けっこうあったし( д)  ゚゚
高校って宿題あったっけ?1年の時あったっけ?
記憶ないわwwww


今年の夏わまぢいっぱい遊ぶぞっっ!!!!!!!
まあなんか最近全然暑くないし全然夏って感じせんのやけど~
ENJOY SUMMER!!!!!!!!!
Back!!
きゅうぎたいかーい
今日わ待ちに待ったきゅうぎ大会でした。


種目わもちろんバレー!


18チーム中7チームがトーナメント上がれるんやー

まず予選

予選で2回試合して両方勝ったらトーナメント戦!!

うちらVS3年4組チーム

19-15くらいでぎりぎり勝ち!!!!!1

この人らわ日々から文句ゆってくるしまぢ嬉しかったねーww


うちらVS1年女バレチーム

19-5で圧勝!!!!!!!!!!




で!!!!!!!

予選突破してトーナメントのくじ引きして

ああああああまた今回もあたってしまったよ

3年3組のあの人ら

ほんと、今までの球技大会2回あったけど、
2回ともトーナメント上がった瞬間あたるんやよ!?!?!?!?!
しかも2回ともぎりで負けとるってゆーうちらのライバル?

今回で当たるの3回目!!!!!!!!!!!
まぢ運命かんじるしな

21-15くらいで負け負け負けー・・・・・・


悔しすぎ



★負け惜しみ★

そのチーム以外やったらどのチームでも絶対勝てました!!!!!!

ほんと毎回クジ運悪いとゆーかなんとゆーか
まぢ運命やから。
はっきりゆって実力的にわその3年3組の次にうちら強いんやって!!!!!いやほんとに!!!wwwwwwww

うちらが3年になってから優勝してもおもしくないし、
冬にある3年が最後の球技大会で絶対そのチームに勝って優勝してやる!!!!!!!!!!!!!!


あああーーやんなるう


負けてそっこう帰ってきた
んでバイト・・・

以外に学校から電話かかってきてないってゆー


おやすみ・
Back!!
三連休三日目かなo(^-^)oかな
二日目わばいとー

明日球技大会本番やし今日10時からみんなでバレーするつもりやったけど、
寝坊して10時前に起きたら

全員寝坊wwwwwwwwwwww


ほんと時間にルーズな人ばっかで困るわーー


元中学行ってなつかしの先生としゃべって
体育館いったらつかっとるうー

終わってからちゃんと先生の許可もらって少しだけバレー!
次の部がくるまでw

30分くらい?でもめっちゃバテター


んでだるかったし家帰って寝たw


明日球技大会本番やー!
応援よろしくo(^-^)o
Back!!
三連休いちにちめ
(^O^)わーい三連休!!!!!



土曜でバイトないとか初めて~

めっちゃ嬉しいしwww

ゆっくーり寝て
夕方から映画!

ハリーポッターと不死鳥のきしだん

おもしかったー!


あれで14才役とかかなり無理あるよねW


てか!!!!!!今日のポップコーン最悪やったしな!
まぢクレームつけてやろうかと思ったくらい。


上のほうなのにかなり硬い所あるわ、
めっちゃくどい所とかあるわ、
塩のカタマリ入っとるわ、


まぢありえんだって!

塩もろ食べたしな!!!かれえ~!!!!!!



んでまージョイフルでパフェ食べて帰宅







あーもう明日バイトめんどくさいっっっ

てか接客わ疲れるわー
愛想笑いとかーなんかまぢつかれるっ!
肩凝るしー





おーねとったwww


蝦かゆくておきたしな!
大量にさされとっし!ありえん!
ベープのスイッチおした

おやす。
Back!!
充実した一日
学校わいつもと変わらず~


学校終わってからハリーポッターのDVDみた
炎のゴブレット!!


うん!おもしろい



んでからママさんバレーしとるとこに参加!
球技大会来週の火曜なんです!


なんかママさんたち試合近いらしくて相手にしてくれんだけどねww

隅っこで邪魔にならんようにひっそりとバレー
それでも充分邪魔になってしまったやろうけど


すっげえ汗!!!!!!!!!!!!!!!
まぢ流れてくる!!!!

あんなに汗かいたのかなり久しぶりやって



まぢバレーわ楽しいわ~
今回の球技大会、平等にするらしくて、予選トーナメント強いもんどうし弱いもんどうしでやるらし~

うちら一応クラスの強いチーム


でもかなり不安!

相手も強いわけやろー

予選あがれんだらどーしよ



なんで球技大会ごときでそんな必死なん?ッて思うやろねーwww




自分でもわからん



あの学校かなり球技大会必死やわー
まあ一部やけど





てか、ドライヤー壊れた
Back!!
月曜日ー
あついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい日!

学校行くのにも汗やばいしwww

クーラーつくのおそいわ
朝くるまえからつけといてほしー


今日からテストかえってきとる!!
全部そろったらさらすかな(・ω・)!
Back!!
!!!!!!
テスト終了したー

ほんっと今回のテストわ長かった
だって月曜から金曜ずっとやもんw



今開放感にひたっとる!



赤点・・・あるかもね?





今日団結式あった!
体育祭のね

白団やってさーださいw


2年やけど高校初の体育祭!


去年わめんどくて出てないってゆー

今年わちゃんと出る予定


体育祭と文化祭くっついとって、
1日目が体育祭で2日目が文化祭

去年文化祭わ出たけど

めっちゃめちゃ暇wwwwwww


あの学校体育際も文化祭もひますぎw


普通服装とか自由やん?

なんにっもできんくなったもん


しかも来年からもっと厳しくなるらしー
うちらが3年になるときに!!!!!!!!!!

ほんとやんなるわ!


うちらの年代運なさすぎ


ほんとわ11月なのに夏休みに職場体験あるわ、
ほんとわどっか遠くお泊り行くはずの行事が県内で日帰りなるわ、
ほんとわ修学旅行沖縄なのに九州になるわ、

関係ないけど中学の修学旅行なんて台風直撃で2日目ホテルにひっきーやしな。


ついてない!!!!!!


職場体験とかわざわざ休みけずってタダ働きしたくないしな
そんなんやったらバイトしとったほうがましやって!
しかもそのために髪の毛とか服装とかうるさく言われるやろ、

ほんと愚痴いいだしたらキリないしやめる




とりあえずテスト終わって夏休みまで多分あっとゆーまやろうなー!

もう2年の1学期終わる


なんとゆーはさや!?!?


この若い時期もあっとゆーまに過ぎるんやろうなー


あああー危険






めいぽ!


今日昔のSSみとったら結構うけるわー

昔関わってなくて今友達とかゆーそうゆう人でもわりとうつっとるよねwwww
うけるw

少しだけup


2年前の夏休み

34r.jpg


みかんー!くまちゃー!とおもっとったら

ろぼむ!!!!!!!!wwwww

2年前に一緒にルディクエしとったとわね!


1年前の夏休み

35r5.jpg


拡声器wwwwwあるしぇさんがよろw


昔のSSほんとうけるwなつかしいわ!
Back!!
テースートーかーいーしー
うん!がんばろ(・ー・)


今日わ理科と保健

いつも理科なんて諦めまくっとって赤点ばっかやったけど今回わ少し勉強したしそんなもん!


保健わ始まる直前で見れば余裕



明日からずっと③限やし;辛い

テストって二限でさえ辛いのに



そう思えば中学の時ッて一日とかで全部やっとったよね

すごいわ




ま!明日もふぁいてぃーんみんなふぁいてぃーん
Back!!

