最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
17歳
17さいになりました・・メールくれた方々まぢありがとうm(__)m



昨日ってか今日、
居酒屋行ってー
とりあえずデザート
うまいわー


んで23時くらいにバイト組もそろって皆でかんぱーい
おおでも乾杯するのわすれとった


そんで!
カラオケ3時間!!
まぢたのしー!!!!
カラオケの途中で誕生日突入


ビリヤードしたかったけどせんくてー
ホラーのDVD見たwww

本当にあった怖い話やったかなー

なんか出てきたとき、
きゃーーー!!ってゆっとる人やら
げらげらわらっとる人やらwwww

いやーそんな怖くなかったー^^*ふっ


そんで6時くらい帰宅ーで
しばらく寝て16時から21:45までバイト


で!!!
ガム買ってきたよ
店長やし普通に買いやすい

1こ買って2こ番号あった!
なんか2つあたったけど使い道わなにwww
わからん





まーそろそろ髪の毛黒に戻すか!!!!!
Back!!
ふーん
20070830231513
とりあえず今六人で居酒屋おるよー

あと1時間くらいで誕生日!
メールよろしく(^-^)/笑
Back!!
gamu
めいぷるがむ!
うちのバイト先のローソンにもあったよ

まだ1個も売れてないってかんじやったww

うちが第一人目になってあげようとおもっとったけど、
帰るとき買える雰囲気ぢゃなかったしやめーた

次のバイトの時にかってくるね



Back!!
軽くおひさ
今日わばいとやったけど友達と一緒やったしたのしい

はあ給料楽しみ

でもー金がー貯まりません!
貯金がある額から変わらんww
どーしよーー
まあ冬わそんな出費ないやろ!!!

それにしても今月わ出費が激しかった・
ケータイ変えたのがいかんかったな・・・

そして明日わ金沢行ってきます


つーか、前1枚かった宝くじの結果まだ見てないわ
ぱそこんで調べれるかな?みてくるわ
[READ MORE...]
Back!!
zzzzzzzzz
4時間睡眠で16時からバイトー


てか、バイト入れんといてって言った日も、
忘れとんかしらんけど普通にはいっとるしなー


27~29に、
新潟の大学行った親戚のとこ遊びに行こうと思っとったのに駄目になったかも
ないわーないわーありえないわー


てかさっき顔に蛾ぶつかってきたしな!!!!!!まぢありえん
Back!!
(^O^)g
めいぷる、一日半くらい放置しとった

てかつけっぱで寝てしまってそのままわすれとったってゆー

でも家帰ったら消えてた!!多分




そしてオール

夜何人か集まって中学校いって飲んで喋ってがやがやしてー
移動


花火
すでに1時くらい

花火ってゆーてもロケット花火しかねぇwww

そしたらうるさかったんかなんかしらんけど近所のオッサンに通報されて警察きたしなー

そんなとこに人住んどるなんてわからん


ほんでそっこうダッシュ!!!!!!!!!

建物の男子トイレ入ってみつからんだW
酒ものんどるしまぢ気持ち悪い


つーか建物入ったのがまちがいやねーこうゆうの慣れとらんしわからんo(^-^)o
そしてうちって逃げ足わまぢはやい‥‥自分でもびっくりや
普段50メートル10に近い9秒やしね



鬼ごっこしたりかくれんぼしたり忙しいわ‥‥
これやから16歳わ不便や



そんで肝試しとかつれてってもらってー5時半くらいからカラオケ3時間して9時ごろきたくー


バイトの時間までおやすみ
Back!!
よぱあああああああああ
せっかく夜型のうちが朝がんばっておきて学校いったのに
髪の毛の色でかえらされたー

もういってやらんし!!

家帰って寝てー

夕方起きて友達とバイキング!!!
20070822233709.jpg




まぢリッチやからねー
そこのホテル去年その友達とうちがプールの監視のバイトしとったとこ!
去年もバイキングいったんやけど、
そこの天ぷらのエビがまぢうめえの!!!!!!!!
今年もかわってなかった~o(^-^)oうますぎ

骨付きカルビわ味落ちた‥


酒のみほうだい

焼酎のみまくってやばいやびあ
芋焼酎まずww

服のままプールはいってどぼん
20070822233710.jpg

スライダーちょうたのしー☆

去年もバイトのとき入っとったしまぢ懐かしい



で、友達の服のチャック壊れて浴衣狩りたw
うけるw


まー頭いたいです!ふらふら
Back!!
今日もばいと!

てかー
ローソンの外においてある灰皿から、
かなり煙あがっとるの気付いて
まぢすごいんやよw煙はんぱないし匂いやばい
んでうちみんなに
ねえ!!!!!外のたばこの所けむりすごいよ!!?!!?!?!?!!!!!!!!
って一人であせっとって、
普通に
ああ、くっせー!水かけねかんなー
って言われたしなー!

一人で鎮火しとったー
火でてないけどねww
あれわあせるってー!1!!!
中のたばこ真っ黒になっとったしー
火事になっちゃう!!!

まぢびびった事件やったわー
Back!!
いえええええええええええええええええええええ
ローソン状況


カキ氷終わりました




おでんはじめました♪



まぢはやくねwwwwww

まだカキ氷の時期やろ・・・


コンビニってすげえー
コンビニのおでんのつゆまぢ好きなんやけどww


はやく試食したーい




んでうち

けーたい変えました♪

SH902i→SH704i!!!!!!SHらぶ!!
まぢ最新機種ぢゃないけー
そして自腹ー(゚ロ゚)

あのけーたい1年と8ヶ月つかっとったしなwまぢすげえうち


ワンセグって言葉しらんとデザインだけで決めたら
このけーたいワンセグwwwてかワンセグってなにみたいなwんで知ってテレビ見れるwwすっげw

どんだけすすんどるんやー・・・


01_img01.jpg


これこれ!!!

色まぢ迷って
前のケータイ白やったし、その前ピンクやったし、その前黒やったし、

ゴールド!!みたいなっ


まっそんなかんじや!
Back!!
gg


Lifetime Respect -女編-  RSP

いいねこれ

ちょっとまぢききまくっとる




うちのろーそんの人虫ぎらいばっかりでまぢうけるw
そんなうちわ虫だいっきらいだぜ!!
かなり出るんやってあのローソン・・・
Back!!
すてっぷっすてっぷっすてっぷばぁーいすてっぷっ!
遊びに行く予定やったけど中止

ちょっと英検のやつ手つけてみた
っはあああああwwwwwいみぷwwww
発音のやつきらいw
ぜんめいどうごっての覚えたよ!




【最近バトン】
※ルール※
嘘なしです。最近とは1週間のこと。STOP禁止。1人でも渡してください。渡し返し有りです。最後に最近な質問を足してください。

最近の自分
バイトばっかりだなっ

最近通勤・通学途中に考えていること
めんどくせえ

最近ハマっていること
MINMI!

最近よく聞いてる音楽
MINMI!!
MINMIいいよーMINMI
あとKEN-U

最近よく見る人
ばいとの人

最近よく見るTV
べつ最近だけぢゃないけどー
けーぶるのアニマックスわかなり暇つぶしになるよw

最近なんとなく寄ってしまう場所
べつないわw

最近叶ってほしい願い
お金がほしいです

最近よく使う言葉
あっちぃしぬー!!!!!!

最近高いけど食べたいもの
ええー?

最近見た夢
記憶ないけどめいぷるの人とあっとった気がするわw
だれやってw

最近買ったもの
服ぢゃないー?

最近困っていること
ばいとについて

最近ささやかな幸せだったこと
ライフ始まる瞬間

最近読んだ本
携帯小説やけど、
たらればってやつ
新宿日記読んだのも最近

最近感動したこと


最近欲しいもの
*新しい携帯
*ぐっちの財布
*化粧品
*服

まあゆーたらー
金だなっ
給料日=夏休み終わるまで@数日
かなしい

最近好きな体の一部
だれのw

最近どうですか?
だめやー

最近「自分すごい!」って思うことは?
金銭感覚!!!
狂いまくりでやべーよw
周りも狂った人ばっかやし余計に狂う

最近好きな映画
ただ、君を愛してる
これわまぢ見たほうがいいよ

最近好きなスポーツ
バレーボール しかないっ

最近好きな曲と歌詞
MINMIのSTEP
歌詞ぢゃなくてなんか好き

最近投げ出したいこと
ば、ばいと
まあ頑張るってきめた

最近ハマってるお菓子
リカルデント

最近見ているドラマ
ライフと花ざかりの君たちへ
しかみてない!

最近死ぬほど驚いたことは?

バイト先のローソンかなり虫だらけなんやってww
いきなり目の前現れるとかなりびびる

最近どこかに出かけたいと思いますか?
ディズニー
富士急ハイランド
遊園地いきたい

最近髪型を変えたいと思いますか?
エクステ付け替えたい・・・

最近自分について初めて知ったことはありますか?
?~?

最近自分を見失ったことはありますか?
ねー

最近思わずときめいちゃったことは?
o(^-^)o
ねー

最近うっかりやらかしてしまったことは?
レジのミスわ結構あるぞw

最近やりたいことは?
でぃずにーか富士急いきたい

最近怒ったこと
口にわ出さんけど客が腹たったなw

最近頑張ったこと
なにもがんばってなーい

最近の習慣
最近まぢ夜型で、
朝8時に隣の家のアメ車の効果音聞く事w
なんていっとるか未だに分からんくて、
毎日解読しとる

ナツ的に
ばななとぅーゆー、わっつ‘*+++‘~=)
ってゆっとるにしか聞こえんのやってー!
まぢ気になるわー

最近知った事実
↑おしえて

最近触った生物
にんげん

最近ふとした時にしている癖
けーたい

最近言いたいこと
携帯変えたいんやけどー

最近大笑いしたこと
なんやろね0
なんか知らんけどあの時すっごいうけとったけどなんの事やら

最近やっているゲーム
もばげの大富豪w
だれかやろう?

最近好きなアイスクリーム
ピノ

最近苦労したこと
エクステが絡まって大変

最近行った場所
ローソン

最近怪我したことはありますか?
してないw

最近現実逃避したことはありましたか?
んんんn

最近一番楽しかったこと
最近ばいとしかしてないしなー

最近泣いたこと
さっきライフでないたわw

最近気になる人
いくたとうまかっけえー

最近よく着る服
遊びに行く時わとりあえずショーパンばっかやな
冬でもはくぞw
Back!!
hahaha
きのー

ありえんほど寝たw


まー宿題しようとおもったけど出来んだ

てか英検の勉強も全くしてないしなあー
普通に3級にしとけばよかった。


夏休み前のやる気を返してっ!!!


きょー

ばいと
腹たつ客ばっかやな~

てかまぢシフト変わり過ぎてはいっとった予定がパーーッ

うざいわローソン・・・


分からんけど1人新人辞めたっぽくて、
埋め合わせわ全部うちかよー的な

夏休みの間わ週3にしとる人2人おるしねw
うち4か5だよ

ばかたれ!!!!
Back!!
大阪二日目
昨日の夜2時くらいまで子供たちとトランプしとったしなw
朝きつww

んでまあみんなで大阪駅行ってー
うちだけ群れから外れて
みずさんと会った!!!!


453.png




うち初めてめいぷるの人と会ったしなあー


で、みずさんとうちサイゼerやから、
かなり歩き回ってサイゼ探し・・・

大阪あっつーww


結局みつからんでタクシーで行ったしw

まぢ、りあでみずさんとサイゼいくなんておもってもみんかったわ!!


しかもそのサイゼちょっと手抜きやしなw
フォークもってきてくれんし、
カルボナーラのチーズ初めから大量にのっとってかなりクドイし、
レシート入れる筒ないし、

でもお金払ったあとのオジギわすっごいしっかりしとってビックリした・・・


記念にぷりきゅあ!
みずさんいきなり、これあげるとかゆーてプリクラのカケラくれたし、
えまぢで!!っておもったら
忘れ物の知らん奴のやしww
記念に半分こo(^-^)o



時間短かったけどおもしかったよ!
早くパソコン直してやo(^-^)o

今度わみんなで遊びたいなー


まっ!やっぱ地元が一番落ち着くw
田舎でいーもん^^

おやすみ
Back!!
大阪上陸っ
毎年恒例のおおさかーん

3家族で行くみたいなっ


今日わそんな楽しくないよ

でも大阪ッて
どこいっても都会やなあー

石川の都会金沢だけW


眠すぎ
Back!!
ふっ!
ばいとです。


明日から大阪いってきまうs!

ばいばーいo(^-^)o
Back!!
baito
昨日キモ試してしかも怖い話聞きまくったから、
まぢで夜こええwwww

バイトの帰り道とかやばすぎるぜ
iPodちょう大音量でごまかし・・・!

そして明日もばいと
Back!!
ネタかーい
もう完全夜型人間ですo(^-^)o

遊びに行くのもだいたい夜やし、
バイトも夕方からやし、
なってまうわ



今日わっ
20時くらいから五人で居酒屋

そこで働いとるおばさんに、
おちょくらないでよ!!!!ッて言われた(^O^)

こっちわ質問しとるだけやっつーにw




居酒屋0時くらいにでてー



若者が集う?24時間営業の、ビリヤードとかカラオケとかビデオレンタルとかするとこあるんや、タクシーで移動

金曜の夜なのに人すくなっっっっ


ほんでからまあ7人に増えまして心霊スポットめぐりー


最初に福井にある有名な自殺名所の東尋坊ッてとこ

怖いけどそんなもん

女だけで来ようとわ思わんとこやわ



でもそこいくまでの道にあったマネキンにぎゃああああwwww


んで移動

心霊スポットやけど流れ星かなり見えたあ



んで移動

もうすでに少し明るいしw

ラストわ有名な心霊スポットのトンネル

ここわやばいwwwwww

車から出てないのにまぢこわい‥‥‥‥


トンネルの真ん中でエンジン切って真っ暗になってクラクションならしてエンジンかけたらつかんらしんやけど、
今回普通についたo(^-^)o



あーまぢ怖かったけど楽しい!
おやすみ‥
Back!!
そしてバイト
15:00~20:15

だrっるううううう


そして明日わオール
Back!!
お買い物
友達と金沢いってきたあああ


金沢で買い物といったら
あの店!!!
店ってゆーか店があつまっとる建物、

休 館 日 wwww

てんしょんさがるうー



あんま金使ってないけどまあまあ買い物した。


昼わマック

最近まぢでマックばっかりやしなw


歩き回るしヒール足いてえええ
水ぶくれでとった
いたいたい

Back!!
ばいとおお
二日酔いならんくてよかった
16:00~21:45までバイト

てか、親って大変やねーww
今日小さい子が、仮面ライダーみたいなんの人形が欲しがっとって
親に買ってっていっとんやけど、
ダメの一点張りなんやw

そしたら子供だんだんぐずってきて
最終的にわわめいて
商品もって外でてったしなwwwww

まぢおもしすぎww

んで買ってもらえとったんやけど嬉しそうぢゃないしwなぞちっく!


んーでーいつも20:00くらいから店長とバイトの2人になるんや、
この時間が嫌いで嫌いで・・・


なんか今日店長きれてきたし逆ギレしてもた
すまんすまん

でもあの人常に喧嘩腰やからまぢ腹立つんやって!



明日わ買い物


Back!!
20070807073106
あーまぢ最近一日置きにオールしとるわw
肌ずたぼろになる‥


今日わ、夜の11時から五人で居酒屋

やっぱ自腹わきついなー


そこのおっちゃんにうちら10代ってばれとったけどなぜかうちだけ21歳ッて言われたよ
ふけがおオワタ

大人な雰囲気やってさーwww
別に嬉しくないw


友達一人潰れて帰ってもて
閉店の4時まで居酒屋おった

ちょうど補導されん時間やしね



小学校行ってプール侵入して足だけつかった

まぢ入りたかったわー換えの服さえあれば


そんで中学校行って喋って7時かいさーん


そんくらいぢゃないと家入れん友達おって、1時間半くらい中学おったわ

解散の時そのこ以外みんな嬉しそうやしねwww
まぢうちも頭痛くて早く帰って寝たかった。




つーことでおやすみ
Back!!
Crayyyyy
朝の8時に友達かえってってー
16時からバイトやし14時30分くらいまで睡眠

もう1人バイトの子休みとか言い出したらしくて
うち1時間早く出てくれとかメールはいっとったけど、
起きたのそんな時間やからねー無理ー

まぢ、バイトっていきなりシフトかわったり時間変わったり、
迷惑やしなあー

まあしゃあーないけど!


18:30にあがらしてもらって、
19:00から友達のお父さんのお通夜・・・

今日バイトの準備しとって初めて聞いたしね

保育園から高校まで全部一緒の友達やから、
もちろんその親とかとも関わるし、
ほんとショックすぎるわー


人死ぬのっていきなりで、知らせがくるのもいきなりやなあー



Back!!
ねみぃ
20070805071603
昼わマックいって
夜わ町の祭

まあかなりしょぼい祭やけどね!
とりあえず子供だらけ



ビール一杯だけのんだけど自分なんか酒弱くなった~

で、なんかヨーヨーすくいしとったら小さい子ヨーヨーくれたしねww

んであとから
さっきあげたもんネーとか言われて謎www


町の祭って交流があるわ


一年くらい前から家の後ろに引っ越してきた人初めて見たw
夜中うちのドライヤーの音うるさいらしい‥!
そんな夜中に使ってないよー!!

かわりに、いつも車の効果音うるさいよってゆーたら
アメ車やししゃーないってなんか自慢された\(^o^)/



んでなんかビンゴで景品当たってー抽選会でもなんか当たったしなw

1000円分の近くの酒やの商品券わーい


んで家帰って
五人でトランプやら将棋やらぷよぷよやらでオール
将棋はまった


また今日バイトやー
早く寝たいけど友達がなかなか帰らない!
Back!!
だるw
バイト~

まぢ今日やる気ない!
胃痛いし頭痛いし膝いたいしだるいしー

外風強いしー軽く雨ふっとるしーあっちいいいいいいいいいいいしー
今日の気温わやばいって!風熱い

夜客こん時間帯あって暇やったし永遠に求人情報みとったw
暇つぶしになった

んぢゃあー
Back!!
おーる
20070803054403
20070803054003
昼天気よかったし布団やら全部屋根ほしとったら、
風強くて全部隣の家の敷地内におちとったしなあー

しかも土wwww


で、夕方から元3年4組の仲良い人らの集まり
七人集まった

ファミレスでご飯食べて
そんでからビリヤード~

今日わまぢ調子よかったわww



そんでしばらくみんなで本立ち読み!!占いハマった
10時間くらいに解散してうちと友達残ってDVD借りて二人でなつんち帰宅


ただ君を愛してる

まぢいい!!!!!!!
泣けたりせんかったけどまぢいいわあ!!

おすすめ


そんで卒アルとかみて爆笑して~

明け方になって花火www
だんだん明るくなってくるしWしかも風つえ~~~~~

そして花火わロケット系しかないとゆ~p(^^)q
これわまぢ火付けるのやばいわー
女の子わかわいらしく手持ち花火が1番やな!!!!


ねむて~

バイト4時からやしそろそろ寝たいけど、
今友達ベットの上でプリ帳みとるしなーいつねるんやろ‥!
Back!!
(∵)8月(∵)
今日からはちがつううう!!!!!!!!
石川わ今日梅雨明けしました
さっそく今日かなああああああああり暑かった猛暑日やろw


バイトいって・・・

イライラな日でした
いらいらいらいらいらいらいらうっせーしゃべるないらいらいら


てか昨日給料日やった(^_^)v
まあまあまあ的な


終わり
Back!!
ONE DAY
20070801013408
友達と四人で海行ってきた~
晴れてよかった

今年初海
入るのわね!


最初マック行って
店員にうるさいッて注意されたしねー
いやいやうるさいのわ約一名だけですからW



そんでバスやらタクシーやら使って海



とりあえずテトラポッドまでいってー(゜▽゜)

なんかそのうるさい友達、
カニ捕まえて足ちぎったりしとっしねーまぢありえんのんやけど

カニかわいそう



まあかなり楽しかった
なんやかんやで金結構使ってしまったけどー


帰り道の友達の後ろ姿がかなりサーファー

おもわず写メとったしねー


んで家帰ってそっこう風呂入って上がったら
親戚の人らに焼肉誘われたし行った

まぢうめー久々やっ!


ほんで解放して
なんかしらんけど
ねえちゃんとそのかれしとうちでドライブ

結構遠くまでいったー

都会の方の海www
今日海二回目~


で、まぢびっくりしたって!!!!!
夜の12時なのに人かなりおるもんWWW
海の家まだやっとる!しかもなんかオシャレやし!
バーっぽいし!

イベントの会場みたいなのあるし!
ビアガーデンあるし!てか飲んどるし!
ハンモックあるし!てか寝とるし!
スケボーするやつあるし!てかしとるし!


すごかったわ
都会わ海まで都会なんやねー
まぢ感動した!



昼行った海わ田舎のうみだよ

そんできたっきー



眠すぎる‥

海ってかなりつかれるね!おやすみ
Back!!

