最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
・・・・・・・★
今日ばいとの与明細もらった・・
おおーなんだかんだで今までの最高ぢゃね?wwwwww

みせんけどね^^へへへ^-

てんしょん上がってかなりバイト早く感じたw


夏休みより稼いだって謎w
てか夏休みが普通通りしか入らんかったって謎w


んっぢゃああ
Back!!
思ったんやけど、
ボトルガムについとる紙ってあんま使わんくね??


修学旅行の買出し行ってきた

てか給料はいったかな^^?


暇人やしバトン

てかバってうったら勝手にバイトになるwバトンってうてん
おおお自分やべえバイトに汚染されとる



「好きなものバトン」
ルール:「最後に自分の考えた質問を付け足す」複数解答可



1.動物は?
ほんなもん犬やろw


2.お菓子は?
かたいグミがすき!”


3.料理は?
春雨系


4.ジュースは?
ジュースってかミルクティーばっかのんどるけどたまに炭酸にはまる!
きつい炭酸がいい!
ジンジャエールわ好きぢゃないけどね!


5.インスタント食品は?
かっぷらーめん?


6.寿司ネタは?
寿司食えんw
たまごかいくらかそんなんしか食べる物ないー


7.パンは?
ふれんちとーすと


8.丼は?
丼・・・?
牛丼


9.酒は?
あまったるくないやつ


10.TV番組は?
テレビあんま見ん!
ドラマとか1話でも見逃したら見る気失せる


11.洋楽は?
あぶりる


12.芸能人は?
沢尻エリカ!
裏情報みとったらまぢおもしろいよ!


13.歴史上の人物は?
名前わすれた!


14.作家は?
作家!しらん!


15.言葉は?
有言実行!


16.雑誌は?
Ranzuki
popteen


17.漫画は?
まんがすき!!!!
僕等がいた


18.映画は?
ただ君を愛してる
まぢ見たほうがいいてー

19.お店は?
サイゼ

20.洋服は?
ゆーでぃーえー
びーじー
わんうぇい

まあそこらへん


21.靴は?
今年ぶーてぃーやなあ!
あんま好きぢゃないけど買ってしまいそう


22.香水は?
まあ香水そんなつけんけど、
ブルガリのオムニアクリスタリン
落ち着くー


23.アウトドアスポーツは?
外でスポーツしたくねえー
あちい

24.インドアスポーツは?
バレーボール!!


25.装飾品、貴金品は?
ブルガリのネックレスわ常についとる
ピアスわ結構買うけどすぐ無くなる・・・


26.季節は?
春!夏!

冬とか交通に不便すぎて無理


27.落ち着く場所は?
myroom


28.旅行先は?
韓国いきたい


29.は?
は!ざけんなざけんなー


30.ティッシュの銘柄は?
なんでもおkw


31.キャスターは?
安住


32.思い出深い曲は?
いろいろ


33.電車は?
電車のうちらの場所
電車通学なんやぞ!
うちらの場所帰りしか乗れんけどね!行きわ適当にあいとるとこ意地でもすわりたがる


34.ラーメン屋は?
えw


35.天気は?
晴れと曇りの間

36.一番幸せを感じる時は?
学校帰りの暑い日にアイス食べながら涼しい電車のる時。

37.色は?
オレンジ


38.PVは?
あんま見ん

39.童話は?
えwなんやろ

40.おでんの具は?
餅巾着
大根

41.植物は?
別にw

42.国は?
日本から出たことない

43.ぐっとくるものは?
なにかなあー

44.山は?
海派

45.宝物は?
みんな

46.自分の身体のパーツは?

バイトの人に見つかったら終了

47.入浴剤は?
使わんなあw

48.果物は?

みかん


49.ゲームは?
ゲームあんませんけど時々ダンレボしたらかなりはまる

50.歌い手歌手は?
MINMI
あゆ
こうだ

51.お茶は?
ミルクティー

52.出版社は?
えwしらん

53.匂いは?
新しいけーたいの匂いってよくないけw

54.グラビアアイドルは?
りあでぃぞん?

55.アイスは?
チョコ系

56.本は?
マンガ


57.一番の特技は?
特技ねえよw
昔友達と携帯早撃ちの勝負したら勝った・・!

58.ブランドは?
ヴぃとん
ぐっち
ぐっちの財布ほしー
化粧品やったらケイト

59.煙草の銘柄は?
吸わん!!

60.タイプは?
タイプなんていい出したら切りないやろw


61.楽器は?
好きぢゃないw


62.コンビニは?
ローソンってゆーとく


63.声優は?
しらん


64.ポケモンは?
ぴかちゅうらいちゅうやどらんぴじょっとこらったぎゃろっぷなんちゃらぎゃろっぷさんだーすめのくらげ!
ここまでしかわからん


65.レイヤー様
いみぷ


66.世界名作劇場は?
ラスカル


67.プリンは?
なめらかプリンがすき


68.ハリウッド・スターは?
興味なし!


69.爬虫類は?
虫とかいらんやろ


70.サンリオキャラは?
リラックマ
今ローソンリラックマフェアやよ

71.ドラマは?
人にやさしく
これ今夕方の再放送でやっとるwまぢおもしい

72.薬は?
好きな薬とかなにw
目薬わ手放せん

73.おにぎりの具は?

たーらこー

74.時間帯は?
バイトない日

75.調味料は?
こしょう
濃い味派
てか鼻あんま利かんから、味薄く感じる

76.かき氷は?
いちご

77. シャンプーは?
パンテーン一筋・・・
においがいい


78.はっきり言って今の状態は?
といれいきたいよー


79.寝方は?
寝相昔かなり悪かったけど今かなりいいと思う
昔頭と足の位置逆になったりしとったもんwんでまた寝たら元にもどっとった


80.会話方法は?
普通にしゃべるか電話か

81.1人称は?
別にすきとかぢゃないけど昔っから自分の下の名前やなー

82.髪の色は?
赤味ないやつ

83.ガム
リカルデントよすぎやろ
味ながもち!

★必ず6名に名指しで回して下さい
Back!!
うぇえ
学校行って!
バイトいって!

てか今日もバイト友達と同じやったんやw
まぢうけるわー



てか、明日45分授業でー
んで土日でー
月曜が午前で終わってバイト8時で終わって
火曜から修学旅行やしな!

はやいはやーい
Back!!
水曜日
今日もよー笑った笑ったー

学校って行く時がめんどいだけで行ったら行ったでそんなもんなんやってなー
バイトもw


今日わバイト友達と一緒やったしうけた!

とりあえず客見て爆笑するのわやめよw
どっちかがレジせなかんしまぢ笑い止めるのに必死やー

結局うちがレジやって声ふるえるしw
ごめんごめん


”パーマかけたちりちりな人”を
”歯かけたチリチリな人”に聞き間違えとか
なんやったか忘れたけど、
なんかをハチミツ君とかに聞き間違えたりとか、

まぢ耳弱っとって困るわー・・・


客とかレジでなんかいっとるんやけど、
いきなり言ってきて聞き取れんし、何回もはい???って言ったら、
切れそうな顔してくるしw

困る困るーー



てか、バイトでクリスマスの時にサンタの格好せなかんらしいwwww

えw去年も違うバイト先でやってまぢありえんだんやけどw
しかもうちと友達だけとかwみんなすればいいのに

屋ーーーーーだーーーーーーーーーーー

バイト先でやるのわ結構はずいんやよーまぢで


そんじゃあー
Back!!
バイト休憩中
20070924232917
COOLMINTCIDER



これわまぢうまいよ
炭酸きついのまぢすきなんやって


みつやさいだーのりんご味よりうめぇ

かなりおすすめ
Back!!
まるまるやき
昨日祭で300円しか使ってないとかすごいんやけどw

からあげの300円!
しかもつめ放題の入れ物ちっちぇw

まるまるやき食べようとしたら300円やしな!
普通200円ぢゃないけ??
たけーよw祭ごとに値段違うとか初めて知った


この祭わケチなんやなーっておもった

やっぱ地元の祭が一番最高。



ってー昨日書けんかったし書いてみたw
ところどころ記憶ないしなー


「世の中そんな甘くないんや」っていろんな人に言われまくった気がする



んまあ今日わバイトやったー明日もバイトや

結構つづいとるわーまぢでw


Back!!
土曜日
20070923013009
朝わエクステつけに


ふっかーつ


夜わまつり

このまつり酒ただやしいいんやったあてー




まだ酒ぬけねえー
やべーよー

うえっ
ってはくかいやばーか



とゆうわけでおやすみ
Back!!
短い夏が終わりを告げる その瞬間も君と迎えよう
修学旅行

日程:10月2日~5日

行き先:南九州




わああああああああああああああお

10万かかっとんやから沖縄つれてけやー
韓国でもいいよ
つーかそんで飯代とか自腹とかwwせこっ


なんかー大阪までバスで行ってそっから飛行機らしい・・!
いやいやそんなら大阪でいいよーみたいな!


てか修学旅行3~5の2泊3日やとおもっとったけど3泊4日やったw
ちょっと得した気分!


別に楽しみぢゃないけど普通に授業うけるよりマシやもんねー
バイトも行かんでいいしー

6時半集合とかめんどくさすぎやろw
まぢで寝坊しそう・・


まあ行ったら行ったで楽しいんやろうけどね!!



Back!!
おkkkk
今日の朝のできごと!
交差点でなかなか渡れんくて電車のれんかったしなあー

なんで信号ないんwつけてや

めーいーわーくー


まじ、ぎりぎりに起きて朝ご飯も食べんくて10分で用意したのに・・・

その電車のれんかったら次の電車30分後やし確実に遅刻になるんやw
困るわw



んで学校おわってバイト

まぢ中国人にがてすぎるwwwwwwww
なんっかなwアメリカ人とかわ大丈夫なんやけど中国人にがて・・


今日のバイトも友達と一緒やったしなかなかおもしかった!


あと2回学校行ったら土日やー
早いなあー
日たつの早すぎてこええw
Back!!
携帯予測バトン
携帯電話の予測変換で何が出る?
あ・・・m(._. )m 
い・・・一個 
う・・・浮く 
え・・・絵 
お・・・終わらん 

か・・・かっこいい 
き・・・気 
く・・・口癖 
け・・・結構 
こ・・・こまかすぎ 

さ・・・採点 
し・・・小学生 
す・・・すかいぷ 
せ・・・先生 
そ・・・そうそう 

た・・・確かに 
ち・・・小さい 
つ・・・続いとる 
て・・・的 
と・・・年上 

な・・・並 
に・・・2時間 
ぬ・・・塗る 
ね・・・寝る 
の・・・の 

は・・・入っ 
ひ・・・ヒフマック 
ふ・・・ファッション 
へ・・・部屋 
ほ・・・方法 

ま・・・祭 
み・・・見れる 
む・・・無理 
め・・・メール 
も・・・モンスーン 

や・・・休み 
ゆ・・・夕方 
よ・・・余裕 

ら・・・楽 
り・・・リスニング 
る・・・るし 
れ・・・連絡 
ろ・・・ロケーション 

わ・・・笑い 
を・・・を 
ん・・・んじゃ

Back!!
日曜日
学校いって英検2級うけてきた!

結局ぜんぜん勉強せんといってー
まあ、ぎりぎりうかっとるか、ぎりぎり落ちとるかみたいな感じやわ!

うかっとったらいいね!


そんでからバイト

友達と一緒やったしうけたうけたwww
途中1時間ちょいくらいうちと友達の2人しかおらんくて自由時間やったわ・・

あげたてのからあげくんつまみぐいまぢうまい




んで夜ゴキブリでたしなwww

まぢでけええええ!!!!!!



なんかまとまりのない日記やな!



そんで帰って夏休みの課題おわらしたあ!!!!!!

デザイン科やから絵かかなかんのやー、


普通に3時間くらいかきっぱやしー
まぢ自分すげええしー
やばいし

小学生の絵ができあmした
Back!!
普段田んぼ見れない人達へ
20070913201603

20070913201804.jpg


20070913202805


すごいやろ?
稲刈りの時期やよ


今日わ、美容院いってきた
エクステとってストパ

わ、わかがえったーきめえーw


まあこれで朝楽や!


1週間くらいたったらまたエクステつける。
Back!!
やる気3%
常に眠いってw


学校行ってバイト行って終了な日々!!!
Back!!
>robomu
875.png


たったうけるやろw
Back!!
9月9日 日曜() 当番:なつ
いみぷw


ねっみいいいいわー

最近何時に起きても眠い・・・


今日のバイトわうけたうけた

競艇のこうたろう?って人しっとる?
その人うちのローソンくるんやよー
すげえ有名人らしいけどうち知らん!

今日きとって、なんかすごい人みた気分やったわー知らん人やけど

でっけえーベンツのっとった



あとわ変な客が多すぎる

いきなり敬礼とかないやろwwだれw

空のカゴもってきて、
財布あさりだして「お取り込み中すいません!ちょっとまってー今野口さんとカード探してるから!」

いみわからんやろww野口さん・・?


社員さん、なんか膝ついて挨拶?してきたらしい





これやからコンビニのバイトわおもしろい・・・!
Back!!
ちキンラーメンたべながら更新


昨日1メルしょっぷ、つりとわかりながいってみた
人気度さげたらー

o9y.png


お前が詐欺師やろ><



aa.png


きれまくりでうけるww
10秒できれたりもするし!

すかいぷおもしいわw



ああああああああバイトだるい
Back!!
ええ
っはwwwwww


2日くらい目充血しとったし朝眼科いったんやー

そしたら、アレルギー性結膜炎・・・?



コンタクトもカラコンも化粧もできんしきついわあー
視力0,1もないのに・・

目よくなりたいーーーーー!!!!!!!!!!!!


今日すっぴんでバイトいったらローソンの人に顔ちがうって言われくるしー
あれ?顔ちがうぜ?寝不足?寝すぎ?とか言われるしー
常連客に顔がんみされるしー

まぢなにwwwww顔ちがくてすまん


こうゆう日にかぎって知り合いいっぱいくるし。

はよなおれ!!!



@@@@@@ー
学校で席替えした!!

まぢひっさびさの後ろやしー
1学期3回席替えあってずっと前やったしなwwww

今回後ろから2番目の窓側やよ!!!かなりよくないけ?
でも周りだれもおらんし、ついとんかついてないんかよーわからん


Back!!
文化祭
20070906025703
ねれんくて3時までおきとって、
4時にアラーム三回設置したのにどれも起動せんくてでも5時におきたしなー!まぢすごくないけ!?、

でみんなで7時くらいに学校いったよ
めずらしくだれも寝坊遅刻せんだ

駅から学校まで歩いて20分くらいなんやー
めんどいしタクシー

ちなみに帰りも笑っ



そんで学校ついて髪の毛やった!笑
おだんごやけど!

うちのアップわめずらしんやよ~貴重貴重



文化祭ひますぎ

去年もひまやったけどそれ以上やしなー


三年歌うたったりバンドしたり去年のがもりあがった
去年ステージのまえの真ん中でみとったもんー


今年ステージのとこおる人少なくてかわいそうやった笑



終わってからバイト

ローソンの人に写メ撮らしてっていわれた



8時あがりやって帰ってそのままねてもたしなーありえん

1時に目さめてなんやかんやしてやっと今ねれるーってかんじ


最近まともにねてないしなあー
忙しすぎ!!!

二日間パソコンさわってないしな
あースカイプしたい!



おやすみ
Back!!
体育祭
今からバイトやし五分でかくわ!!!!!!!!!!


今日体育祭やったんやあー

32Hと24Hと14Hの白団!

うち白団のくせに何も考えんと赤色のタオルもってったしなww
んで友達わ黒色のタオルw
どんだけ仲間に対抗しとんw


応援合戦ってあるやんー
あれ希望の人だけで、うちらのクラス参加者zろやしなwwwww


そのせいで出る種目大縄跳びだけ・・・!!


大縄跳びしに学校いってきたわー

まぢこの学校の体育祭と文化祭とかかなりしょぼいんや!!!
体育祭の衣装とかも応援合戦のときだけやしwww
@体操服w

大名和とビまぢっきつうー!!!!!!!!!!

あれわやばいってー
途中で倒れそうになったしな
息切れやばいー


んでてか、教室で誰回すか決めるのやっとったんや、

先生「○○わ?」「○○わ?」「○○わ?」「○○わ?」
みたいなんで適当にあてとったんやー

んでうちに「○○わ?」
うち答える前に、
んで先生困った顔して
「あんたたっとるだけでも倒れそうやし無理か」
ってwwwwwwwwどんだけか弱いんwwwwww


そんで明日文化祭やけど、みんなで髪の毛決めてくって話をしとってー
朝の5時に駅集合して髪の毛するとかwwwwwwww
3時おきwwwwwwおわた!!!!

絶対だれか寝坊するけどね!
うちが1番しそうやけど!

まあバイトいってくるわあー
ばいばい
Back!!
学校はじまた
ねんと学校

夜型なおさんとねー!


ほんでまあ玄関にわ生活指導おってー
捕まるとゆー


まぢ黒くしたしなー
爪まで黒くなったのに‥



まあ結局帰らされてラッキーみたいな

頭髪検査あるたんびにかえっとるしなー
まあじっさいくろくして学校もどらなかんのやけどね


てか今日さんげんでおわるとおもっとったから弁当もってってないのに6限まであるんやよー


11時くらいに学校バイバイしてー帰らされた組四人でマック


ねーむーいー


いろいろぶらぶら

ねーむーいー


座ってしゃべっとるとちゅうで

ねーたー




んでわかれてマイクかいにいった!スカイプの!

n-tun.よろ




明日体育祭であさって文化祭

なんにもたのしみぢゃねぇwww

おやすみ‥‥
Back!!
はあー
20070902210505


とりあえず昨日のことから


友達にライフ全部かりてきて、22時~3時までずーとよんどったわあ~w


そんでー4時くらいから黒そめー

泡のやつではじめてやったんやけど、
お風呂入ってやろうとおもって、
でも手袋忘れたことにきづいたんやー
でもまあいっかー!!ってなって、
素手でやったんや・・・・

そしたら、
爪まぢやばいいいいいいいwwww

どっかの工場ではたらいとる人の爪ってかんじ。

泡やからってなめとったわー

今考えたら液のやつやったらそんなに触れんけど、
泡わシャンプー的なかんじやしなー

まぢばかやわ・・・・・

あああ最悪



今日わバイトーーーお
Back!!

