最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
長い一日
今日の家庭の時間わまっぢうけたwwwwwwww

部屋の窓にカメムシとかかなりついとって、
んでハチはいってきたんやwww
カメムシも飛ぶんやwww

教室パニック状態wwwwwwwwww
授業崩壊!!!!!!

みんな走り回ってキャーキャーやw
うけるわw



tekatekawwwwwwwww
課題やった絵入選したしwwwまぢすげえ
本の写真のぱくりやけどね^^

賞金がいいなーボールペンとかいらんよ?
なにあたるんかなw楽しみw


そんで、今回のテストまぢよかったしなー!
最低42点で最高75点やしね
赤点なし!!ほとんど60か70点代やしまぢ天才かな
クラス順位が23/37
点数の平均59.どんだけ
ふふん^^



てか今日バイトないー^^v
あああああああああああのどいたすぎいいいいいいいいいいいい
まぢ今日声いつも以上に低い



まあやのとこからバトンぱくってきた
多分まあやと結構いっしょやろw

ルール! 
この標準語を普段使ってるいる言葉にしなさい。


1.今何してるんですか
「今なんしとん?」

2.上手ですね
「うまいがいね」

3.この曲名は何ですか
「これなんてうた?」

4.それ面白いですか
「それおもしいけー?」

5.それどうしたんですか
「それどしたん?」

6.あなたに馬鹿と言われる筋合いはありません
「あんたに馬鹿っていわれる筋合いねーわ!」

7.あの人かっこいいですね
「あの人かっこいい」

8.今一つの事にはまってます
「今はまっとることあるんやー」

9.貴方ウザイです
「うぜー!」

10.めんどくさい
「めんどっ」

11.先生のばか
「先生のばか」

12.テレビ一緒に見ましょう
「テレビ見んけー?」

13.お勧めありますか
「おすすめあるけー?」

14.私は関西弁なの?
「うち関西弁なん?」

15.この問題分りません
「この問題わけわからん」

16.ジュースとって下さい
「ジュースとってくれんけー」

17.この席は私がとってます
「この席うちの場所!」

18.元気にしてますか
「元気?」
Back!!
ごめんねローソン
20071028225719
かえってきて寝て、起きて、またカラオケ!2時間

まぢ喉いたいわw

ねっころがって歌った方が声出るよ
今日発見した


で去年通いまくったラーメン屋さんでご飯食ってジャスコでプリとってぶらぶらー



明日から学校まただるいな!!!!!
しかも月曜から土曜まで学校あるし・・
だるだる
Back!!
20071028083104
20071027233024
ただいま居酒屋!

みんなバイトおつかれ









追記きたく

ねみいー
カラオケ延長延長延長で6時間して朝になってすき家でカレー食べて帰宅

チャリ移動しねよ寒すぎ
Back!!
わはは
20071026231504
Windowsが壊れたらしい
いみぷ!
はよなおれー


しゃめうp
修学旅行のクラス写真
女だらけだよ
男三人全員ないわ

後ろの山わ桜島火山
Back!!
20071025234006
パソコン壊れた~

前から調子悪かったんやけど、とうとうWindows起動せんくなったしな

どうして
Back!!
どんどんどんっ
ドンキーー
ひさびさに行ってきた!!


なんか知らんけど昨日の夜いきなりドンキの気分になって、
次の日も代休で休みとゆうコトで
いろいろ人巻き込んで連れてってもらった
早く免許ほしいぜー


ほんで、なんも考えんとポイポイかごに入れとったらかなり金使ってしまったwwwww予想外やわ

ガソリン代出すならってゆう条件で連れてってもらったけど結局金なくなって借りたしなw


ほんっとー自分の性格がよく見えた日やった!
気分で動く、思いたったらすぐ行動、でも計画性がない。
だめやなww


バイトいって代休終了。
Back!!
だっりい
土曜も日曜もバイトー

ねたないのー




てか今39レベやしな!まあや抜かした^^
Back!!
終了と再開
今日も校長きめえwwww
せくはらww

「パンツわ自分であらってるのか」
ってなんでパンツだけに絞るんwwwww
まぢきもすぎる

もう絶対関わりたくねえ



まあ今日で解放!!!!!!!!!!!!!
まぢでおつかれさま

うちらいっきに6人やったし、
あの学校今謹慎順番待ちらしいよwwwwwwww
別に順番ついてまで受けたくないやろw

てか64かっけいの画用紙の紙のお金30円ちゃっかり取られるしなw

そんでやっと没収されとった携帯帰ってきて、
でも普通に前の携帯つかっとったし帰ってきた瞬間の感動薄れたww




そんでー
そっこうバイト再開・・・
疲れたー
今月給料少ないやろなー
Back!!
っしゃああああああああ
明日解除!!!!!!!!!!!!!!!!!
わああああああいいいいいいいいいい

ちょうど一週間かー
自宅謹慎も入れたら10日やけおd
10日中休み5日やし学校いったのわ結構すくなかったとおもう


今日最後の反省文書いた!
てかこの一週間文章書きまくりでまぢ文章書くのうまくなったしなwwwwwwww

みんな結構かきなおしとかいわれとったけど、
うち漢字の間違いとか抜いたら一発やったしなー

完璧な文章だったわ・・・・


明日解除の申し渡し行ったらすべてがおわる!!!
まあちょうど明日からテスト始まるけどね

まぢで始まる時の申し渡しで校長嫌いになったしなw
きめえ
授業中誰とメールしとん?とか
誰かお付き合いしてる人でもいるのか?聞かれたしなー
せくはらやし!
親も一緒におるのにきまずいやろ・・・


しかも校長やったのうちだけやしな!
みんな教頭と話したらしいしー普通にそっちのがいいわ。


明日関わったらもう関わることなんてないやろwふんっ!



てすとがんばりまーす
Back!!
謹慎の最後にやるやつ


64角形

20071015203513


薄くてよく見えんけど、全部線やよw
64角形を線で全部むすぶんやー
友達線何本か計算したらしくて4400本www

まぢ5時間かかったしなwwしぬわ

20071015203008


これ見たらどんだけ細かいかわかると思うー



そんでなんか明日本当わみんな振り替え休日で学校ないのにうちらだけ学校・・・・・補習・・


まあ多分もうすぐ終わると思うし頑張るw-あ
Back!!
@
20071014015544.png



1013.png



・・・・^^?
Back!!
悩む
今日1週間とちょっとぶりにバイトいったんやー

客全員が先生に見えるわwwww


ひやひややー


常に監視されとる気分やわw

こわいこわいっ


なんか明日本当わ体験入学あって学校あったんやけど、
うちらだけ休みみたいー★らっきー

でも課題かなり出されたしなw


1つわ読書感想文なんや、

あともう1こまぢでびびったしなwwwwww
てかうけたwww








「女優・沢尻エリカ」問題について の感想文wwwwww


エリカ様wwwwwwww

いやーさすがうちの学校!
これならやるのにあんまイヤな気せんよなw

自己中について考えろってことか!まかせろ!


あと課題わ、いつもの社説3日文といつもの反省日記3日文



がんばりまーす
Back!!
あーあ
鬱になりそうううううう
頭おかしくなりそうううううううううううう
はあーあ
毎日8限みたいなもんやよ

もう十分やわー
Back!!
事件解決
フォーマカードとり返した^-^*

嘘つくのそうとう下手なうちが頑張ったー

でも昔の携帯そうとう電池へるのはやい


まあ今日わ校長とはなしてから個室に監禁されて軽く7時間イスにすわりっぱ~
しにそう
精神的におかしくなるわー
なんか、今まで謹慎なった人の、
64角形の点と点をを全部むすんだやつかざってあるんや0
それがもうなんか蜂の巣以上に密度が高くてそれ見とったら余計に神経的におかしくなりそうやしなw
やばいぜ!


Back!!
事件発生
今日わ普通に学校いったけど髪の毛でかえらされた
「話わそれからや」らしい

黒くして寝て3時くらいにまた学校。

んでまた反省文かいてなんやこら~
どんだけ書かしたら気すむんww


そっから事件発生・・


携帯没収された・・・!

いきなりすぎる
友達ちゃっかりフォーマカード抜いたらしいしwww
そんなことすっかり忘れとったしなー
明日なんとかして抜いてこよう

携帯なくても今んとこそんなもん!!
けいたいのバイブの幻聴聞こえるくらいや

スカイプもあるし人とずっとしゃべっとれるしー
まあなんだかんだで乗り越えれそう
でもやっぱり携帯ってすっごい依存しとったわー
たーすーけーて


まあ完全に明日から謹慎生活~

なんか今日新聞の社説ってとこ丸写しして感想ってやつしたんやけどー
てかこれから毎日書いてかなかかんのやけど、
まぢきつすぎてしぬー



ってことで、明日フォーマカード抜いてくるの失敗したら多分一週間くらい携帯使えんしメールとかしかとぢゃないからね!


しばらくメイプルのサブレベル上げるの難しいわあー
Back!!
あはっ
abata.png


結局あばた違うやつ!

さぶ25になったー
うちにしてわなかなか早い・・!さくなしでね
考えるのめんどかったし髪型も一緒w

カニクエおもしかったw
またしよ!

明日から学校やーまぢだるいっ
おやすみ
Back!!
ss
sin.png


NEWきゃら
まaya なtsu

ke.png


結婚
おめ!

20071007152700.png


あば候補
歌手気取り!
髪型かわった
ありがと!
Back!!
監禁生活1日目
20071006224904
ひますぎるうー


珍しい人から遊びの誘い
はいいけないー


ばれたら謹慎ながびいちゃう
バイトもいけんしローソン大変そう!
先生かなりくるもん




引きこもりでした
Back!!
修学旅行4日目
ただいまあああああああああああああああああああああああああ石川県!


やっと帰ってきたぜー長かった


今日わ、海岸と島全体が神社なとこいって帰ってきたー


帰りの飛行機やばwwwww

着陸失敗!!!!!!!!!!!!!!


ついたと思ったらまた飛び立ったw

んで20分くらいロスしてー

次ついたら車輪の音やべえwwwwwww
gっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ってw


ぱにっくぱにっく

まぢ墜落するかとおもったー
祈り出す人とかおったしねw


バス4時間のって帰宅ーの




それにしても南九州あつかったwwwww

ちょう南国

10月やよ??
石川の暑い日より暑かったんやけどwwww

なんかむしむしした暑さぢゃなくてかんかん照りってかんじ!!!


まあ旅行中かなあああああああああああり食った!!!!!!!!
絶対太ったやろw

ソフトクリームかなり食べた

それにしても100%マンゴージュースわやばいからw
売店とかにも最高80%しか売ってないもん

やべーなーあれわ





まあ最高やけど最高ぢゃないけど最低な修学旅行になりました!

明日から監禁生活の幕開けですどんまい!
Back!!
修学旅行3日目
20071004234508
20071004234309
20071004234010
朝から牧場どんだけー?

くさい


アイス作ったー


うまくない



そんでから宮崎県行って県庁
なんのツアーや


糞くだらん



そんで物産館いって、
うちらかえる30分後にワッキー取材くるらしいよ
おしすぎやろー



んでホテル

最後のホテルわやばい
ご飯たべるとことか結婚式場みたいなとこやしー
外観もかなりきれいやしー
とにかく豪華なんやー




でも、部屋ふつ~


たーたーみー



んでーまたごたごたしてもうすぐねるー


修学旅行の途中で反省文おやすみ
Back!!
修学旅行2日目
20071004151703
20071004151404
20071004151103
20071004135604
なんしたかなーきおくねぇ


昨日の夜わごたごたして日記かけんだ!



なんかまあ昨日わやらかしてしまったぜー

修学旅行帰ってから説教がまってます



まあ昨日わ朝から3時間だけ市内で自由時間

まぢ自由ない修学旅行や‥


プリクラとって黒豚なんちゃらラーメンとしろくま食べたー

黒豚うますぎてやばい!!


すぐ3時間終わって一瞬西郷隆盛像みたW



そんでから桜島



そこの屋台的なマンゴージュース100%わやばいくらいうまい


ソフトクリームもたべた
紫芋のソフトクリームうまマンゴーのソフトクリームもうま


そこでクラス写真
ちゃっかりセンター


そんでなんちゃら神宮で恋のおみくじひいた!

悲惨すぎて笑ったw

失恋前提のアドバイスなんていらん!



んでからホテルやったっけ?

ホテルついて違う件で説教‥
どんだけおこられとん



硫黄臭いホテルやったー
また汚いホテルW



まあ夜わ最悪やったー
夜中と朝に呼び出しとかやめてw


まあせんなかんじいー
Back!!
修学旅行1日目
20071002215906
20071002215604
やべーよW

6時10分学校集合で20分出発なのに、
5時45分におきたwwwww

家出る10分前!!!


10分で用意したしなー
まぢあせる


とゆーかアラーム四回設置したのに鳴らんとかおかしいやろ


学校ついたらみんなもうバスのっとってはずかったけどね



大阪までバスでそっから飛行機‥
飛行機やべー楽しい
きゃーやしな!
写メとった笑

持ち物検査どきどきやー花火入っとったけどばれんだ!


鹿児島ついてから知覧いったー
神風特攻隊のとこ!

てかあちーよ鹿児島W夏や


前にそれの映画の僕は君のためにこそしににいく見たし結構おもしかったー



そんでほてるしょぼすぎWWWWきたねえ
今日わ六人部屋!

部屋に虫でるしーまぢ騒いで風呂はいったのに汗かいた

そんで部屋のブレーカーおちるしー最悪


んでいま電気暗くして布団入りながら世にも奇妙な物語みとんやけど、冷房の設定19どになっとってかなり寒いけどみんな動くのめんどいからそのまま‥!


てか電波ねえーよここ

おやすみー
Back!!
ふううう
午前で学校おわった!
3限あったけどしかもちょう楽やったw全部自習な先生おらんみたいなー

そんでからマックたべて買い物してまたマックいってーばいばいしてバイトっ


修学旅行前日もバイトとかまぢ頑張るなあー
時間なさすぎtえやばいw

でもでも「わらじ銭」とか書いてある封筒でローソンからってか店長から?おこずかいもらった!!!まぢびびったー

少ないけど、とか言いながらえwwwこんなにも?wwwってかんじやった

すっげー
ローソン最高!!!!!!!!!!!!!


明日から修学旅行やけどちゃんとブログかくからみてね^-¥
Back!!

