最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
追放
この学校まぢ盗難多いわw
2年の工業のクラスで多発しまくりー


今日またあってとうとう警察呼んだらしい・・!

おもしろーいwwww
逮捕されたらもっとおもしろいのにwwwwww
今頃やったやつらびくびくか?W

あーうけるw
やった奴うちらの予想的にうちらが嫌いなやつらやから、逮捕逮捕!!




自分のもとられないようにきをつけまーす

とかゆーて貴重品とか持ち歩いてないけどね
教室に放置
そんで、実際買った値段やと6万円ぶん+財布の中1万くらい教室に放置しとるって考えると結構おそろしいなw


学校中ブランドもんだらけやしそれ全部売ったらすごい金になりそうやな~






で、今日4限にいきなり集会あって4限目つぶれたからって学校7限になったしwwwww
超!迷!惑!!!!!!!!!


まあ今日わバイトないしいいけど~
Back!!
ミクシー
最近やっと本格的?にミクシーはじめた

マイミクしよー



今日のバイトわサンタの帽子かぶりながら
少しテンションあがるわー

クリスマス近くなったら全身着るからね



まあ去年も違うバイト先で着たけど!



今年わ友達といっしょやしちょいたのしみwww


着た時写メとったらのせるね
Back!!
かきくけこ
最近新しいゲームした


なつだけ1レベから変わらんってどうゆうこと~~~っ
Back!!
あいうえお
日曜ワープロ検定3級うけたー

よっゆうwwwwたぶん・・

んーネタないい
Back!!
眠いよ
ただいま
けっこう久々にオールした

詳しくわ起きてからかくね‥
それかバイトから帰ってきてから!


んぢゃあバイトの時間までおやすみ






ohayoooooouu

よく寝れた寝れた


そんでーなんか
最初適当に4人で居酒屋
10時しゅうごーう!!


そんで、少し飲んで食べて・・
そしたらうち財布に金500円しか入ってにあwwwwwwww

えwwwwさっきジャスコで延長コードかったせいwwwしかも借金返したし金なくなったんやった・・・


そんですっかり財布に金入れるのわすれとったわw
今からオールって時に金ないとかw
まあ友達に借りたけどね


そんでからカラオケ4時間


まぢおもしかったわw

友達ポケモン言えるかなぷろwwwwwwwきめえw
うちピカチュウカイリュウとか最初の方しかしらんしなw


もういっこのポケモンの歌あるやん、
まさらーたうんにさよならばいばいおれわこいつとたびにでるーってやつ

そんで友達が「次なんやったっけー!いろんな技をー使いまわしーっ やろ!」
ってこれわまぢ4時間ずっとつぼっとったwwwwww
使いまわし?wwwwwww
ずっとわらっとったらさすがにシツコイ言われたw


そんでここからがメインのつもりやった・・
ソウ・・!


ふつーにこれ
やばいしなwwwwww

ホラー映画やとおもっとったらただグロイだけw

まぢ見れたもんぢゃないわ
まあ見たけどね

相当きもちわるくなる


終わったらぐったりーーーってなって
明るくなっとったし帰宅
Back!!
バイトつかれたあああああああああ
学校わ相変わらずおもしくて~
まぢ今日も爆笑したわwwww

今日もドッヂで空気砲連発wwwwww
まぢうけるw

1年女子わ3年男子体育館で盗撮しとるしww
変な趣味やな~
しかもかっこよくねーしw



そんで学校終わってバイト

なんか、ローソンの飾りつけしとるんや今!!!!!
クリスマスの!!
それで石川県のローソン同士できそって、
一番いいとこに5000円ー!

まぢねらっとるしねー
うちと友達と2人でやって2500円ずつ山分け・・・!

ってもう一位になる気まんまんwwwwwwwww


って感じやったけど今日から初めて全然思い通りにいかんし時間足りんわー

ああ~5000円まぢ遠いわ



出来たら社めうpするね
Back!!
別にしつこい女になるつもりわないけどまっとるかもね
バトン

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
mt
窓側やから一人しかおらん
窓側いいやろ!でも明日席替えやw

②自分の席は何列目ですか?
2列目
謹慎中やったから自分でクジひけんかった余りもの

③よく当てられますか?
先生にもよるかな

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
どう思ってるとかw女やしねw
普通にいい人

⑤担任の先生は好きですか?
2年連続やしなー
うざい時といいときがある

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
焼肉!

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
お弁当
給食食べたいよおおおおおおおおお

⑨お父さんの職業はなんですか?
じえいぎょう

⑩今、曲を聴いてますか?
音楽聴いてない

⑪部屋にベッドはありますか?
一応低反発のベットあるけど、
たった安いししかもその上から普通に敷布団しいてあるからかなり普通のベッド

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
え?ぱそこん?

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
サッカー興味ない

⑭きいてないよ~。
いってないよ~。

⑮最近行った所は?
ローソンかな

【恋編】
⑯好きな人は?
は?
⑰スキな人のイニシャルは?
は?
⑱好きな人は何部ですか?
は?
⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
は?
⑳好きな人とは今どんな感じですか?
は?
Back!!
ああああああああああいうえお
最近寒すぎるー

山まっしろ!!!!
近くでわ雪ふったみたい

ここらへんわまだアラレ程度!!!!!!


いやー冬さみいー
これからもっと寒くなるのにこれからが思いやられるわ・・・
ちゃんといきてけるかなw

チャリとかもう死にそう・・・歩きより寒さ倍増
来年の今頃わ車乗り回しとるもんねっっ






ほんでー最近昼休みドッヂボールはまっとるwwwww
最近バレーしてないw

まぢうけるわwww
友達とか空気砲でふっとぶし、すべって宙浮いて転ぶしwwww

靴はいてなくて靴下やからすべるんやってなー
でもうちまだ体育館で転んでない^^


まあ宙ういたのわ絶対はずいわwwwwwwww
ほかに3年の男子おったけおど、体育館一瞬シーーーーンってなってみんなこっちみとるしwwww

うちら爆笑wwwwww


あの転び方わ今までで一番うけたわwww

うけるうけるw
学校なんてずっと昼休みでいいよ~



20071119202210


学校の近くにあった横断歩道
渡ったら崖wwwwww
ひどいw
Back!!
ばいとさん
土曜16:00~21:45
日曜9:00~16:00

しかも今日4時間しか寝てないからねw
眠たかったー7時間長かったー

眠眠打破のもうと思ったけど金足りんかったwwwww
財布に200円しか入ってなかったよ



あああああああああねっみいいい

週4でバイトはいっても金足りんしー
ほんと金っていくらあっても足りんよね!
おそろしいわー


ほんぢゃまた追記するかも。
Back!!
あはっ
ネタないよ!

てかローソンバイト暦8ヶ月くらいなんやけどw
かなり長い
高校卒業まで続くんかなあ?

いやー自分なかなかやるわ
こんな続いたの初めてやしw早くて1日でやめたバイトもあるしww



今日わ友達と一緒やった!

うける客見て笑いすぎでレジできんw
そうゆう人のレジ2人でじゃんけんで負けたらまぢ地獄wwwwww

今日ウォーリーみたいな人きてやばかったしなww
ウォーリーの白と黒のしましまバージョン!!!!!!!

ジャンケン勝ってまぢよかった・・・

友達声震えてしかも微妙にわらっとっしwww
まぢうちら最低な店員や!


いやーうける


んぢゃあねえ
Back!!
わーい
全商電卓検定3級合格ーっ
まあ余裕やね!次わ2級や

なにもかも3級しかもっとらんw
まあ別に資格なんてどうでもいいけどね
将来役にたつか?ww




てか今日目覚ましテレビで石川県加賀市うつっとったよ
みた?
しかもかなりちけぇー

びっくりびっくり


やるなあ石川!いまどき石川や





わあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
わすれとったwwwwwwwwwwww
バイト帰りに塩キャラメル買ってくるの忘れた・・・・・
最悪ー

帰る時なんか忘れとると思ったんやってー
ああーもうー



昨日
20071113234024.png


最悪やんw
まああっちも使ってきたしねー!
まあや卒業おめでと
Back!!
超ネガティブ人間
20071112121804
もーっ
なんてゆーかもっと器用に生きれる人になりたいわ



自分の気持ちばっか相手に押し付けて相手の事なんかなんも考えとらんジコチュウーー


ほんで一人でつっぱしって一人で悲しんどるやろ


いみわからんわー自分がっ



まあ今日わ創立記念日で休みやし家でのんびりするかなー
バイトもないしまぢ最高



写メ修学旅行のときのw
Back!!
充実した一日
20071110005309
20071110005004
20071110004803
20071110004608
学校2限だけしてそのまま六人で金沢!!
最近金沢いきすぎでまぢ金ないわ



ずっと時間に追われとったわW
あとストーカーにも追われた!


映画の時間に追われながらサイゼで飯くって
上映時間に追われながらポップコーン買って

ほんで恋空みたあ
やっばい泣けた!!
目真っ赤化粧崩れまくり

会場みんな鼻すすっとるwww


でも小説でわ優派なのに小出恵介とかきにくわんわ!!!かえろー!




で、ぶらぶらー
女だらけでペアリング辺りみるってどうなんW

ペアリングとか憧れる!


そんで6時くらいから閉店時間に追われながら買い物

あせるー


結局一枚だけ購入



やっぱ冬物高すぎ‥‥

まだまだほしいもんだらけやわ
かわんと!





そんでそんで!
ストーカーまぢきめえ!
ついてくるしなー

んで先回りしてくるからうちら行く先々におってまぢこわいしな!


金沢わ物騒だ

昔一緒におった友達スカートの中盗撮されて犯人と鬼ごっこしたしなー

きもすぎる








そんで、マックの閉店時間に追われながら食べて

電車間に合わんだし閉店時間と次の電車の時間に追われながらまた飯食って

きたくー
Back!!
らああぶいいずでぃいいいいす何があっても手を繋ぎ私たちは生きてゆこう
今週学校楽wwww
月曜代休で休みやったんや、
火曜水曜普通やけど、
木曜金曜新人戦で部活ない人らわ2限で終わる!!!!!!!!!!
わいわーい


そういえば思い出すわw
担任が顧問で部活入ってなかったけど頼まれて去年この新人戦でたしなw
ちょうど一年前かーはーやーいー

うちともう1人友達と一緒に出たんやけど、まあうちらにしたら2泊3日の旅行気分やしなー5000円でいけるしw
楽しかった!!

昔の記事なんとなく全部非公開にしとるけどこれだけ公開
やっぱりやめた
1年前の文章きめえw


てかうちブログ中2か中3くらいからかいとるからね!もうすぐ3年目?
そん時から題名も変えてないしまぢだっせーwww
なにがなつにっきほしほしやw
えwそのうちかえよ・・・
Back!!
買い物IN金沢
さーっまとめ買いするぞーって意気込んで出発したけれど

実際そんな買えずo(^-^)o

ぱっとするものがねぇわ



冬服高すぎなんなってぇー
あのコートほしすぎたけど\26,000
いやーむりむりー




つーか駅にまあやみたいな人おったよーあれまあや?

てかカップルおおすぎや!



あーもうつかれてしにそう
Back!!
ばいと
学校・・・のはずが起きれず!!wwww
でも2学期入って初の欠席のはずや
なかなかがんばっとる^^


ほんでバイトー
やたら絡まれる日やったなーだるい
しゃべりかけないでー
帰り誘拐されそうでちょっと怖かったしなw


明日もバイト;;
Back!!
おちさーやんや
ふつーに学校


なんか今日初めて教科書もってった授業あったんやーその先生まぢうれしそうできもかった
熱でもあんのか?ってW

まあもってったところで開いてもないけど



で、終わってから一回家帰ってから居酒屋

はいおっさん高校生


暴露会して反省会して石川県民明日も学校やし解散

まぢ金使った自腹わきついよ


もちろんチャリ移動やし警察にびびりながら帰宅
謹慎あってから小心者になったわ!おやすみ
Back!!
おしゃああああああああああああ
今日から11月!!!!!!!!
どんだけはえぇん!!!!!!!!!!
今年も@2ヶ月しかないよ


去年のクリスマスわ大人数で居酒屋とかでオールで
イブわバイトで
大晦日わ超過酷な16時間くらいぶっつづけバイトで
年明けの瞬間わばくすい★

やったかなー?
さみしいw


なんか自分どんどん年とってくなー
今くらいがちょうどいいんやけどまぢで!
あっとゆうまに20になってほんであっとゆうまにババアやわ・・・

こわいよー!


将来とかも考えなかんよなー!大変やー
Back!!
mousugu
バレー開幕やぞ!絶対みなかんわー


てか喉いたいが口癖になってきたわ
まぢで普通の痛みぢゃないから!
はよなおれ

おやすみ
Back!!

