最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
1年振り返り
つまらんblogやなこれw


もううちわ完全に夜型・・・
夕方になると行動を始めます


明日大晦日かー
まぢ1年って早いよなあ
んーでも遅いんかなー


今年1年、働・遊・酒
って感じの1年やった気がする

んですごい酒強くなった1年。
1回も吐いてないもんw二日酔いもしてない

やああっぱ高2って誰もが一番楽しい時期ってゆうよねー
やからなつわ遊びまくるぜっ


昨日のってかさっきの日記携帯からやったし少し手直しする



なつも、マネして自分のブログ1年振り返る
めいぷるとリア混合で


1月

まだ真面目にメイプルやっとったなあー
20070108234423.png


県庁所在地と首都間違えて、一瞬あだ名首都やった・・
口NATSU口100になった時!!

100100!.png


ギルドまぢなつかしいからww


リアでわ11月くらいからやっとった肉屋さんのバイトぶっちし続けて止めたー
やめるっていってないしねー
あこわまぢ合わんかったな


2月

20070201!!!.png


画像でかw
めいぷるわまあまあそんなもん


リアわー今もやっとるローソンのバイトの面接行ったー2月の終わりごろ


3月

20070309000301.png


あばたかわっとるな
れべる107

もうすでに口NATSU口狩りするの終わりwww
地味に姉御だけで育ってる


んでりあ
ローソンの下積み時代をがんばった・・!

石川県ででっかい地震あったねー
心配メールうれしかった!

4月

natuberi.png


新しいサーバーに瑞さんとキャラ作った
4月とかそんな前なんやwww


りあ かなり心配されとった留年も無事にせんかった
まっよゆ~~~~


5月

なつ日記からめいぷるがめっきり減ってきた

rinngo.png


りあでわ特にへんかなーし
初めてパトカーのったって昔の日記に書いてあったわ
補導されとるときに雨ふってきたから雨宿りしただけ

6月

メイプルネタまぢでないのwww
たまにINしてしゃべるくらいになったかな

んで地元の祭の時期!
去年ほどわヨッパにならんかった
サングラスなくなってもた

7月

20070706221635.png


ノンアバ
あんりちゃん引退のとき;;

これしかssなかった


りあでわ球技大会の時期
くやしかったーーーーーー
んで夏休み開始!!!!!!!!
遊ぶ前にインターンシップ;;;;INジャスコ
最悪の三日間でした

8月

8月にはいって本格的に遊び
オールしてバイトオールしてバイトの繰り返し

20070801013408.jpg

20070805071603.jpg

20070803054403.jpg

20070822233709.jpg

20070822233710.jpg

20070830231513.jpg


そやそや
初めてめいぷるの人とあった!みずほしさん★
サイゼwwww


いろいろあったけど楽しい夏休みでした


9月

20070906025703.jpg


暇やよこの学校の文化祭
体育祭も暇


うれしいこともあった9月でしたー

10月

修学旅行!IN鹿児島、宮崎、

20071004151404.jpg

20071004151703.jpg

20071004135604.jpg

20071004234508.jpg

20071112121804.jpg


いろいろあった修学旅行ww
酒のんでばれて帰ってきてから謹慎でーす^^

謹慎1週間やったけどとりあえずきつかった・・
毎日反省日記と新聞の文章写して感想かく

んで謹慎部屋で監禁

携帯没収
でもフォーマカードとりかえして昔の携帯にいれて携帯復活

最後に正64角形かいて謹慎おわり

20071015203513.jpg

20071015203008.jpg


精神的におかしくなるよwww




まあ全部思い出や!!



sin.png

abata.png

20071014015544.png


新しいキャラつくってめいぷる復活!!!!!!

モンカニとかまっぢ楽しかったよねww
懐かしいーーー

48レベルですとっぷしました。



なんだかんだで楽しい10月!!


11月

めいぷるねたなくなったわ

りあわ泣いたり笑ったり大変やったw

12月

今現在ー

楽しくやってます!

冬休み突入~~~~~
まだまだ遊びまくつもり!!!!!

12月25日友達とクリスマス
いろいろあったけどたのしかったよーー

んでなつに悩みが増えた12月29日w30日か?30日やな
3日で忘れてやるっ


んであとから人生初の初詣にいってきます

どこいくんかなっ
楽しみ

ーーーーーーーーーーーーーー
って感じの1年

ほんっといろいろあった!

バイトもまだつづいとるし結構成長できた1年かな!!!!
学校わ遅刻もへったし、欠席もへったし、多分。

楽しい2007年でしたー
関わってくれた人たちありがとう
2008年もよろしく!!
今年よりもっと楽しくなればいいな!
Back!!
おっけい
バイト退勤した瞬間友達から電話
メンバーがあれやったし断りまくったけど結局おしに弱いナツ‥‥


バイトすっぴんでいっとったし40分待たして化粧タイムごめんなさい

だれかさん、まっとる間ぱちんこいっとるんかーい


で、一瞬カラオケ行ってビリヤードして卓球!!!!!!!

卓球やっぱたのしいwwww
うち中学のとき卓球部やしなー
気持ち悪い戦いでごめんw

カラオケもビリヤードも2日連続w
日に日にうまくなるよビリヤード


でえー家行っていろいろしとったー

ライアーゲームとかたけのこにょっきっきして負けて鏡月飲みまくった(>_<)

でもつぶれなーい
最近なつ飲んでも顔に出んw


んでなんかいろいろ
えwなにこの空間wみたいな・・

朝9時ごろ眠くて皆しんでー


自分ち家帰ってきたー
なんだかんだで楽しかった★


眠い‥
起きたらまたばいとでーす
Back!!
そしてまたおーる
20071229042703
まだ家ぢゃないんやけど即効寝るためにいまのうちにblogかく


昼まで寝て夕方から遊びに

最初居酒屋
でも酒わしばらくいーやってなって飲んでなあーい

そこの居酒屋もういきつけ
そこの店長久しぶりって言われた



で、あーちがう最初にマックでフルーリーたべたわ



で、カラオケ3時間


移動してゲーセン
なにするなにするー


オチトッタコインで遊ぶ‥即効終わる


変なやつ追っかけてきたし逃げとったら、
ガム飛ばしてきたうっざ


んで久々にビリヤード

下手になってもたわー


初心者のビリヤードみとったらまぢ爆笑もんやw
白い玉台からふっとぶしなW


バツゲームで、
ゲームしとった知らんオタクに
「ビリヤードでまけちゃったでもそんなの関係ねぇさあご一緒に

ってwwwなつがやったんぢゃないけどね!
その人微妙にのってくれた


で?1時くらいからまたカラオケしとるー今もー

もうつかれた


早く帰って寝たい~
バイトだるぅ
Back!!
めっちゃひっさびさ
めいぷるネタ
tutumi.png


ちょと前!
殺さないでw



111.png

今日

いまさらやけどクリスマスマップ行った




てか今日wwww
せっかくバイトいったのにバイトぢゃなかったしなwwwwwww
まぢいったいみなかった
働いてけ!っていわれたけど即効かえったあー
Back!!
めりくりー★
200712260932332
20071226093233
20071226093232
ただいまっ

クリパしてきたー

宴会コースで5000円でノミホでしゃぶしゃぶ付き

まあ飲みまくったねー

アサヒの瓶絶対一人で2~3本飲んどる
ジンロまずw

最初わ暴れてー
で、三人潰れてまぢやばかったしなー
トイレで手洗うとこ吐いて二つつまらして、潰れてない組で始末のお手伝い‥

便器のとこ移動さしたら三人ともそこで寝出すw

まぢ救急車よばれそうになったしなー
移動のためにたんかで運んだw

で、結局三人帰って
残った三人でケーキ食ってカラオケ行った
元気元気!

でも結局また人増えてーだるかった
とにかくはよ帰りたかったわ

普通にカラオケがしたかったのに!

って感じで微妙なクリスマスになりました
来年わどんなクリスマスになるのでしょうか‥

眠い‥おやすみ
Back!!
めりーくりすますいぶ!!!!!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか・!
なつわ今日バイトでしたー

で、ローソンからケーキもらった!!

4号の生チョコレートケーキ
20071225000021




20071225000022


一人でスプーンで食べはじめる・・・



200712250000222


ローソクはいっとたわ!!!ってなって
付けて電気消したwwwwwwwwwww


200712250000224


んでフーッってして電気つけて

200712250000226


ここまで食べてさすがに気持ち悪くなって、リタイア
イチゴもなくなったしね



一人でケーキ食うとかwwwwまあいいんや!うまかったし



200712250000228


はなくそ変顔wまあ顔消すけどね

この格好でバイトしてたよ!
さんたさーん

Back!!
無題っ無題っ無題っ
ムリムリアリアリINぢゃない!!おっけい!!!!!!!!!

もりあがるよプリキュア★★



家でのんびりしとった
てか3時までねとったw

意味もなく髪の毛巻いて・・雑誌よんで・・
お腹すいた昼ごはん食べよう!って思ったらもう5時で夜ご飯やった


なんかfc2重くなったー書くとこ!
このリアルタイムプレビューいらんわー
どうやってけすのw
きえない


冬休みなるべく毎日日記かきまーす
Back!!
いめちぇん?
なんかしらんけどキーボード使えんしケータイから~


美容院行ってきた!
前いっとった美容院の担当の人が移った新しく出来た店いってみた


エクステだけなのに3時間かかったしなー


てか、おととい外したエクステ三ヶ月もったしなやるなあ


染めたかったけど二週間だけやし別いーかーみたいな


最近エクステ不景気らしくて一本まぢほせぇ
中国人ふぁいと



前髪にもつけたぁ
はっきりいって邪魔‥

メッシュもつけたけどエクステ細すぎて目立たん



って感じでーす
終わってから巻いてもらった


そんでバイト行った

なんかローソンの本部から人きとってまぢやりずれぇし‥
超元気うるせー
かなり指摘された
これからその人SVとかやめて
笑った顔キングコングの梶原

で、今のSVロバートの馬場そっくり
あだ名馬場やもん




あー携帯からかいたしみにくいけどごめん


今日から冬休みわーい

レッツエンジョイ
Back!!
あららー
なぜか今週バイト週5・・!
しかも全部遅番、なんで?w

みんなバイト休みすぎなんやってえーもう
そんでシフトあいてナツに回ってくるやろ・・
やんなるわーーーーーーーーーーーーーーーーー

人たりてないし・・いつもシフトぎりぎりやし


つうか、お正月にまでバイトしたくないしな!
そこまで責任もてんしな
大人らでやっといてやって感じ

なんでなんでなんで高校生で大人すら休みなお正月にはたらいとらんとかんのんっ
絶対嫌やしな


ローソンなんで24時間年中無休なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





明日で学校おーわりっ
Back!!
よしっ
学校あと2日

もう冬休み気分で朝起きれません!


あとから美容院いってエクステの色あわせいってきます、めんどくさい

まあ家から結構近いんやけど
チャリで3分くらい!

おお、ちけえwなんで今までここ行かんと遠いとこいっとったんやろ・・!



クリスマスまであと1週間、
いつもどおりのクリスマスを過ごします!
24バイトで25ぱーてぃー

みんな彼氏おってもおらんでも毎年集まる恒例のクソパー(クリパ)


中3わ友達んちで集まって、ケーキ作ったり焼きそば作ったり、
手作りだった。かわいいなー

高1わもうすでにおっさんで居酒屋とかカラオケだった。居酒屋持ち込みばれて500円とられた。

今回の高2わ旅館?の部屋借りてピザとか肉とか注文して、酒もちこみで、ケーキわもう予約してある^^ローソンのケーキ^^ここわ持ち込みおっけー

いっきに豪華になったなー
あー早く肉くいてぇ
ちーきーんーっ


楽しみです!

Back!!
おつかれさまです
今日も自分バイトおつかれ!

暇すぎるやろあのコンビニw
コンビニが暇やから絡まれるんやがいっ
いみぷな客がたくさん
ノリ悪くてごめんなさい^o^



今週頑張ったら冬休み!!!!!!!!わーい

がんばろうぜいっ
Back!!
わわわわーお
自分でご飯作る日!

昼ごはん作ろうと思ったら、昨日の夜ご飯のこっとったしエコに協力してそれ食べた



バイト行っておーわりーっ
明日もばいとっ


今日天気くそやばいしなwww
嵐やしw




もらってきた


愛用バトン!

◆携帯
DOCOMOSH704Iの金色

◆車
自転車

◆めがね
昔コンタクトはずした時用にもっとったけど、
なんか分裂して使えんくなってそのまま。

◆香水
ブルガリのオムニアクリスタリン
か!ブンブンのプールフェム?まあこれあんま使ってないけど

◆シャンプー
パンテーン一筋!なんかにおいが好き

◆洗顔料
最近アベンヌの洗顔用の石鹸であらっとったけど、
勝手に家用の石鹸にされてしまって怒った
 
◆靴
学校わ、ほら、名前忘れたけど学校用のあるやん、あれの黒色
バイトわアディダスの汚いスニーカー
遊ぶ時わ今わブーツばっかり!
今年買ったんわ、ムートンと黒いショートブーツ!ぶーてぃーぢゃないよ
そこらへんわキティチャンの 3年くらいつかっとる

◆帽子
かぶらんー!ニット帽ほしくていろいろ見とったけど似合わなすぎてやめたww

◆歯磨き粉
おーらつー?忘れた

◆リップクリーム
リップモイストってやつ?Wなんやこれw安かったからかな

◆ファンデーション
ヴィセのやつ終わりかけ
インテグレートのやつ買った

どっちもそこまでよくない・・


◆ジッポ
持ってなーい

◆バイク
もってなーい

◆薬
何ものんでなーい

◆マフラー
バーバリーのねずみ色もっとるけど使ってない
ひょうがらのストール買った今年

◆自転車
乗り捨ててあったぼろいママさん

◆指輪
つけるのわすれるw
安いやつだ

◆ストラップ
つけなーい

◆枕
低反発枕
もうあんま低反発の機能してない

◆ネックレス
ぶるがりー
遊ぶときわてきとうになんかつける

◆煙草
すわなーい

◆飲料水
水あんまのまんw

◆コンビニ
ローソンではたらいとるしローソンわ親近感沸く

◆手帳
なーい
プリ帳ももう貼ってない

◆ピアス
最近まったくつけんw
ふさがってそうなくらい付けてない

◆米
えwべつに

◆下着
いろいろ

◆好きな単位
単位ほしい

◆理想の人
んーわからん
   
◆酒
最近生ばっかかもしれん
缶わきらい

◆色
オレンジー紫ー

◆ゲーム
ゲームあんませんなー

◆好きなタイプ
これ愛用でもなんでもないやんw
とりあえず、分かってくれる人

◆愛用品を知りたい5人
みんな
Back!!
球技大会
ムーーーーーーーk-あーーーーーつううううううううううううううううううくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう






はいー負けましたー
今回の優勝も3年の猫かぶりおるチーム


まった決勝トーナメント上がって負け
いつものパターン


4ブロックあって、各ブロック4チームおるんや、その各ブロックの1位が決勝トーナメント上がれる


予選わ見事15-7と15-6で二回とも勝って

ってか15点までってみじけえんやってwwww去年まで20ぢゃなかった!??????!????
なに勝手にルールかえとんwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwww



そんで、トーナメントわ今回のクジ運わ超よくて
例のあのチームと離れれたんや

そんで同じ2年のいつも体育で一緒にやっとる子らと当たって
いつもわ余裕でこっちが押しとるそーゆーチームと当たったんやー

チームの誰もが勝ちを確信したねwww
絶対1位か2位って、クジ決まった瞬間悪いけどにやけとまらんかったね

だって普通に勝てるんやもん




でもでもなんか知らんけど負けたしなwwwww

15-14で・・・・・・・・・・・・・・


だーかーら^-wwwwwwwwww15点までやからいかんのやってwwwwもうちょっとあったら勝てたわ



そんでテンション下がって3位決定戦も負けて4位ってことか

むっかついたし終わった瞬間帰ってきた
これもいつものパターン



はあああああああああああああああwwwwwwwwwww


なんで!?!?こんな練習してなんで?”!!?あの子ら全然練習してなくて球技大会なんてタダの遊び感覚やんwwwwwこっちわ本気ねんけどwwwwwwwwww

あーあーそれがいかんかったんかー
力入れすぎ?気楽が一番?!!!!!からまわりいいいい
とりあえず自分がいっちばんムカツク
練習しとったら調子よかったのに本番弱すぎて死にそう
とゆーかうちらチーム全体本番弱いなwwwwみんな力入りすぎであせっとるし・・


あああああああああああ三位決定戦のあいつくっそむかつくwwwwwwwww


もう体ずたぼろ
膝サポーターしとっても真っ赤やしヒジもすりむいたし,腕も真っ赤やし足も痛いし肩も痛いし
明日これ全部アザになるなーとゆうかもうすでにアザになっとるわ



応援してくれた人たちありがとう;;
期待にこたえられんくてごめん!



あああああsくっそwwww
とゆうか三位決定戦の時半泣き状態やしww

悔しすぎる
まぢはらたつ

毎年毎年どのチームよりも多くバレーしとんのに報われんなー
普段の行いが悪いからかな・・・


まあ再放送の1リットルの涙見てめっちゃ泣いてスッキリした
あれ見とったらバレーできることすら幸せなんやもんね、また次がんばろう

でもでも3年がおるうちに優勝したかったし・・・

あと2回の球技大会優勝独占やしな^^
Back!!
わっちぇい
すげえよー今日、勉強とゆう勉強1限しかなかった!

1限目 情報処理で勉強

2限目 自由時間みたいな数学で化粧TIME

3限目 図書室でさぼりw3人でウォーリーを探せ!しとったらチャイム鳴る10分前に図書室の人に追い出された
うちウォーリー探すのプロwwヒゲのおっさん探すのもプロwでも巻物探すの難しい・・・

4限目 ろんぐほーむ!先生の評価みたいなんやし楽ちん
A~Dの4段階で、嫌いな先生には全部Dつけてやった

5,6限目 1年にインターンシップの報告会
インターンシップ出たけどなぜか報告会で発表してって言われんかったw
違うクラスの同じジャスコ行った子がジャスコの報告しとったわー

出る人先生の指名らしいwまあ選ばれんでよかったけどね



ほんで学校終わってバイト行っておーわりっ


テスト一通り返ってきた!
最低数学の19点で最高電卓の75点www

今回のテストわまぢでやばかったー
次のテストわちゃんと勉強しよう。



明 日 球 技 大 会

応援よろしく
Back!!
えい
今日家庭の検定あったー

被服検定?
手縫いとかミシンとかボタン付けとかね

ふんっ余裕



っで!
金曜球技大会やし、夜からままさんバレー参加ー
6人で行く予定が、風邪1人と忘年会2人で結局3人で行った

相手してもらえな~い

すみっこで対人w壁うちw


ままさんまぢこわいww気迫w
まあなつ親戚おるしまだ気楽!

ままさんまぢつえーーわ
球技大会出たら余裕優勝や


がんばろっと・・・

Back!!
たのしーい
学校終わってから久々に中学のメンバーで遊んだー!

かなあああり楽しかった!


中学の時わこれが毎日やったからねー
いやー中学もどりたいなっ


ぷり1枚だけとって
マック!!!

やっとショートケーキのフルーリー食べれた
でもオレオのがうまいww
セットも食べたし腹つらい


ほんでカラオケー3時間

まっぢうけるwww
モーむすめっちゃ盛り上がるしな



あーあ楽しかった!
久々に楽しいカラオケしたわw



テストかえってきた事なんてすっかり忘れた
赤点なんて気にせん
まあ学年末がんばりゃええの!!!!



てかてかwwwww
ふと見てみたら、たまごっち二つとも墓wwwwwwwwはやいわwww
しょっくでした、もうしばらくよみがえらせん
Back!!
20071209140312

たまごっち復活ww
中2の時にはやった通信できるやつー
ちゃっかり2こもっとるしw



20071209140904



今日の昼飯!
ただのインスタントにしかみえんなー

でも煮ぞうめんなんやぞ!!

具わ油揚げと冷凍のイカ&えびってやつw
ウィンナー1本あったし入れようかと思ったけど賞味期限きれとったw


今回わ初めから出来とるダシ使ったしうまー!!!!!!

てか昨日わそのダシの存在知らんかっただけw


んで、昨日の釜玉のやつ再挑戦したら結構出来た!しゃめあんまうつってないけどww

一歩進歩!!!!!いえい
Back!!
ん・・・?
20071208230106


なんやこれー?って?

釜玉うどん^o^o^o^


えwタマゴむずかしいw沈んでく・・・
固まるw


うどんの作り方知らんかったし、
想像の世界でやっとった!

粉のだしの元?入れて
塩入れて醤油入れてミリン入れて・・・・

って適当に入れとったら結構あっとったみたいwwすげえw

でも粉のやつ多すぎてなんともいえんうどんになりました!!
後味しつこい

しかも麺やらかい・・・


まあまずいっ食えんわっってほどでもなく、うめーうめーってほどでもなかった


もっと修行しよっと
Back!!
いえいいえい
テスト終了っっ

結果なんて出んでいいわ!!!

数学2つとも撃沈~~~
英語わやっぱり勉強せんでもできるwてんさいwとゆうか簡単なだけかー



2学期の期末っていっつも出来てないしなw
去年もそうやったわー

通知表の赤点が5こくらいあって何回も呼び出されて
留年するよって言われたけど3学期で赤点0こにして留年せんかったけどねー

てか留年ってよっぽどぢゃないとならんやろww


2年まできたら留年したくないしねー
がんばって卒業して石川県から出よう。



とゆうわけで今日で解放!!
来週わ忙しい~球技大会もある!!!!
ばれーーーーーーーーーいえい^^^

いやーあいつらさえ潰したらうちら優勝なんやけどな


あいつら最後の球技大会やし優勝なんてさしてやらーん^^


てか話したら長くなるんやけどー、

[READ MORE...]
Back!!
花嫁修行
20071207004012
昼ご飯作った!

自分でご飯作ったなんて何年ぶり‥?



ってまあオムライスやけど

半熟うまー

なんか具とご飯少し香ばしいけど気にせん



あーまぢ料理に目覚めたわ!
これから頑張って料理します

一人暮らしする時のためにね!



まずわじょにーにうどんの作り方教えてもらおーっとよろしく!
Back!!
もらった


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!w


1.短髪?長髪?
エクステろんぐ
ほんとわセミロング


2.背は小さい?大きい?
女にしてわでかいと言われる身長
ふんっ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れんやろw

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
わっかんね

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
コンタクト
今コンタクト+カラコン

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
そんなこともない

7.デートするなら遊園地?買い物?
遊園地!!富士急いきてえ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
くせっけ

9.優しい?近付き難い?
多分近づき難いと思うww

10.天使?悪魔?
天使

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
自分的にわ普通の人やけど・・!

12.髪の色は茶色?黒?
今わ黒染め落ちてきたけどまだ黒いつもり

13.香水はつけてる?
ずっとわつけてない
てかw香水って存在感ないwつけるの忘れる

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おたく・・?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て
てかちゃん付けなんて滅多にされんしなw

16.性格は真面目?バカ?
天才

17.不器用?几帳面?
不器用

18.眉は細い?太い?
普通

19.連絡とるなら電話?メール?
だいたいわメール
メールうつのめんどいときわ電話

20.エロい?普通?興味なし?
普通

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
しらん

22.子供っぽい人?大人っぽい?
大人っぽいってよー言われる
絶対17より上に見られるな
うるせっ

23.好みのタイプは?年上? 年下?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
うーん

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
うー

26.束縛されたい?されたくない?
されたくない
ふりーだむふりーだむ

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
サイゼでいいよ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どっちもないわw

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
おk





今日わー、

1日本史
2授業
3数学



日本史わまあ勉強した甲斐があったかなw
なかなか^^
ってえ期待しとったら60点とか微妙な点やったらショックやしな


数学って、これわ選択教科の数学やから数学2つやっとる

今それの範囲がサインコサインタンジェントで、
あーもういみぷーって感じっ★



そういえばワープロ検定うかった
[READ MORE...]
Back!!
テスト2日目
1国語
2保健

はいはいー勉強してないー
テスト前に確認しようとしてもプリントすら持ってなかった


で、家帰って少し勉強してバイト!!

20071204233204


FF(ふらいどふーど)の新商品!
そうゆう新商品わタダで試食さしてあたるしー
ろーそん優しいw

てかwwwこのでかいころっけ、大仏ころっけって名前wwwww
こんなん1人で食えんやろって感じやったけど、
普通に食べれたわwwwww
あとしゃめにのっとる、これも新商品のからあげくんテリヤキチキンマヨネーズ味?とおにぎり1こも食べたしw
これが夜ご飯です。食べ盛りです


バイトの時わ偏食すぎてやばい!!!!


そんで今もまた勉強しとるう
えらいっ
日本史が唯一勉強する教科・・・

ほんぢゃあねー
Back!!
てすと開始ー
1家庭
2デ表
3電卓


家庭勉強してないし出来ん、
デ表ってデザイン表現の略
パソコンでデザインやるんやー、
まあこれわまあまあ、
電卓とか時間足りん、むり、



はらいてえー
Back!!
おー



4時から10時までバイトで終わってから遊びにー


居酒屋二軒行ってカラオケ6時間くらい?

まあいつものパターン




あつかんいっき
あつい




あー腹へったー
カラオケのどかれたー


今からねてまた4時からバイトやしな‥

だるいです
Back!!

