最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
火曜日
なんか最近お腹弱いw

牛乳系飲んだらすぐお腹痛くなる
学校でミルクティー飲んで腹痛、バイトでバナナオレ飲んで腹痛・・

多分最近ビスコ食べまくったからかな・・

ビスコ控えます。



そやそや今日からローソンに高校生の新人さん来たよーー
ひさしぶり

女の子だらけあのローソンw
男のバイト深夜のおっさんしかおらん!
うけるw


ほんぢゃあー
Back!!
baton
どうも

コンビニでバイトしてるときに隣のレジで色々と喧嘩っぽく起こってましたが
シカトしていたなつです。

昨日から今日にかけての日記書くね…

とりあえず昨日は学校が終わって放課後、女子4人とDSでマリオカートやってたの

俺は1位か2位のいわゆるKY

んでバイト無いし暇だったから男友達に電話したんです…

俺:とりあえず遊ぶか

友達:いいよ8時に家な


友達の家に行ったら寝た

眠かった

んで10時くらいに

友達:女子2人来るわ

俺:あそう…

とりあえずクラスの女子1に同じ高校の3年の女子1だったんよ

んで来て、話して

俺はビール飲んでた…

んで2時くらいにぐだぐだしだして


友達:とりあえずゲームとかあるからリビング行くか

んで、リビング

友達は1人で寝て

配置
俺 女 女 友達

とりあえず、友達……ね?反応しろよ…

んで寝る雰囲気になって

暇だったから俺1人でケータイイジイジして2ちゃんとか見てて暇してたの、皆寝てるし

ここからだよ!

隣の女が俺の右肩に抱きついたのは!寝てたんだけどね彼女…
吐息やめてくれってかんじで

とりあえず2ちゃん見てて

……………フラグ?

ってことでクラルロボムにメールしたよ
リアトモとか電話したのに寝てやがって

とりあえずロボム死刑

クラルとメール途絶えて
つかもうケータイいじってる暇じゃない!

んで抱きつかれたままソイツ起きて、また元の場所戻って寝てたよ
俺ずっと寝たふり

んでまた体全体抱きつかれて、この時気付いたよ、そいつが

寝たふりだってことをね!

まぁ…やれない顔じゃないけど……

とりあえず手握るなよ

俺寝たふり

んで7時くらいになって友達のお母さんきて

母:うぉぉ

そりゃな…

んで起きよって思ったら

キスされました

また寝たふりっす

何回かされたね…
逃げろ?
抱きつかれてんだよ!

んで逃げて友達の部屋に行って寝てたら腕抱きつかれたよ
しね

大変だよ?

釣りじゃないからマジ話し

皆起きて
その後は夜と一緒の接し方

俺は悪いのか?

とりあえず舌入れられた…

どうすればいい…


アドレスキクカ?


なんなんだよ!

なんで

ウワァァァ

フラグ?
しね

いつたいこれは…


★次にこのバトンを回す人

くれいさん




おなかすいたー
Back!!
zzz
バイトいったけど眠すぎで眠すぎで、力はいらんしフラフラ

眠眠打破飲んで復活!!!

しばらく自分コーヒー臭い?まあ何か、くさって感じやった
ガム食べても匂いとれんwきつい

ご飯食べたら直った



そういえば昨日書き忘れたこと!!

カラオケおったら地震きて揺れた
ソファー誰か揺らしとんかと思ったしなw
ここわ震度2らしい。
能登の方震度5弱?

怖いなー石川県



んで、話かわるけどタクシーって当たり外れあるよねw

「貧乏学生なんでなるべく安くおねがいしまーす!!」
ってタクシー乗るたんびに毎回言うんやけど、

夜中って金たかくなるやん、んで
「なら昼間の料金で行ってやるわ!」
とか、キリのいい金になったらメーター止めてくれたりしてくれる人もおるんやけど、

「メーターどうりやしそんなん言われても無理」
っていってくる人もおるしなw

昨日のタクシーの人わいい人やった!!
みんなそんなんやったら良いのに



明日もばいとかーーーい
おやすみ
Back!!
からおけDay
結局朝起きれんとかないやろww


昼まで寝て夜から遊びにー

最初3人でカラオケして、1人合流して居酒屋行ってからまたカラオケして、
んで移動してすることないしまたカラオケww

ほんとカラオケDayやろ


そんで、なんとか8時半ごろ帰宅して、
アラーム13時にしたかったのに1時にしてしまって、
予定より一時間寝過ごした・・!

4時からバイトナーノーーー
だるいだるい
Back!!
ただいまー
普通に学校行って、
夜からいきなりの電話で遊びにーっ

詳しくかくとサイゼでご飯食べて、とゆうかなつわ食べとったから間食

適当にドライブしてまんきつ行ってぷよぷよww
えw勝てないwおかしい・・・
いつものなつぢゃなかった


んで、「硫黄島からの手紙」見た!!

おもしろかったわー所々まぢ寝そうやったけど。

笑いあり感動ありやろ


んで今帰宅しましたっ
学校いかなかんし1時間半しか寝れん
おやすみ
Back!!
今日の出来事
学校
・呼び出されて、
先生「あんた自分の事なつっていうなや」
まあ本題わ電卓なくなったのどうなった、やけどね
いまさら直せって無理やろw

・ぷよぷよ
倒せん友達がおる。

・体育あと1回休んだら単位やらんって脅された。
なんかしらんけど3学期になってまだ2回しか出てないんやってなー
5回休んだらしい。
バスケ手凍る寒い寒い卓球のがマシ


バイト
・とりあえず8時~9時の時間帯ヒマ。

・ひまやしエクステ少しきっとった

・ひまやしからあげくん揚げて食べようとしたら客途絶えんくなってからあげくん冷めた。

・おっさんにもてる
うれしくない

・新しいリプトン美味しい
ティーオレ





なんやかんやで最近楽しい(^^)♪
Back!!
土日
バイトいってぷよぷよして遊びに行って2時間寝てバイト行って終わり。


初詣で願ったこと1つ叶いました。
まあ一番しょぼいやつやけどw
全部叶うといいです!

またね~
Back!!
ばとん
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(ドキドキしながら見ましょう)
えんど

★貴方の名前は?
なつ、

★年はいくつ?
もうすぐ18の17さい
脳年齢わ60歳


★好きなものはなぁに?
最近ぷよぷよブーム到来!!!


★恋人はいる?
はっ

★(いる人は)その人との出会いは?
ひっ


★好きなタイプは?
おとこらしい~くてかわいいひと

★嫌いなタイプは?
常識ないひと、

★好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:僕らがいた、純愛特攻隊長、砂時計、まあ漫画なんでも好き
ゲーム:ぷよぷよ
小説:一番ないたの多分テディベア
映画:ただ君を愛してる。


★好きな食べ物は?
グミ、春雨系、チョコレート、

★好きな音楽は?
加藤ミリヤ

★好きなブランドは?
きにいったのがすき


★回してくれた人はどんな人?
みすたーおちゃめな人
じょにーもんすたーはんたーの人

★回してくれた人の心の色は?
みすたー黒ピンク
じょにー茶色あお

★貴方の心の色は?
純白っ

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
えんd
Back!!
ふんっっっ
今日わ学校いかんかったー

3時までねてばいとおおおお


ねたないのー

おふかい楽しみ!
Back!!
Kanazawa
20080115233211.jpg

朝早起きしてともだちと金沢に買い物いってきたあ


ファイナルバーゲン最高っっ
やすいわw9この店で服やら買ったけど3万3千くらいやもん

仕入れたのわー
コート¥7245
にっと帽¥1837
たいつ¥1260
さろぺっと¥3045
ろんてぃー¥1995
スキニー¥4900
まふらー¥1995
すかーと¥3045
ふく¥4095
へそぴ¥1050
ぴあす¥1365
〃¥1995


うんいい買い物した。


スキニーデニム試着まぢ必死w
その色一番小さいやつしかなくってね!
まあ入った・・よ


そんでお昼わよってきやでオムソバ
まぢうまかったわwいやいやほんとにうまかった
やばいやばい

んでまた買い物出発してー18:30に駅戻ってコインロッカーに荷物預けて駅らへんでまた買い物出発~~

またいろいろ買って荷物やっべーってなって家帰ってきた


家かえってから買った物みたり着たりするのまぢ楽しいよねw
一番の楽しみやろ


ブーツ買えんかったのが心残りやけどねー
なんか知らんけど靴の店すっごいしまっとった!!


明日からまた学校がんばりまーす
Back!!
DSSSS
DSいまさらながらはまったw
自分のほしくなったけど、飽きそうやしいらん

昔自分でアドバンス買ったけど、
飽きて使わんくなったらいつの間にか弟の物になっとったしなw
もったいない


授業中寝るか、DSするか・・!
てかコンタクトつけてかんだし黒板見えんしやる気なくなる


1限2限プロダクトデザイン 話長いウトウトーッ、んでパソコンとこ移動して、
授業で使うような学校のパソコンってインターネット使うの制限されとるやん、
でもなぜか友達のとこ使えてずっとヤフオクでカバンみとった~
ソリティアとかも制限されとるしなwつまらんw

そこのパソコンの壁紙、なぜかうちらのグループの名前書いてあるペイントで作ったようなやつ
wびっくりしたしなwまあ友達がやったんやろうけど
んで先生がいつ誰がやったか調べるトカ言い出してー
でもわからんくてーその画像ある場所すら分かってなくてー
で壁紙消された


3限国語 Ipodたいむ ちゃんと授業もきいとる

4限英語 おやすみタイム 手叩かれた

昼休み 友達とDSで対戦

5限電卓 めっちゃ真面目!!なつ電卓ブラインドタッチやよ でも最近自分の電卓行方不明ーーーー

6限数学 DSで1時間ずっとぷよぷよでまぢ周りから見たらキモイwでもまぢ楽しいわー
あのDSのチャット、結構遠くまで届くなーすごいと思った。


今週の学校終了!待ちに待った3連休!!!!!!いえーーい
Back!!
せきがえー
国語の席ー

なんか、かわったクジやって、
1枚ずつみんなの名前かいてある紙を先生がひいてって、1からうめてくってやつ

なんかナツ最後の最後まで呼ばれんかって、まぢなつの名前はいっとんって感じやったしなー
んで最後の2人になって、なつと友達のこって、ちょうど前から2番目と後ろから2番目のこって・・・・!
なつわ一番最後に名前呼ばれて前から2番目の席。
2学期と同じーっ


教室の席替え
普通にくじで前から3番目のど真ん中っ
運ねえなー厄年らしい


昼休みわ縄跳びした!
二重飛び結構できるんやけど体力なくて10回限界ー


んでバイトいってジャスコいって帰宅


今週学校長すぎー
明日でやっと終わる
Back!!
焼肉くさい
今日の学校わずっとにんてんどーDSしとったw
友達が買ったみたいでマリオブラザーズやらしてもらっとったあー

はまったわw

家かえってからDS弟に借りて、ソフトぼんばーまんとかぷよぷよとかあったから、
やとったけど、一人ぢゃつまらんw

明日友達と対戦するわ


脳年齢のやつ1年ぶりにやったー34歳
初めてやった時70歳とかやからねw若返った


今日でやっと夜型なおったよー
Back!!
LAWSON
今日で冬休み終わり~
バイトで締めくくり^^!

明日から学校だるwwww
Back!!
らーめん
1月4日
貴重なバイト休みの日~~

15時までのんびり寝て、8時から友達とラーメン食べにw
ラーメンうまい!!

2時間くらいおっていろいろ喋って帰宅~


んで違う友達から電話かかってきて泊めてってゆーから泊めてあげて

遊びに行くつもりやったし化粧おとさんかって、
友達も12時くらいから化粧したけどー
結局どこも行かんと4時におやすみzzz

なつんち泊まりに来てもいつも親に言わんから、
布団用意してないしシングルベットで2人でねとるwwせまいw

んで14:00に起きて~またラーメン食べてばいばいしてバイト行きましたっ
ただいまっ
明日冬休み最後;;バイト;;サワーズグミうまい;;ピカラダってゆうグミもうまいよ!おすすめ

Back!!
1月3日
昨日も今日もバイト!
16時~21:45まで

夜わ家でおとなしくしてましたっ
遊んでないっ

今日も誰からも誘いないし化粧落とそっと・・


車さえあればなー

今年やっと免許やし!!夏休みに車校通うと思う。
んで9月の半ばくらいわ車のりまわしとっしな!!!
もうタクシーもヒッチハイクもいらん
親もいちいち呼ばんでいい

あ~たのしみっ

てか誕生日の位置がまぢ微妙すぎるww

んぢゃあねえ
Back!!
元旦
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく



年明けの瞬間わー
カラオケの受付の前におったwww

友達の携帯見ながら3!2!1!ってカウントダウンしとった


そんでカラオケ3時間してジョイフルでご飯

いつもと変わらんww


そこのゲーセンかなり人多かったあ
知り合いっぱいおったー
例の人達もおったーわーお


んでから、朝の6時くらいから初詣

めっちゃ祈った!!願うのにまぢ必死wwwwwwww
何個もお願いした
自分の幸せと友達の幸せと・・・ほんといろいろ

お守り買った

おみくじわ吉
微妙



んで友達んち行って、
かたりーーーーの

○○○マジック怖い・・
かかってしまったら終わり
もうナツわかかっとるって言われた
どうしよう



で、2時間寝て、10時にばいばいして、そのまま親戚んち行って挨拶巡りしてきた

お年玉いっぱい!うれしーい
とりあえず全額貯金するよ~~~


んでなつ、親戚のおばちゃんとか、1年に1回しか会わん人おるから、あんた誰やって言われたwwしょっくやしなw

2件の親戚に言われたよ

しかも去年なぜか挨拶行けんかったし2年ぶりにあったんかも。


べっぴんさんになったって^^!あは



やっぱりおばちゃんらの話長いwww
いい男見つけねって言われたー
はいがんばります


んで、ばあちゃん家で4時間寝て、
姉ちゃんに電話で起こされて福井県買い物行った

久々服かった!!
さっそく1万つかっちゃった


んでサイゼ行って家帰宅。


27時間化粧直ししてなくて、コンタクトもつけっぱなし・・
体に悪いわー



今日でもうなつのお正月終わり
2日からバイト始まりまーす

でも時給300円UPやし頑張れる



よいお年を!!!!
Back!!

