最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
明日~
朝8:00からスッキリ!!ってゆうテレビでうちの学校うつるよーみてね

ダンディ坂野の出身校らしい

んでそいつきたけど、なつ帰ったあとでみてないけどね^^;;


テスト1日目わなかなか出来たよ

明日わ終わったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Back!!
ふーん
20080226223803.jpg


明日からてすと!

明日のぶんわ勉強したよ



写メわ学校でやった漆器に絵かくやつ
菖蒲のはなやよー


デザイン科やから絵かいてばっか
Back!!
ばっとおんんんn
【強制バトン】


*ルール*
・見たらかならずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする


= A =
学級委員をやったことがある→【×】 委員会なら入ってもいいよ 
長男・長女である→【×】 次女 
相談されることが多い→【×】 アドバイスできなーい;;
お年寄りには必ず席を譲る→【×】 したことないかも 
成績は中の上より上→【×】 ねえーw 
人前でメイクするなんてありえない!!!→【×】 じっと見られるとやりにくいけどw 


丸の数【0】個 


= B =
何もないところでよく転ぶ→【○】 つまずくだけやけおd 
自分では笑わす気がないのに、回りの人はよく笑っている→【○】 ・・!? 
好きな色はピンク→【×】 べつにw 
人に比べて行動が全体的にゆっくり→【○】 極度のマイペース(;_;) 
何か集めているものがある→【×】 レシートわ集まるけどな
『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【○】 わかって!? 


丸の数【4】個 


= C =
初対面の人と話すのが苦手→【○】 話せることわ話せるけど会話とまる  
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【○】 やな! 
人前に出るのが苦手→【○】  
校則は破ったことがない→【×】 
細かい作業をするのが好き→【×】 やりだすとはまるけどやりたくない 


丸の数【3】個 


= D =
女友達より男友達の方が多い→【×】 
声が大きいとよく言われる→【×】 笑い声わたまに言われる 
自分の知らない子に名前を知られていることがある→【○】 
自分の回りはいつもにぎやかだ→【○】
文化祭や体育祭は燃える!→【×】 だるいw3年わ燃える
『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【×】


丸の数【2】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→【○】 最高24最低17しね!大体わ19かそんくらい 
1人でいる方が楽→【×】 さみしい 
無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【○】 おこってないよ 
自分はめったに怒らない→【○】 
早く結婚したい→【×】 まだいいわ
学校の友達に言っていない秘密がある→【○○】 きかんかった事にした 


丸の数【4】個 





【結果発表】

Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○の数が一番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ


BとEが4こ
天然で大人・・?






勉強日本史したよーん
有言実行・・!

全然覚えれてないけどね!
明日勉強するためにバイト休んだっ!

がんばるぜえー
Back!!
まあ
なつ今回の水曜からのテスト本気やし
今日から勉強開始しまーす
Back!!
どよ~び
電話で4回くらい起こされて~
寝て起こされての繰り返し

外見たらおるんかーいっ!
まあこんな格好で会えるわけもなくばいばーい

んでまた来てw明るくなるまで早朝ドライブ
スッピンにしかもスウェットに髪の毛ぼさぼさー。こんなんみせる予定なかったのに


んで少し寝て12時くらいから友達とサイゼらんちっ!!
3時間半滞在して1600円くらい使ったかな・・

たべたの!
チーズカツレツ
ほうれん草とベーコンのなんちゃら
もんぶらん
辛味チキン

セイゼ最高ー

語って語ってーうちら青春っって思って2人ともバイトやしばいばーい


バイト行っておーわりっ
Back!!
おふかいしゃめ
加工8

加工7

加工5

加工4

加工3

加工2

加工

Back!!
ばかなつ
最近上がったり落ちたり落ちたり~
そんなもんやよね
ほんとなるよ~にしかならん
なんか空回りばっか



てか店長復活
張り切りまくりかーい
早速むかついた



携帯からやし
こんなもんでいーわ

来週からテスト
Back!!
ぐだぐだ~
普通に学校行って

帰って少し寝て

電話で起きて

寝起きで話もあんま聞いてなくて

よく分からん事言って

呼んでもて

友達も呼んで

4人でブーーンってして

ガソリンなくて皆金もなくてグダグタ

ラーメン食べて帰宅。

腹死ぬう

おやすみ
Back!!
ケータイ
なんか学校最近、携帯とかゲームとか音楽聞くやつ系とかにすっごい厳しくなって、
授業中とかに見つけたら即取り上げ、1日預かり
って事になったみたいで・・・。

まぢないわwwあの学校w

んでそっこう金曜日取られたってー
金曜にとられたら帰ってくるの月曜やしなw
鳴っただけなのにね!使ってないのに

で!mO!
また前みたいに
親に迎えの電話かけたいけど番号わからんしちょっと返してって言って、
フォーマカード抜いて普通に前の携帯で土日過ごしたけどねw
土日ないとか普通に無理やしなー!!ないない~~


んで今日携帯帰ってきて、友達携帯見つかったしダミーとして前の携帯貸してあげた!
うまくいったんか知らんけど!

あの携帯ダミーとして常にもっとこうかな。


ほんっとあの学校終わった!!!!!!!!!!
しゅううりょおおおおおおおう
Back!!
いえーい土曜日
16:00~21:45までバイト
おつかれさまでーす

でそれから遊びに!

とりあえずからおおおーけーー
とりあえず生ーー


なんかおふかい事件あってから酒弱いんやってな!
これが自己暗示ってやつか!!

1杯のんでもうグテーン

酔ったふりしとん?とか言われて2杯3杯。


そんでからなんか皆狂い始めて、
誰かさん違う部屋で寝だす~~
誰かさんと誰かさん2人で抜け出す~~
誰かさん勝手に失恋して小田和正のさよならとシャランQのずるい女?歌いだす~~
誰かさんあてになるんか分からんアドバイスしてくれる~~
誰かさん・・・・~~
誰かさんヒザで寝だす~~
誰かさんチュッパチャップスのビニールあけるの下手糞~~
誰かさんブラウニーのことジョニーっていいだす~~


んで化粧もぐちゃぐちゃになった最後にみんなでプリクラ撮ってローソン寄って帰宅!
おつかれさーん

たのしたのし!


ずっとグテーンやったけど、かえる時になって友達と雪合戦して元気になった!!

いきなりかなりつもっとったわ!



んで4時間寝て16時からまたバイト行ってきたのーー
おつかれーおやすみー
Back!!
オフ会IN長野 2月9日~11日
最初の日わふたりして寝坊して、特急の中で化粧

まぢ危ないしなww

20080212151306.jpg

↑途中にあった可愛い駅



ほんで、長野


結構そろってー、
卓球してボーリング!!

200802121505084.jpg

200802121505092.jpg

20080212150509.jpg



どっちもなつつえーーーーーわ^^


ボーリングのスコア、
一回目108くらいけ?
二回目129

200802121505082.jpg


ビリヤードできんだのが残念


で白馬のコテージに移動
ゆきだらけー


一日目わ腹痛でそんなに飲まんかって、
しりとりしながらウトウト
朝の7時おやすみ


二日目わそんな腹痛くなくてちょうしのったーー
カラオケからコテージ戻ったときから完全記憶ありませーん


すっごい吐いとったのと、どっかのだれかさんにうでまくらされとったのが一秒づつくらいおぼえとる


迷惑かけてほんとすいませんm(__)m
あとゲロもかけてごめんねm(__)m


エクステ未だにかすかにげろくさいのー


てかほんと記憶ないのもったいないわw
記憶かえしてーっ


みっかめわカラオケ行ってマックいって解散



初めてでかいオフ会いったけどほんとたのしかった!!!
コテージいいねー
みんなであこ住みたい!


いろいろ気つかってくれてありがと


またしたいなー(^O^)/
おつかれさまー!!!]

またしゃめのせるかも!
Back!!
valentine's day
はっぴーばれんたいんっ!!
みなさまどうでしたかっ!


なつわブラウニー作った
初めて作ったけど普通にウマイわー

バイト終わってから会って渡した
行くとこ決まらんで軽く3時間くらいドライブw
あの道なん往復したことやら~
吹雪いて来てあせってジャンケンで場所決め。

家帰って風呂入って寝んとそのまま学校行って、
1限から6限全部ねとったわ!
5・6限ベットで寝れたし最高ーー


楽しかったでーす。
青春青春!!
Back!!
結局
おふれぽ今日かけんだ


まあ2月の大イベントの二つめが落ち着いてからかこうかな的な
おやすみ
Back!!
ただいま
20080211235521.jpg


現在23:51

やっと家つきました


帰り一人になってから電車逆方向のってもて無駄な1時間過ごした


オフ会のれぽーとわ明日かくわ眠いからおやすみ
Back!!
でーと?
20時にバイト終わってそっこう映画いった!

なつがどうしてもリアル鬼ごっこが見たくて、
遠いとこでしかやってなくて、車で片道1時間!

行くとき道迷って1時間半!

余裕ぶっこいで迷子たのしんどったら時間やばwwwwってなってコンビニで聞いたけど2人とも覚えられなーい

次また聞いてやっと到着で、予告で入ってなんとか間に合ったよ



映画の感想わ、なつ的にわおもしかったあ
演技下手やったけどね
なんか知らん人ばっかやった
松本りおくらいしか知らん


最近みとる映画ぐろいのばっかりw
恋愛系みたいな


んでマンキツ行って5時間くらいゴロゴロして帰宅ーー



ついに今日からオフカイなのー
出発わ明日の朝やけど!
用意まだできてない!!1
絶対わすれもんするわ
Back!!
あーもうwwwwww
お願いやからかいとる途中にきえんといて!!!!!!!!!!!!!
だるいわ

バトンかいとったけど消えたしやめtあ


今日わ学校終わってからエクステ増やしにいったのーー
まぢいてえー


Back!!
自由
記事かいとったのにきえた・・・・・・・・・・

昨日12時半に寝たけど2時に電話で起きて電話しとったら朝ーーっ
6時かーいっ

1時間だけねて意地で学校w

しんでました



今日のバイトわ、今日から店長入院で、奥さん病院おとまりでローソンわ友達と2人!!!

めええええええええちゃ楽wwww楽しいわ


なんでも食べ放題^^♪

今600円以上買い物して1回出来るクジあって、商品の無料けんはいっとるクジかるんやあー
それから選んでくったり飲んだり・・


ミスターが前いっとったレンジでボイルしようと思って、
廃棄にあったしウィンナー1袋まるまるレンジでチン!

そしたらまぢうめえwwやばかった
2人で絶賛しとったわ


んでなんか調理しようぜってなって
廃棄とかいろいろまぜとって出来たやつ


20080205224711.jpg


見た目悪いけどうまいんやよ!!

材料
ハッシュドポテト
おにぎりの具の たらこ、シーチキン、しゃけ
焼き豚チャーハンの焼き豚


廃棄やし¥0



楽しかったわまぢでw

眠いおやすみ!!
Back!!
んー
なーんか最近‥‥
すっげ疲れる(-_-)


きかんでもいい事ばっか聞いてもて
自分がだるくなるだけなに気になって聞いてしまうんやってな笑
ばかやわ(^O^)


とりあえずほとんどねてないしすっげー眠いの
よく学校これたわ
Back!!
久しぶりに
10時から遊ぶ約束しとったし、
バイト終わってそっこう家帰って10分で用意したのに結局迎え来たの11時ーー

21:45分にバイト終わって10分で用意したのにやよwww
時間わ守ろうね!


まだ酒完全に抜けてなくてまともにうてんしなっ


カラオケ行って!
やたらコールかけられてまぢひっさびさにかなりきたわ・・・
あんなふらっふら1年以上ぶりやってー

なつここんとこ1年、自分で酒強い強い言いはっとったけどそんな事ないかもしれん

んーーーわからん





あああそやそやなつ、
土曜イメチェンで前髪パッツンにしたんやけど、

言われた事
・なんで切ったーーん
・まあアリなんぢゃない・・・?
・中島みかみたい
・クレオパトラみたい

パッツンにしたら中島みかになれるみたいやよ
お試しあれ

クレオパトラとかなにw
Back!!
店長
が入院するらしいー
来週から!

膀胱の病気で手術するんやてさー

2週間夜店長おらん!
おお!楽ちん!

でもローソン大変になるー
なつも来週オフカイで土日休むしね。

こんな時に・・・って感じやろ


早めに休むっていっといてよかったw

ふぁいとローソンーーーーーーー!!!!



今日わ学校楽なようでだるかった!
1~4限、3年の発表永遠に見てたの

背もたれないイスまぢだるいw
うとうとしてガクッてなって前の人に頭突きしまくりw
すまんすまん

いつも給料振込みなのに、なぜか今月手渡しでっ
取りに行ってそっこう銀行入れにいってっ
あと1回給料もらったら数字変わるってニヤニヤ


今月も残ったお年玉で生き延びよっと

1月だけで6万使ったとかありえんやろw一体何に使ったんやろ・・・
Back!!

