最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
大阪城花見オフ 3/29~31
20080331232305.jpg
20080331232003.jpg
20080331230911.jpg


最後のしゃめミスターのズボンになつとけんた入るw


おふかいたのしかった!
まー交通にやたら金使ってもたけど楽しかったしいいんや


まず
一睡もせんと朝5時から準備はじめて、
8時39分の特急で出発やん~

んで大阪駅から乗り継ぎ
知らんおっさんに、
「これ森ノ宮つきますか?」って聞いたら
「詳しくないのでわからないです」
っていわれて、そしたら横の知らん話わりこんできてオッサンが
「着く着く」
って言うから乗ったら内回りと外回りちげーwww
まぢ騙されたしなー

後々考えたらそいつの仲間笑っとったしな!
まぢないわw


無駄に環状線ぐるぐるしましてなんとか着けて大阪城行って皆と合流
いくだけでまぢぐったりやろー

花見BBQ

でもなつわ前回のオフ会事件があるから酎ハイしかのんでない


まぢ肉うまかったわ
何一番うまかったって、しおこしょうのトントロやん!!!
やべーなあれ


るふらんバドへた!

んでマック行ってからめっちゃ歩いてカラオケ!
酒のみほやけど、ここでもカクテルおんりー

もうはきたくないからね
てかアニソンわまぢさっぱりww



んで朝8時けんたんち到着!
んでやっと寝れて!
まぢ40時間以上寝てなかったしなw
きついわ
んで夕方6時くらい起きてご飯

鳥貴やんーかもいさんお茶漬けイッキ最高やんーえーへー

全品290円安いようで高いw


んでまたカラオケ~
次までに手紙。。完全に覚えます


んでお風呂いってじゅんちゃんとお風呂つかりながら永遠喋ってー

男組待たせましたごめんなさいm(__)m


ほんで朝ミスター、けんた、るふらん、なつでけんたんちでおやすみ
電気消す前に皆布団入ってもて、誰が電気消すか30分以上争っとったしなwあれまぢうけたわ

るふらんさすがやんー!

12時くらいに起きて8時くらいまで皆で永遠にゴロゴロダラダラ
ずっと布団の上やんw

で大阪駅まで送ってもらって今夜行バスのなか
まぢガラガラやんw
横だれもおらんしイスふたつ使っとる


まぢ今回のオフ会行く気なくて行くって決めたの出発の前の日w
いってよかったわ!楽しかった


じゅんちゃん運転ご苦労様
あとじゅんちゃん黒ちゃんいろいろ聞いてくれてありがと
けんたとミスターいろいろくれてありがと大事にしまーすっ


ぢゃーみなさんまたあう日まで
Back!!
結局
金曜と日曜の遊ぶ予定と、
土曜と日曜のバイトをお断りしまして‥‥
明日から大阪オフに参戦します。

まあ遊ぶのわいつでもできるけどほんとバイト申し訳なイー


んぢゃっ!大阪でアイマショウ
Back!!
-_-
最近よくうなる(-_-)
くれいのうつった

最近自分乙乙乙ーーーって感じ(^o^)

んで最近偏頭痛ひどいしな・・・
いまもやしな

まあ今日わちょっとひきこもっていろいろ考えてしまった!!
悩みたくないのにー
めんどくさい


ぱーーーっと遊ぶしかなあああああああああああーーーーーーーーーーーい


早く焼肉食べ放題いきたいぜ~
Back!!
ナタデココたべたい気分
バイト終わった!!
一人になった途端まーぢ忙しかった
ひどいってー雑誌読む暇もなかった!


今日なんかミスしまくった頭働いてないんかな
まぢ一人やし余計焦るしなーw

からあげくんレギュラーとレッド聞き間違えたり、
お金多く請求したり、これ二回あったわ
あとわータコ焼き買った客にマヨネーズ&ソースぢゃなくてカラシケチャップ渡したりとか
あとフランクとかつくね棒とかからあげくん入れ忘れたりとか三回あったわ

あと、からあげくんBBQ味間違えて揚げてもーたりー全部たべてやった(;_;)


まあ大変でしたわ~
久しぶりにこんなに疲れた
ばたんきゅー
Back!!
春休み(^o^)/
突入~(^o^)/
赤点ないし春休みの補習もない
やるや~ん

まあ髪の毛のプリン直そうかなって思ったけどやっぱめんどいや!!
おやすみ
Back!!
Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気10.面白い 11.お金持ち 12.我侭 13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.奢ってくれる 25.料理が上手い 26.ツンデレ

重視とかぢゃないけどこん中やったら!

1 まあそれなりにあってほしいなーてきなー
6 顔がとかぢゃなくて!
10 うん!
16 うん!
19 うん!
23 頼りないのとかむりw
25 できたらいいねー
えw5こぢゃない

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
-----------------------koko!!!!!
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

4か5
ええでも5万とか1ヶ月の給料ほぼなくなる無理w
やっぱりまだ学生やしキツイし4

Q.優先順位を1~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

恋人
友達
自分・家族
学校

でも実際自分ってかバイトが一番優先になってまうよなー
前もってはいっとる予定とかやったら余裕で休みとるけど

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

自分ちで待っとるんなら5か6でもいいよ。
でも外やったら2か3やwwww
待つの嫌い!

Q.年上、年下何歳まで恋愛対象?

自分の歳+6までかタメ
下わなんかいややなあ

Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

気持ち的にわ2
でもきついー!

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

3w
全くなんも言われんのもいややけど

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

3やけど1!

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

2ー!

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

1?わからん

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

2と思いたい!!

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

がーーん
なつも携帯さわる

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら?

するするー

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

自分の好みでもあったらするけど、好きぢゃなかったらせん





終わり!最近ネタないよー分けて
Back!!
baton
★趣味は?
食べるー寝るー
人間観察ー
人生相談ー

★特技は?
寝坊

★長所は?
マイペース

★短所は?
超超マイペース
気分屋
テンション上がり下がりはげしい
話きかん

★好きな色
オレンジ・紫・黄色・

★好きなブランド
GUCCI

★好きな言葉


★たばこの銘柄
吸わんよー

★好きなお酒
なんでも飲めると思うけど
好んでわのまんよー

★使っている携帯電話の機種
SH704i

★着うた(メロ)は?
加藤ミリヤ
メール better days
電話 Eyes on you

だいぶ変えてないw
そろそろ変える アドもかえる

★今、欲しいもの
お金だ!!!!!

★お勧めの本
雑誌かマンガくらいしかよまんしわからん

★お勧めの映画
最近見たやつ全部おもしろい
キサラギってやつとレミーのおいしいレストランとリアル鬼ごっこも最近?
あとただ君を愛してるもおもしろーい
洋画わあんま見る気せん

★使っているシャンプー
ずっとパンテーン

★使っている歯磨き粉
クリアクリーンけー?わからん

★寝る時の格好
すうぇええっと

★最近ハマっている格好
なんやろ

★お気に入りのTV番組
再放送のごくせんわいつも見とる
いっちゃん最初の!! 

★お気に入りのCD
CDかわんw
あの人の車で流れとる九州男のアルバムが好き
違うの流れとったら変えるくらい

★好きなアーティスト
アーティストが好きってとくにないかも
歌がすき

★好きなコンビニ
ほんなもんローソンやろ

★好きなファーストフード
普通にマックうまいやろ

★好きなライブハウス
いかん

★お気に入りのキャラクターは?
べつにおらんわ

★自慢できること
検定6こくらいもっとる
まじめちゃん

★好きな季節
春か夏かな!!!

★バイト歴
今のわ1年
全部で2年

★得意料理は?
オムライスとー・・

★平均睡眠時間
5~6時間

★子供の頃の夢
美容師

★何歳まで生きたい?
幸せと思えるくらいまで?

★今、いくらあれば幸せ?
人生かわらんくらいの金額

★自分を一文字で表すと?
変わっとるんぢゃない(´σ∵`)?

★とっておきの口説き文句は?
口説くとかむり

★生まれ変わったら男?女?
だれもが羨む美人な女

★何歳で結婚したい?
24

★子供は何人欲しい?
2人

★何フェチ?
匂い!
いい匂いする人がいい

★今までで一番大きな怪我は?
小学校の時骨折しまくっとったとおもうw

★家族から何と呼ばれてる?
なつ

★思い出の場所
八号線沿いのサイゼ
たぶん思い出の場所になるんぢゃないかなあー
中学の同窓会もしたし、
人生相談もしたし、
なんか青春つまっとるよあこのサイゼわ!!!

★ピアスの数
5個
つかっとるのわ2個か3個w

★ストレス解消法は?
飲んで食べて喋って騒いで寝る!

★あと1時間の命です、何する?
みんなで集まる

★理想の死に方は?
痛いのわ嫌だ

★いたずら電話の対処法は?
かけ返す
非通知やめてね

★今、一番行きたい場所
富士急
お花見

★これだけは苦手というものは?

あとなんかめっちゃ細かいつぶつぶ
見てられんわ

★これを回す5人のお友達
リンクの人みんな
Back!!
つながっていたい手と手とあわすように 目をつぶっていてもあなたしかみえない~
今流れとる歌!こうださん


月から水曜日、3限とか4限で学校おわるんや!

んで昨日わ終わってからそのまま友達と金沢に買い物行ってきた!!
春物かわいーい
でもボヘミアンみたいなんばっかりw着れる気せんわ


なんやかんやで3万5千くらい使ったて・・

今月わもうでかい出費無理!!
だって、2月分の給料少なかったせいで
もう今のところで1万円の赤字なんだもん。
親に借金も結構あったしなー


帰りに食べたこってこてなラーメン
20080318232511.jpg


なんか、学生証みせたら麺大盛りになるらしくて、
なつもっとったけど友達もってなくて、
でも制服やから見るからに学生やんーでも学生証ないと駄目って言われて
なんか学校から届く遅刻注意するハガキもっとって、見せてもだめやって
そしたら店長出てきて、いいよっていってくれたしなw
「執念ですね」っていわれとったw

大盛りそんな大盛りに思えんかったけどなー
まあうまかった!

楽しかった

んで今日わ3限で昼寝してバイトいっておやすみ
Back!!
white day
たのしかったー!

優柔不断で悩みまくって1時間・・!
ピアス買ってもらった


んでまたDVD観賞
レミーのおいしいレストラン!
おもしーねこれw
最近おもしろいDVDばっかみとるわ!たのしい!

とーきんぐたいむ
わりと真剣?なはなし
まーどうなるんやろうね!

寝そうになって起きて朝マック~
で朝の7時前に帰宅

Back!!
木曜日
二日連続オールかい!

昨日疲れて20:30から寝とったw

んで朝までばくすいーーー!ぢゃなくて
2時間後電話で起きてスッピンのままマンキツ行った

あっちわ3時間で帰ってくるつもりやったらしいけど、
話きいてなくて勝手にナイトパックにしてもて12時から朝の6時までおったってゆう


なーんかキサラギってゆうDVD見た!!

結構おもしろいよこれw


んでごろごーろ3時間くらい喋っとった
まぢセクハラw



んで帰って1時間半寝て
学校ww
よく起きれたわまぢー


んでバイトwwwwきついw


いやーまぢ疲れた
睡眠不足すぎる・・ほんと、



最近二、三日に一回会えとるような‥(^O^)/



おやすみ!!!!!!!!!!!!

Back!!
休み
11と12わ受験で学校休みやったー


まーぢつかれた!

11わ昼まで寝てバイト行って
夜から遊びに~


普通に地元の居酒屋で飲み会
んま市販買って持ち込みやけどね?かねないし

んで外出たらなぜかおって人数増えて2時くらいからカラオケいってー

朝の7時くらい?
みんなで家いってごろごろーっ
いつもの2人抜けて
1人いつの間にか帰って
4人でコタツで少し寝て
そしたらいつの間にか家の持ち主もおらんくなって
13時くらいに3人で歩いてジョイフル

なんか知らんとこやったし旅行気分やったわー
全然道おぼえれん

んで戻ってからぷよぷよしまして帰りました!
バイトもないし夕方までおったな
次の日バイトないオールなんていつぶりwってか初めてぢゃないのーって感じ

楽しかったんか楽しくなかったんかよくわからん休みになりました!おっしまーい
Back!!
なつ
このブログ自己紹介ないなーって思っていまさらながら書いとく


りある

なつ

石川県KC
8月31日ぷれぜんと待ってる
17歳

skypen-tun. ←ドットついとるよ
メッセjeunesse_n@hotmail.co.jp

alfooのmemoわ聞かれたら教えるかもね



一応めいぷるも

花梨
口NATSU口107くらいのプリ
口なtsu口56くらいの氷魔

中2くらいからやっとるかな!!
Back!!
ローソン
20080309141506.jpg


今月で一年

こんな続いたの初めて

あと一年がんばるぞっ
Back!!
焼き肉オール!!!!
20080308044104.jpg


六人で焼き肉いってきたー
まぢうめえやばい
自腹やったけどたまにわ奮発せなってことで結構満足に食べれたw

貧乏学生わ
食べる枚数決まってますからー!

大きさめぐってじゃんけんやし

一切れ200円とかやべー
うまかった

なんか高い店らしいよー
冷凍わいっさい使ってないって自慢されたw
酒のんでないのにヨッパ並にみんなで店員に絡んだw

なんか、予約で6人9時半やったのに3人遅刻してうちら3人時間どうりにいって、
店員に6人そろうろまだかまだか言われて!

うちら3人時間通りにいったのに店員に嫌われとるしなwww
遅刻した3人とうちら態度ちげえw
普通うちらにいい態度せなかんやろw

最後にアイス食べて、それの上にのっとったチョコスプレー、
「うらやましそうな顔しとったからあげるね」とかゆって遅れた友達にいっぱいかけとって、
うちらが、
「ほしいーー!!」っていったら「えー・・」っていわれたしなwww
なぞw


まぢその店員ぐっさんに似とるしなー
似てますねって言ってあげた


んでからカラオケ
今もしとるけどねー
やっぱ女ばっかりのカラオケっていいわ



ほんで少しだけ会えた
いやー微妙な空気




んぢゃカラオケ楽しんでくるね
学校もあったしみんな疲れとるけど
Back!!
今日の出来事
今日少しテスト帰ってきたよー

日本史のテスト良すぎてやばかった!
93点www今までのさいこうっ

あとわ情報処理64点
数学56点
実用計算32点ーあぶねー

赤点あったら春休み補修やしな
絶対いやや理科危ないけど!!


んでもって席替え運なさすぎた
前から2番目の左から2番目
1つづつ前でてきてるよ

んでババ抜きも負けて明日遊ぶ時イッキ決定w
自腹でイッキとかだるww

んでジャンケンも弱かった


さすが今日おとめ座12位ーーーーーーー!!!!!
Back!!
卒業式
3年意外ににみんな髪の毛普通なんやね~
派手にしてくるんかと思ったら、黒スプレーで髪の毛ガチガチw

まあなつわ、寝坊して化粧も黒スプレーも出来んくて、
スプレーわ担任にやられて化粧わ学校で卒業式始まる前したけどね!

まぢで黒スプレーきらいーーーー
3年ぢゃないんやしする必要ないと思うけどねー

てかkなんでこんな寝坊すんやろ・・?
おふ会のときも寝坊したし
修学旅行も寝坊してギリやし
バイトも起きれん時あるし

やんなるな!!
別に寝る時間がそんな遅いってわけでもないのに
んーこれわ寒いせいや。


別にネタないよ~

ネタできた!
2週間ぶりくらいにメイプルIN→
無題


もうこんな状態wwwww
離婚されとるしw


NATSUの方もINしてみたら、友達1/49?


どっちも一人しかいませんでした
Back!!
テスト終了おおおおおおおおおうう
いえい!!おつかれさーん

赤点あるとしたら理科かなw
ギリか赤くらい。


3月の残りわ楽やろうな!!!!
入試で休みとか、午前で終わりとか、テスト返しとかね!!

明日わ卒業式~どうでもいいいww
1個上の女嫌いやもんw
まあでもちゃんと早起きして髪の毛黒くスプレーして朝から化粧するつもりやけどね!


まぢ今日とか卒業式の練習とかいって2時間寒い体育館やしなー
やっきねー!!まぢとことん足冷えるし眠いし。


んーでもあと1年で卒業やん;;
女子高校生卒業やだああ
なんでかしらんけど女子高生ってブランド的な存在ぢゃないけー
制服やったら3割増しとか誰かさん言っとったしなwいみぷw


今年卒業の人わおめでと!!!
んぢゃねえー
Back!!
さんがつ
もう三月
花見出会い別れひな祭りホワイトデー的な


まあ出会いも別れもないとおもうけどw

てかホワイトデーってかわいそうやよね
女が勝手にあげとるのにお返しあげなかんなんてww


なつわ今日もバイト
奥さんらおらんかったし自由
いろいろ食べすぎて腹つらすぎた!!

でも休憩の時も食べるとゆー

やっぱからあげくんもポテト類もスウィートポテトパイも、
揚げたてに限る


店でとるの買ってく人かわいそうやもん笑




風呂のぼせる
ばいばーい
Back!!
久々おーる
なんやかんやでテストあと二日!がんばるよー

昨日と一昨日の全く勉強してないけどねw
学年末こんなんでいいんかな
だめやな!



んで帰って少し寝て~
18時くらいに友達来て
一緒に夜ご飯食べて

21時くらいから準備開始~

準備に3時間か4時間
うちらやるなあー

てか約束の時間が1時でたっぷりあったからやけどね


んで友達化粧長すぎてびびる(^O^)/
2時間くらいかかってね?ってかんじ!



んで久々オール?そやったっけ!んーわからん

2時くらいからカラオケ


むかつくことあって酒すすんだ友達のも全部のんだ


でいつものぐだくだ~


9時くらい帰宅

4時間寝てもうすぐしてバイトめんどっねむいっ
Back!!

