最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
あっちっちー
本気でお金がたまらんwwww
どうしよリアルに

先月の給料なぜか手渡しで渡されて気がつけば1ヶ月で全部ないしな。
でもまあ5万ちょいしかなかったし
先々月も確か赤字やしwもうだめだあああああああああああ

んで今月も大阪行くしこんな月初めに3万くらいおろすやろ、
まあ6月わそんな使う事なさそうで、

で7月!!!!!!!
車校の金で30万いっきになつの口座から消えるwwwww

もうむりーーーーーーーーーキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月も絶対いろいろ使うやろー・・


っでも車校たのしみすぎるー^^
夏休みの短期で通うよ
紙にわ予定通りにいけば27日間でとれるらしいし!
1日1万とかはんぱねー。

車校とか異常やろwwwwwwwww


でも誕生日8月31日やし夏休みわまだチャリかw

ひそかに誕生日の宣伝^^よろしく



ならー
明日わ遠足。
Back!!
幸せ。
20080429220821.jpg


↑確実にとる角度まちがえたパフェ
裏に餅みたいなんあるんやよ


めっちゃ暑かったね今日!!


でエクステ復活!!!
1ヶ月つけてなかった

まあボッタやわー
ちゃっかりカットの料金もとられた
びびるー


んでココスでご飯!パフェうますぎるww

抹茶食わず嫌いやったわwまじうまwww


んですぐバイト。


最近、幸せ感じること多いんやけど、
甘いもん食べた時・・!!
昨日もケーキ食べたし今日もパフェ食べたし最高
そろそろ他の意味で幸せかんじたいねー。
Back!!
月曜日だよーーーーー
また一週間のはじまり~

体育めんどいけどおっもしー

せっかく委員会行ったのに先生遅いし帰宅


んでーなんか、デザインの授業で、どっかの会社のロゴとマークを勝手に作ろう!
みたいなアレで。

んでなんか事前調査みたいなんせんとかんくて、
学校おわってから3人で選んだ地元のケーキ屋さんいってきた!

そんなん授業中にいけばいいのになんで学校ないときw

まあケーキもらえたらいいな的なあれでケーキ屋さん選んだんやけどw

ほかの友達グループも違うケーキやさん選んだんやけど、
期待して行ったらもらえんかったらしいんやww
やからあんま期待せんと行ったら、ケーキ1つくれたしーー!!!!!
まぢやっさしーーーーーうまかった幸せ感じたわー


明日わ休みや!!
昼友達と美容院行って夕方からバイトだ
Back!!
ロンパー
20080427135506.jpg


バイト終わってから準備してブーン

たくのみやん

酒の量にびくっり



まだ腹に酒のこっとって気持ち悪いやん
おおさまゲーム最低やん
シラフやったら絶対やらんね
男同士のチューわうける


第一印象ゲームみたいなのでわ、
なつ軽そう経験人数多そう一途ぢゃなさそう性格悪そう裏表激しそうとか最低やん
どれもあってないよ!
でもやっぱABCゲームたのしー



ぼっとん便所爆笑したやん
使い方わからん


家の窓全部網戸もつぼった

んならバイトの時間までおやすみ
Back!!
ねえ~へーーイこんなにーもー
なんかしらんけど今更すっごいLALALAにはまっとるわ

加藤ミリヤさいこーやん


やっしゃーーーーーーーー金曜日!!!

3年になってから一週間ながいw

理科と英語と保健と数学とかそうゆう系なくなって、
ビジネスとかデザイン系増えたし寝れん授業ばっかりで困るわー



とりあえずねえー
とりあえずねえーー
ねーー
来週の木曜遠足なのー

ばーべきゅー^^
でも牛肉ないとかけちっとるwwwありえんw

5,5kmってなかなか短くね?

でも遠足のあとのバイトわ嫌やなー
毎回ある気がする・・
ほんと運ない
Back!!
運動不足おつかれ
最近体育で体力測定するたんびに筋肉痛になるわ
どの競技でもw

今日とか一番最低な持久走wwwまぢしぬかとおもったわ
1000mきつすぎるwww
なんやかんや皆はえーしw
本気出さんよとか言いながら追いていかれるパターンww

あーいまだに肺痛いしな

きついきつい

もうしばらくは走りたくないでーす


Back!!
はっはー
もう肝試しの季節ー

一昨日バイト終わってから、集まったわいいけど、
することなかったし今年初肝試しいったよーー潰れた旅館
の前に出ると噂の公園ちらっと行って終わり

潰れた旅館、行くの3回目くらいやけどやっぱこえー


壁にうつった手すりの影がリアルに銃に見えてまぢびびったwwww
暴れて横の人階段から落としそうになったw

手すりやってーーって言われても信じれんだもんww
階段上がったらだれか待ち構えとって殺されるんかと思った・・


んでマンキツ1時間ぷよぷよして余裕勝ち!!!


ひさびさオールやった





んで今日はじめてちゃんとした理由で保健室で寝た

ありがたいわ保健室w
もうサボリとかに使わんと誓ったわー

腹痛くてまぢしにそうになってw
痛くてねつけんし。

んで早退しちゃったよー
薬飲んで寝て直ってバイトいきましたっ
Back!!
なつ今日絶対
目から○○でたわ
いやほんとにw


びっくり事件やった・・


ローソンの人に言ったらお茶ふいとったw
信じてくれんかったど本当なんやからっ!!!!


あやに、きたねえきたねえwwwwwwwwいわれまくったから
スカイプメンバーだけの秘密にするwww

この話しゅーーりょーーーーーー
Back!!
眠すぎ
箱ティッシュもって普通に登校~~

熱なんて一瞬で下がったわw
でも鼻水やばいわー


今日わいちげん目からクラス写真撮った
ちゃんと6時半に起きて化粧できた
けんたくんありがとう


まあ学校いったらいったで化粧落とせやらカラコンとれやら言われたけど、
さすがに何回もカメラやさんに何回も来てもらえんみたいで普通に撮れた


出席番号順で2段目の一番はじ
んでんでありえんわww
写真全部で5枚くらいとって
3枚目で絶対目つぶってもて、「目つぶってもた!」って言ったら、
横に友達おったけど、ひっしに表情つくっとって何も反応してくれんかったんやw
んで独り言になってもて一人でうけて笑い堪えしとったしな・・
それが4枚目で絶対ニヤニヤしとるわwwwww

5枚目までになんとか笑い治まって無表情。

まあとりあえず5枚のうち2枚がありえん写真があるってこと!!
のこりの3枚のうちから選ばれる事をいのっとるわ


んっで学校おわってバイト行っておーわりっ
[READ MORE...]
Back!!
いっや
なつ、ほんっと滅多に風邪ひかんのやけど、
なぜかこの時期だけ毎年ひくんやー

風邪とか年に1回最強やん!!

昨日からのど痛くて今日熱出て~みたいな
鼻水なつ復活やん


明日わクラス写真w
わくの人になりたくないから絶対いくわw
Back!!
わわわわ・・
今日わ1限~4限全部デザイン関係の授業で
5.6限わ年に1回の身体測定・・・!!

いっやーーーーーー

保健委員やし呼び出されて荷物運んであげた
んで終わってから消えていいよって言われた


てか、3年間ずっと、身長162,6cm
ミリ単位も変わらんかったw
でもなぜか座高だけ伸びとるってゆーよくある話!
1センチのびとった・・なんでやろ怖いわー

んで体重とかwしんでw
1年と2年ほとっんど変わってなかったのに、3年ありえんかった

やっぱコンビニのバイトわ太るーって
2年の始めにはじめたもん
あの体重キープしとれば普通に言えたわ

びっくりやん!!!!!


なんっかバイト行く前からノド痛いしーーーなんでーーーーーー
鼻つまるしくしゃみ出るし
まだ花粉なんけ??しつこいなあ


まあ今日わ絶対早めにねる!
Back!!
ぱっく中
やっぱ学校って行くまでがめんどいけど楽しいんなー

昨日バイト終わってから22:30~1:30くらいまで、
春休みの宿題の絵のポスターやっとったー
今日提出せないかんかったからねーwまっじつかれたしなー!!

今回の課題わ、石川農林業なんちゃら~
デザイン科やからポスターとか書きまくりなんやー絵の具使うのまぢだるいわ

でもなつの絵ベタ塗りやから中学生並(´σ∵`)
デザイン科の絵ぢゃないよ

てかなつまじで1学期わ無遅刻無欠席提出物完璧にするからねーーー

まあ1回遅刻やらしてもたらどうでも良くなりそうやけどw


ねたないしバトン

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]なつ 本名のようで違うよ
[性別]女
[年齢]今年18の17歳
[血液型]B型さいこうやん!
[星座]おとめ座さいこうやん!
[身長]163あるな
[職業]高校生
[趣味]音楽かけながらごろごろする
[特技]ごろごろする
[性格]超マイペース、超めんどくさがり、
[座右の銘]まあ、いっか。 なんの歌かわかるひとー!!
[兄弟]姉と弟
[ペット]犬
[髪型]エクステとって黒染めヘアー。痛みまくり
[髪の色]真っ黒だ
[化粧]ケバイと言われたり普通と言われたり薄いと言われたり
[服の系統]何系なん?
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]ローファー、ハイソ、制服
[寝間着]らくなの
[好きな食べ物]グミ
[好きな飲み物]そんなもんミルクティーーーーーー!!
[好きな色]オレンジ、むらさき
[好きなタイプ]うけるの
[好きな本]おもしろいの
[好きな雑誌]JELLY、nuts、popteen、
[好きなゲーム]そんなもんぷよぷよ
[好きな風景]さーくらーひらひらまいおりーておちてー
[マイブーム]記念日作り
[最近のお勧め]記念日作り
[最近楽しかったこと]今日の友達が書いてきたポスターの大根見た時かな
[最近失敗したこと]ないね
[最近泣いたこと]最近号泣わしてないなー
[最近嬉しかったこと]ないの
[最近始めてみたいこと]腹筋 2日坊主になってもた
[最近買ったもの]リカルデント
[最近欲しいもの]金。
[行きたい場所]東京いきたいなーあと韓国
[地元の名産品]あんころ?
[フェチ]匂い
[SorM]M
[昨日見た夢]いやいや覚えてない
[休日の過ごし方]絶対バイトある~終わってから遊びに行くか、ごろごろするか
[明日の予定]学校→バイト
[理想の生活]ひきこもり
[よくする妄想]妄想好き
[至福の時]元気消して布団でごろごろ
[コスプレするなら]なんもw
[自分の原点]んーーーー?
[お疲れさまでした]うっさいうっさい!!!

Back!!
ねたないの
ねたないの
Back!!
新学期生活
へろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日の昨日?
クラス写真とるから早起きして朝から化粧ばりばりにしてこうと思って、
6時半にアラーム設定したけど起きたら7時半ってゆーーーーいつもどおりwww

てか寝たの4時やもんw起きれるわけないわ

んで、写真とるのが3時間目やって、
学校行ったらいつもスッピンで来る道楽もんメンバーが、なつ以外みんな化粧しとんやww
まぢ焦って、
朝の授業始まる前と2つの休み時間でめっちゃ頑張って化粧しったっのっに!!!!!!!!!!!!!!


体育館移動してならんどる時に、先生きれだして
「お前ら顔ひどいし撮らん!!!!!」ってーーーーーーーー
んで結局来週?

まあ化粧したけどバイトあったしどっちでもよかったけど!!


んで今日の学校わ、
やたら先生と話し合い~~^

選択授業みたいなのが、希望通りにいかんかったんやー
んで1時間半ぐらい授業つぶれて、変えてっていっとったら、
軽く説教みたいなのされてーーーー
最終的にわワガママって言われて、怒られて、なつもむかついて、うっざーーーってなって、まじそいつきらいーーーーーーー1年の時からきらいーーー

3年だるそうwwwもうやだww
今もう髪の毛黒染めしてエクステも取ったし中学生ヘアーでほんとないわー


んでーーーーーーーやっぱりコンビニのバイトわほんっと太るなーって
この1年でどんだけ体重ふえたかww
今年1年も太るんかな・・?

いやだああああああああ間食のからあげクン減らす;;
あれ夜になって1人になったら食べ放題やしな
揚げたてやっばいwからあげクンチーズやっばいw
ゆずぽんず味新発売!結構うまいw


はなしかわるけど、なんか、ほんと最近なつアホぢゃね??って思うw
すっとぼけww
んじゃあねー
Back!!
けんたーーーーーーーー
担任三年間一緒とかないわw
まあ嫌いぢゃないからいいけどね



ネタなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


もらってきたーーーーーーーーーーー



初体験バトン

ルール説明
あなたの初体験教えてください

Q1.初めてしゃべった言葉は?

けんたーーーーーーーー
いやしらんわ

Q2.初めて飛行機 に乗ったのは?

高2の修学旅行ではじめて乗ったわ!!

Q3.初めて携帯 を持ったのは?

小6の卒業まじか

Q4.初めてパソコンを触ったのは?

中2やな!

Q5.初めて乗った車は?

ハマー☆

Q6.初めて人間不信の陥ったのはいつ?どんなことで

今年のエイプリルフール・・

Q7.初めて人を裏切ったのはいつ?どんなことで

そんなんせんよ

Q8.初めて体験した事で一番印象に残っているのは

二日酔いの日のジェットスキーーー
やべえw

Back!!
焼肉たべほ
20080408065103
いやああああああああああ

いつもどうり昼オハヨして
夜から友達と一緒に中3の時通った塾いった!!

目当てわ焼肉おごってもらう事やん最高やん


24時間アイスしか食べてなかったしめっちゃ食べたわ。
帰ってきて2時間くらい苦しくてうなるくらい食べた

なつ以外もうお腹いっぱいってデザートいったときに、なつわまだ肉頼んで1人でくったwww
なんか四種盛りってやつ?2~3人前らしいけど1人でほとんど食べたわ・・

そこにあったでっかい切ってないまぢステーキみたいな肉、そのまま焼いて、
ハサミ用意されとったしあとから切ろうとしてもきれんしwww
もういいわって食べてみても噛み切れんし、全部口いれたんやー
そしたらまぢ筋だらけて噛んでも噛んでも油しか出てこんしwwwwきもちわるwwwって出した☆

んでデザート食べておしまい♪

まぢこの先生うけすぎるわwwwwww
ほんっとおもしれえw
まぢ腹よじれるほど笑ったわーー
塾ほんとおもしかったなーって思い出した!!
あの塾まじオススメやしなあ


まあ明日から学校やん!
まだ教科書買ってない事に軽く危機感じながらオヤスミとするわ
バイバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
Back!!
明日で春休み終わりやん
だらだら生活やったなw


けんたのとこからなんかバトンぱくってきた!

◆1 今朝は何時起き?
バイトあったし13時!!

◆2 昨夜、何時に寝た?
朝の7時か6時くらい?

◆3 昨夜、寝る前何してた?
2時間くらいドライブブブブーン
車の中から夜桜見た
まだ満開ぢゃないけどw

◆4 自宅で寝てましたか?
うん

◆5 寝る時の格好?
今わすうぇっと

◆6 睡眠はどのくらい必要?
5時間あればいいわ

◆7 寝相はいい方?
普通にいいとおもうw
一緒にねたら布団奪うけど!!

◆8 最近見た夢は?
わすれた☆ミ

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
☆ミ

◆10 腕まくら賛成派?
うん

◆11 女の子のすっぴんは好き?
ええwどうでもw

◆12 朝は?
弱い

◆13 起きたらまず何する?
学校の時わアラームとめてヒーターつけて朝ごはん
休みの時わ適当に起きてパソコンつけて昼ごはん

◆14 朝はごはん?パン?
ふっつーにパンやろ!!

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
2時間半~3時間

◆16 毎朝欠かせないことは?
まあゆーたら化粧水くらい

◆17 通学、通勤方法は?
車か電車!

◆18 1日何食?
2か3

◆19 自炊する?
まーーーったーーくっ
まあ一人暮らしとかしたらちゃんとしようと思うけどね 作れんけどね

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
いませんけどなにかー^^^^^^^^^^^^^^#


◆21 好きな食べ物3つ。
グミと!
エクレアと!
やきにきゅ

◆22 嫌いな食べ物3つ。
納豆。生魚。きもちわるいの。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
え~困るー持って帰って家族にあげる

◆24 ちなみに今何してる?
ひまじいいいいいいいいいいいいいいいいいいんおーーーーーーーーーーーい

◆25 回す人6人。
うん





なんかfc2新しい機能あったよ

Back!!
4・1
エイプリールフールwこんな日いらんしなw

4月1日になってそっこう、けんたに「じゅんちゃんがジこった!!」
ってうそつかれてまぢで騙されたー^^

来年騙し返すから!

んでりあともに嘘ついたけど信じてくれんかったー


くれいと一緒に
つきあった!!ってこっしーに嘘ついたのわうけたw
騙されてくれた^^


来年わがんばる!!!!!!!!!
Back!!

