最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
テスト結果
家庭 58点  
平均62,9

現代社会 94点  
平均80

ビジュアルデザイン 48点 
平均52.4

国語表現Ⅰ 57点 
平均しらん
国語表現Ⅱ54点  
平均しらん

総合実践 47点 
平均50くらい

文書デザイン 72点  
平均しらんけどなつの予想的に50~60

基礎学力 数学54 国語71  
平均しらん



う~んすごく微妙
クラス順位もまだ聞いてないけどたぶん20以下やな
まあ赤点なかっただけマシってことで!!!
んま今回全然勉強せんくても余裕やった
ちゃんと勉強しとけばめっちゃ良かったなー

社会やばいw勉強全くしてないのに94とかwww選択問題ばっかやったけどw
カンニングなんてしてない^^
前の席の友達がテスト書き終わって寝た時答案用紙見えて少し直したけどwww
まあ直さんくてもなつの答えでもあっとったみたいやしおっけーおっけーー

テスト返しの時にその友達に、
「勉強してないのにこの答え分かったんやー、わたしの見たやろー!」
って言われて えっなんでわかったんwwって思ったけど
「みんしなあー!!」って言っといた



そんでまあ、
今日も卒アルの写真とれんかった
次わカラコンがどうこうでww
化粧わもういいんやwほんと、二重人格先生

シャドウわだめでラインとマスカラわいいらしい
なぞすぎるw

Back!!
なんでっなんでっなんでっ
ほんとなにかと運ない
人生ついてない!
いつから上がるんかなー?

てかなつ今年から厄年やしな・・

神社でお坊さんとすれ違って勝手におはらいされた気分やったけど無理みたい!!


まず、今日わ卒アルの写真化粧がどうこう言われて撮れんかったやろ、

ほんとうちらの代って、昔っからあと1年ってとこでついてない
修学旅行の行き先とか、前まで沖縄やったのに鹿児島とか、
うちらの上卒業してから、学校厳しくなったりとか、
2年になったら企業見学か何かで、うちらの前の年まで大坂かそこらへんで1泊とかやったのに、うちらから金沢日帰りやろ
中学の修学旅行も台風に遭遇したり、その時エキスポやったけど次の代からUSJやろwwww


んで去年とか一昨年の卒アルとかみんな化粧バッチバチなのに今年からスッピンとか言われるやろwwwww
ほんttっとについてないわwwwww
なにまじwww
一生残る200人くらいが持って何百人が見る卒アルにスッピンなんかでうつるかばかwwwww


んで席替えもついてないw
前から2番目やったのが1個後ろ下がっただけ
しかも周り誰もおらん


んまあそんな感じでついてないほんと
Back!!
尿
なんでかしらんけど、やたらと尿検査ひっかかるんやけどww
病気かな?

中1~高3で、いつも尿検査出してなかったけど、たまに出すと2/3の確立でひっかかるwwww
いみわからんしなw


明日わ卒アルの写真!!やばーーーーーい

化粧がんばろーーっと
Back!!
今日
20080526192504.jpg


朝いろいろあって一本遅い電車で学校

一本遅いの乗ったらもう遅刻やからね
朝わ少し電車多いけど30分に一本w
普段1時間に一本



遅刻した時いちいち生徒指導に遅刻届取りに行くのめんどいし、
全部ハンコ押していっぱい遅刻届持ってきた


頭よくね
そしたら生徒指導にわ遅刻ばれん!



んで今日返って来たテストもいいかんじー
赤点心配やったやつも普通に余裕やったしな


家で全然テスト勉強してなくてこんな点数とかやばっwwww
全部そろったらブログに書く!


学校終わってから友達もなつもバイトなかったし、
マックフルーリー、電気屋でマッサージ機、立ち読み、化粧品物色、
みたいな一日~~

マッサージ機さいこうwww
終わったあと軽いwほんとにw
30分くらいおったし店員にすっごい見られたけどねー

んでマックフルーリー抹茶食べたかったのにもうおわっとった・・
ありえーーーーん食べたかったのに



写メわ友達がおろしたお金
約30万
Back!!
マイペースで気分屋で計画性ない二人・・
テスト4日目ラストわ1限だけして帰宅!!


んで化粧してまた駅戻って2限やった友達と合流して金沢へ!!!!
目当てわ、んなもん買い物

ほんと金沢買い物ぐらいしかない事に、けんたと金沢おった時に気付いた。


最初のろのろーっとご飯食べて、気付けばもう3時!
多すぎて結局残したーもったいないっ


んで109ぶらぶらして、移動してタピオカ飲んでー
なんかめんどくさい事になったし逃げて、
また109戻ってセシルの店員とずっと喋っとった!!まじうけるわww

そこで服3着と買って、ほかんとこでミュール?買ってお金なくなったし終わりwww

んでスタバ行ってのんびりして、
気分でドンキ!!!

部屋着ほしいっておもって、最初こんなん買うつもりなかったけど、買ってもたww

20080523165102.jpg

20080523165404.jpg


亀仙人のパジャマwwwwおそろいww

まじ着心地最高やしほんっと気に入ったw




てかwwww
11時くらいになって、制服じゃ補導されるわって思ってこっちにトイレで着替えたwww
これで駅やら歩いたよ
目立つ目立つ

足元、ローファーわないわって、買ったくつ履いたw


んでトイレでしゃめやらとっとったら、終電逃したwwwwwww
てか電車の時間見てなかったってゆー

車で迎えに来てもらえる距離じゃないし、金沢おとまりw


泊まる所探して、道あるいとったら
よっドラゴンボール!って言ってきて夜の店のキャッチの人が声かけてきて
シカトして歩いてったら走って追いかけてきたしまじびびったwwwwww

夜とか興味ない?とか言ってきて
んでなんやかんや喋って、地元一緒って分かって
ここらへんで泊まれる所ないか聞いたら探してくれて案内してくれた!!!

まじやっさしー石川の人やさしーー

ドンキまでいくバスもわからんくて、横おった人に聞いたら後ろにおった人も入ってきて
みんなで教えてくれたしなw

ほんとみんなやさしいいいいいいいいいいいって感動しとったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まっじうっぜーのドンキおって、明らか年下なんや、田舎でヤンキーぶったようなやつ?おるやん
まじうぜええええええええ
お前自分の顔と格好見てから言えはげwwww
はやらんわそんなんwwwwwwwww

「かわいいいやっべまじかっわいいー





そのヴィトンのリュック」

しねwwwwwww
まじおちょくられとるしなwwしねw



んでそいつらまた車で通ってって
運転手女なんや
男3人くらいのっとって車から身乗り出して、
ずっと叫んできとるんや、なんかいろいろ
んで中の奴、ぶーーす!とか叫んできたしなwwwwwwwしねwwwww
んで女ケラケラわらっとるやろ、ほんとはらたつ!!



しかもむかつく事もう一個あって!!!!!!!!!!!!

ほんとエスカレーターってパンツ事件多いわ・・
まじおっさん、下からこっち見てニヤッとかきめえしね

しかも他の時エスカレーターおりとったら、明らか下から写真とられたキモイ
フラッシュ光ったもんwほんと堂々と!

うちらエスカレーター降りてからずっとこっちチラチラ見とるしほんと何w


まじ気分害するわ



金沢やだほんと変な人多い!



そんで、話戻って、ボロカスビジネスホテルにお泊り

酒とお菓子かって、2人で酒パw


蛍光灯からヒモ出とる電気あるやん、
消す時酒はいっとってから力加減わからんくてヒモ根元からぶっちぎれたしなwww
ヒモべっとの下に隠したー



しかもほんとベットやばwww
布団1ミリほんとw
シーツと薄い毛布が掛け布団wwww
20080523165704.jpg




んで1時半くらいにおやすみzzzz

6時おはよwwww

駅で歯ブラシ買ってトイレで歯磨いて7:14の電車のってそのまま学校w

ほんと偉いー


んで学校で寝れんとバイト行って疲れた



テスト2つ返ってきたまぢ良すぎてびびった
Back!!
テスト3日目
やっばwwwww

実践むずかしすぎるwww油断した

実践てなんか事務的な?
話し方の基本とか

覚えてねーーww
選択問題すくねーー


3年になって、理科とか数学とかないし赤点取る気せんかったけどほんとやばいww
この時期に赤点とかないわーー!!



あと国語Ⅱと基礎学力

えwなつって漢字得意なんかもwwww

でも漢字の問題のあの書けそうで書けんのはがいwほんとにw



んで、学校終わってから車校行っていろいろ聞きにいった!

車校ってなんで全国的に通じんのんw
自動車学校ね!石川限定なんかな


夏休みの短期の予定やったけど
誕生日の関係で無理らしい!
ほんと微妙すぎる誕生日www
もうちょっとなかばやったらなあー


短期じゃなくて普通に通う事にした
6月の終わりか7月のはじめか!!!




って感じで車校一歩踏み出した!!!!ほんとわくわくや(^o~)/

終わってからラーメン屋さん行って笑って帰宅
んで寝て今おきた。

ほんとうけたw友達、口に餃子入れた瞬間「カンフー!!!!!」とか言い出すからねww

ほんと一回つぼったらずっと気持ち悪いくらいわらっとる


あーうけた!
明日わテスト最終日!!
まあ勉強せんでもいい教科やろ
国語やしな!
Back!!
石川大阪友好条約 * 大塚愛
イカしたway 渚way 
あっちもこっちも田んぼだ yeah!
夜空のway milkyway  
走り出したくなるよ 石川最高!
笑いのway くいだおれ
とにかく安くがモットーyeah!
なんでもあり 人情あり
つっこみたくなるよ 大阪最高!

石川 大阪 woo yeah

何しとるん? 早おいでや
あんころ 魚 うまいげん yeah!
きれいやし enjoi しとるけ?
1度は絶対来てみまっしー!
なんでやねん!めっちゃええやん 
たこ焼き お好み焼き うまいで yeah!
おかんあかん?よろしゅー頼むさかい
いっつもいっつも おおきにやで

石川 大阪 woo yeah

石川yeah!大阪yeah!緑がたくさんあるがいね
石川yeah!大阪yeah!星がたったみえるんやよね
石川yeah!大阪yeah!何より怖いで おばはんパワー
石川yeah!大阪yeah!ふれあい大切にしてまっせ

石川 大阪 woo yeah

石川yeah!大阪yeah!前代未聞の握手会yeah!
石川yeah!大阪yeah!どっちもどっちもどっちも最高!!
石川yeah!大阪yeah!ここらで1つ仲良くいこう
石川yeah!大阪yeah!石川 大阪 友好条約

石川 大阪 woo yeah
Back!!
テスト二日目だっ
文書デザインと家庭

んま、余裕(^o^)v


必須アミノ酸9種類覚えたぞーー
イソロイシン
ロイシン
リジン
メチオニン
なんちゃらニン
スレオニン
トリプトファン
バリン
ヒスチジン

ってーテスト終わった瞬間忘れたとこあるけど書けたからいいの!!!!!!!!!!


明日は、基礎学力と実践と国語Ⅱ

あとからバイトやーー
提出物あるしもってってやろーっと
どうせ暇やしな
Back!!
aho
今日普通に弁当持って6限うけるつもりで学校行ったら、
今日からテストwwwwww

しらんかったー
明日からと思って土日勉強してないしw


まあ余裕やったけど!!


3限目授業
永遠に木削ってスプーン作り
みんな黙々と木削って宗教みたいやしな

考え事しながら50分間ずっとけずっとったら、親指と中指に水ぶくれできたとゆー

ほんと手見とったら可愛そうになってくる・・
痛いよーー



Back!!
つっかれた~
今日も学校終わってそのまま祭いってきた!!
電車の中で合流~


さすがに今日わ人やっばかった
喧嘩なかった


まるまる焼き買って、裏で食べとったら
小さい子に絡まれて、そのおじいちゃんのベビカスの店のベビカス一袋まるまるもらったww
まじらっきーー

その小さい子最初わかわいーーって思ったけどやっぱ子供って生意気w


てかうちらがもっとったまるまる焼きのゴミ橋の上から川に捨てだしたしねw
水の所着地せんかったら、あ~あ~とかいっとるし・・

川=ゴミ箱っておもっとる!やばw

で、「おねえちゃんこっちー」ってなつの手引っ張って、
「おねえちゃんあっちーいっとって!」ってなつの友達追放www

なにするんかと思ったら石拾いwww

で次、「かくれんぼしよーーーおねえちゃん鬼ね!」ってなつの友達いわれとったw
まじ嫌われとったしなwうけたわwww


んでおじいちゃん戻ってきてベビカスもらってやっと解放
そっこう逃げた

またぶらぶら~~っと

初対面わほんと喋れん!
特に歳近い女の子w
友達の高校の友達と少し喋ってー
なんかなつに似とる友達がおってなつの事ずっと見たかったらしい・・!

てか誰々ににとる!とか、最近「友達ににとる」ばっかり言われるー
なんなんやろwみんな同じ顔なんかなjk


んでバナナチョコ食べて、ベビカス食べて、
休憩して、運よく送ってもらい帰宅ー
でも車の中に買ったベビカスと、友達のカバンの中に買ったマンガ忘れてきた;;;;

ベビカスわどうでもいいけどマンガあとで取りにいこーっと


んならー
Back!!
やばっっ
学校終わってから電車組でそのまま隣の市の祭いってきた!!
つかの間の休息ってやつ
バイトないとほんと楽やなあー


でも早く着きすぎてつまらんwwwww
明るいww
地元の祭ぢゃないし知り合いおらんwww
神社で恋みくじ引いたら小吉ww
明るい間に、
はしまきとー
クレープとー
からあげとー
ウインナーまき?
あと貰ったベビカス
ほんとめっちゃ食べてもたwやばっ

んで暗くなるまで時間潰しでプリクラとりにって
祭戻ってまたなんか食べてベビカス3粒もらって10:07の電車で帰りました!

てかやっぱ祭ってそうゆう系の人おおいなあー
「射殺するぞっ!!!!!!」ってすっげーガンとばしとった
ほんとうちらって野次馬すきやなw
「喧嘩売りに行くぞ」って聞こえてこっそり追いかけたしw




いっやーでも面白かったwww
途中雨ふってきたけどすぐやんだし!
充実充実(*∵)σ・・

明日あさってまた学校がんばろう

てかてかーバイト週4から週5に増やそうかなと悩み中。
とりあえず夏休み入るまでそうしよかな
金貯めたいし!!!


ならならー
Back!!
5位
今日わ占い5位

めざましテレビの占いのおとめ座って本当にいつも普通か悪いか。

これこそなんでーーーーーー



ほんっと進路について迷いまくりのりっちゃん
面談で1時間も担任としゃべっとった・・

あーーーーーーほんっともうっ

今のところエステ就職するか、
金沢の美専行くか、

っまあ県外出る金があるわけもなく。
ほんとわ県外の美専いきたいけどねー


最終的にわ担任、「あんたそのままローソン就職すれば?」
って言い出すしw
やだそれわw


あとーバスガイドの求人も多いらしい
それも絶対やだw
学生相手したくないwバカにされそ


そんで工場とかで働くのはもっとやだ!




あと少しで答え出さんなんしなー。いっやー

まじ最近悩み多くすぎのぎっちゃん
Back!!
さむい
土曜学校あった!5限まで
その代わり月曜代休。

まあ結局電車なくて、いつもと家着く時間変わらんかったけどね
1時間くらい何もない駅の周りで時間つぶしw
食べるしかないやろwたいやき食べた

これやから田舎わ困る・・


んでからバイトいってー早めのおやすみ


日曜もバイト。


みんなバイト終わってから飲み!

飲むの久々すぎて弱すぎるーwwww
梅酒ってあんな濃かったけ

居酒屋2件行って友達んちで少し寝て昼ごろ家帰ってばくすいー


迷惑かけてごめん!!けんた;;;!!

Back!!
;;
1限目爆睡

休み時間呼び出し

髪の毛で久々の帰宅指導
ってことで2限目始まる前にばいばーい


なんにもしてない今日w


んで帰って寝てバイト。


明日わスプレーしていこっと。


鼻かんで寝るわおやすみ
Back!!
大阪~石川
20080507115604.jpg


2日
高速バスで石川バイバイ
かごさんと大阪駅で合流してけんたんち行ってけんた起こして、
かごさん買って来てくれたきびだんごもらったー!
あれわうまいわw

んでなつのわがままでサイゼ!
ちょい遠いし3ケツ
かごさんおつかれ!
なつもこごうとしたけど無理やった
けんたわ持ち主の特権発動してずっとうしろ


3日
ひで合流!
けんたんちでぐだぐだして夜ご飯食べにいって終わりw


4日
昼頃から難波で
ごうさん、ひで、かごさん、けんた、なつでカラオケ5時間くらいけ?
で、あやことあやこの友達合流で居酒屋

生肉初めて食べてアレルギー発生
もう一生たべない

そんで皆は豪さんち行ってなつとけんたわ次の日金沢やからかえってソッコウおやすみ

5日
4時起き
二人で金沢いく
バス乗り場調べてなくてわからんくて時間なくてダッシュ
ごめんなさい

てかまあ今現在バス


また付け足しに来ます




ただいま

そんでえー
金沢到着でプリクラとって109men's

けんたが試着しとる間とかに店員に質問ぜめくらった
どこで知り合ったん!?やらどこであんなイケメンつかまえたん!?やら
ぷっ
まあいろいろあってー・・でごまかして!!


なんかゴールデンウイークの特別企画みたいなあれで、けんだまの止めけんささったらそこのショップの3000円分商品券あたって、誰でも挑戦できるんやー

なつ小学生のときけんだま大会あったしけんだま得意すぎるーwww
田舎なめんな!


まあ一発でとめけん成功して3000円ゲットでけんたにプレゼント
なつさすがやしー

成功したとき自分でもびっくりしたけど!


歩き回ってなつもちょろっと買い物~


外出たら雨やばくて傘購入
でもわりとすぐ止んだ

定番のよってき屋でご飯食べて必殺ネットカフェ(笑)
泊まる所調べた~
その日にやるとかさすがB型

めっちゃ安くて綺麗な駅から徒歩一分のホテル発見して予約
そうゆう系じゃないよ

大浴場から帰ってきてハプニング発生やん


オートロック式で鍵とじこめてもたー
まぢあの前の部屋のやつらのせいやし!!ほんとにもうっっ

まあうけたわw


んでおやすみ


ホテルの中探検すればよかったー



6日
最終日

おはよ

なにするなにするーで映画
の前にまたサイゼ

砂時計みたよー
漫画もっとるけどある程度おもろいかなって思ったけど‥微妙


六月28からはじまるはなだん見たすぎるー!

んでー?
散歩
ヘイタケシー
無駄使い


夜の8時半にバイバイ


またあそぼ



なかなか濃いゴールデンウイークやったわ!
めっちゃ楽しかったでーす
[READ MORE...]
Back!!
おおさっかohu
20080502141205.jpg


今日の夕方からいってきまーすっ


まだ準備してなかったし今日学校休んじゃったよ

写メとかのせれたらのせにくる!

ならならー
Back!!
遠足
20080501155504.jpg


行く時5,5km
帰り知らん

あるいたーーー!!!!!!!!

毛虫ロードまじ死んでwwwww

最初わ1匹とかポツポツおるくらいやって
まあそのたんびにやばかったけど

歩いてったら2秒に1匹おるくらい毛虫密度濃くて・・。

それが100mくらい続いてまぢ地獄。

友達の腕つかんで、違う友達に腕つかまれとって、
毛虫見たら皆叫びながら違う方向走ってくしまじ腕ちぎれるwww

しかも引っ張られるし毛虫ふみそうになるしw

もうその道ほんっときもちわるい

リアルに泣いたわ
涙とまらんくなったw号泣

虫みて泣いたのなんて初めてw
前、頭に虫ついて泣いた友達のこと笑っとれん・・w



んでまあ目的地着く前に疲れきって放心状態。
肉とかどうでもいいし帰りたかったw

まあ着いて肉食べたけどね

豚肉と鶏肉しかなかったー
あと大量の野菜と大量の麺。


普通にうまかったけどね!!


んでまた帰り歩き

もう毛虫見ても驚かんくなったわ
普通に対処できるようになった


ほんっといろんな意味で疲れた。
人生最後の遠足?おわりー


あとちょっとしたらバイト・・・最低
Back!!

