最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
ばれーぼーーる
毎年、球技大会の練習で、体育館の場所取り戦争あるんやー

4限終わったらダッシュで体育館。

去年、一昨年わ一個上の女とすっごい戦争やったんやけど、
今年わ3年になったし優雅に体育館使えるやろーって思ったら、
次わ2年男が戦争の相手になりそうやwww
ほんとなんなのw

しかもやたらうちらって場所とられたら文句言われるしwwwwww

一個上の女とか、まじありえんしねとか言われたりホムペの日記にかかれたしw

今日とか一個下の男に、うざーーしねっっってボール投げてきたしなwwほんと何様wwwww
自分ら前ネットはって半面つかっとったくせにwwしねw


ほんとガキ多いわ!!!!おまえがしねっ

うちらなんて場所とれたらすみっこでやっとる可愛そうな1年生とかいれてあげとるしな

Back!!
検定
ワープロ検定2級だった今日
まあ多分うかるやろー!
昨日あやと筆記の勉強したしな^_^

刷新しねwよめねえwてか四字熟語でんかったしなwww


んで来週の水曜から期末テストん!!!!!!!!!
大事なテストやしがんばろっとー
ノートうつすところから始ないかん。

進路もだいたい決まってきたしっ
がんばりますう
Back!!
いやあー
はあーあ



Back!!
初★車校
朝から病院やらお金おろしたりやら住民票取りにやらで昼から学校行った

んで友達と初車校!!!
どんだけ気はえーのwまだふたりとも誕生日2ヶ月前やしなw

おもしい人ばっかりやったー!今日わ!

写真とるとかきいとったけどスッカリ忘れとった
スッピンありえん
ちっとも美白効果ないカメラやしなーー

まあ今日わ写真と視力と適性検査と学科1受けてきた
適性検査の質問うけるw死にたいと思ったことありますかってやたら聞かれたしw


のんびりがんばろー
はよ免許ほしい!!
Back!!
一位
めざましテレビの占いによると、今日の乙女座一位!!!!!!
おとめ座が1位とかまじめずらしい!ほんといつも悪いもん

でも朝から親と喧嘩するわ、遅刻するわ、爪とれるわ、足ぶつけるわ、アザできるわ、バイトのミーティング遅刻するわで散々やったんやけどwwwwwどこが一位けwww


とりあえず、もうひとりおとめ座の友達と
いいことなかったしラッキーアイテムの「ハートのチャーム」作った!

チャームってなにか分からんかったけどとりあえずハートやったらいいやろ!!ってことで折り紙でハート作って持ち歩いたけどなんもいいことなかった


まあとりあえずバレー楽しい
Back!!
なかなか楽な一日
なんか最近朝のアラーム鳴らんw
体で携帯ふんどるんかな?まあ遅刻してないしいいけどね

1,2限わほとんど先生おらんかったし楽ちん!!!

昼休みそっこうバレーする為に早弁せなかんくて、
でも移動から戻ってきたらもう休み時間3分しかなくて、少し食べたけどやっぱりチャイムなって
「もうする事ないしなあの授業」「腹減った」「弁当急いで食べたくない」
ってことで教室で3限目さぼって3人で弁当たいむw
もうさぼらんぞ

4限目わ記憶にない


5,6限目わ選択国語と国語

なんか2時間連続で教科書読まされたしなw
なつ出席番号28やから今日28日なら当てられて分かるけど今日24日ーーなぞーー

しかも5限目に当てられた時、教科書よんどったら何でか知らんけど異様に笑えてきてwww
ほんっと理由なくわらっとった自分に余計に笑えてきてwwwww
友達も笑い出すしさらに笑えてきてwwwww
ほんっとやばかったわーまじきめえしww横のクラスも合同やったしまじオカシイ子やろなつw

とりあえず笑えて教科書読めんかったし友達にパスしたけど読んでくれんかった


んでバイト行っておーしまい
Back!!
無理
人生こんなもんやよねー
いつかわすっきりさっぱりするはずっ
Back!!
ねみたい
エクステ取ってストレートかけました
ほんっと金貯まらんなw
来週から車校いきますっいえーーーーーーーーーーーいいいいい
なつの27万さようなら~
Back!!
最近暑すぎる
19日くれいおめでとー
19日に19歳とかうける


最近異様にあやと仲良し彩なつのストーカーやばっ
うちら三人鼻水メンバーまあ最近なつ鼻水でんし脱退気味やけど!



んで暑い中一日学校頑張ってバイト頑張って夜から遊びに
んーひま足湯かーいみたいな
あちーよ




んで20日
今日も朝からローソンでアイス幸せ
ポイ捨てせんと学校までずっとアイスのゴミ手にもっとったしねきめーし笑
うちら偉い!まあ一人やったら確実にすてとったけど笑

今社会のじかん
今日すっげえあちい絶対この教室35℃くらいある
ほんとイス座っとるだけで汗だく汗ふきでてくる
たーすけーてー


ハードグミうめえピーチティー少しぬるくなったけどうめえ
暑くて寝れんしイライラするし食べるしかないわ
ほんと寝苦しいわ
いつからクーラーつくんやろ
Back!!
わあー
進路希望まだ出せてねえー
紙だんだんしわくちゃになってくるわ


mixiの

> 見ちゃいましたね
> |qω )ちらっ
> そこのあなた..
> 見ちゃったのねっ
> 見た人全員やる事
> …絶対だから!
> 嘘付きゎ嫌いだよ←
> 質問は消してねっ

> 1、名前は?
なつ(み)

> 2、歳は?
今年18はえーわ

> 3、寝るの好き?
すきーー幸せと思う時ともったいないと思う時あるけどね

> 4、彼氏or彼女いる?
一生できんかったらあやとくれいとかもいさんで一緒に住む

> 5、タイプは?
なにがw

> 6、元彼or元カノの人数は?
ひっとっりっ

> 7、SorM?


> 8、今,何してる?
あちぃ

> 9、野球派?サッカ-派?
どっちもそんなすきくない
バレー派

> 10、煙草吸ってる?
吸わん

> 11、吸ってる人は種類何?
すわーん

> 12、お酒飲める?
おこk

> 13、夜働いた事ある?
ねーーーよーー

> 14、バイトした事ある?
旅館の仲居さん?わいつの間にかクビやし、肉屋店員わ1ヶ月、居酒屋わ初出勤しようとした瞬間にクビ、旅館の布団しき1日でやめたし、夏休みプール監視員5回しか行ってない
そんなもんかなあー?
んで今ローソン1年以上!!やb-え

> 15、何才に見られる?
17~20

> 16、ぶっちゃけ,,何人に告られた?
わからん

> 17、髪何色?
赤っぽいの嫌だーーーーー
夏休みまで我慢

> 18、ピアス何個開いてる?
5個あいとったけど最近ピアスアレルギーって事に気付いた
1個ふさがった

> 19、身長何??
162せんち

> 20、ケータイの機種はどこ?
Docomo SH704い

> 21、送り主の事どう思う?
ぱくってきたもん

> 22、送り主に誘われたらヤっちゃう?
あーーほ!

> 23、送り主に一言
ばーーかー

> 見た人は素直にコメする事!!
> 回すから...( ∀ )
> 正直者は大好きだっ!
Back!!
土日バイト
udon.jpg


なつが作ったうどん。
具はー、こんにゃくと油揚げと肉!
普通にうまそうじゃね?
うまかったけどやっぱりまだまだなんかうどんじゃない!修行せな


てか、今日バイト行って
友達「さっき店長おったしなー最悪」
なつ「まじかーいらんなあ!てか聞いてや昨日店長まじうざかったしなあー!ちょっと雑誌ペラペラしとるだけてかなり怒鳴られたしな!まじあいつ死ねばいいのに!」(かなり大きい声)
友達「まじかーうざいなあー」

って会話しとったら、店長奥で暗闇でパソコンしとったしなwwww
きまずーーーーーwwwwwってなって友達と笑ってー店長と目合わせれんかった今日一日


Back!!
漢検3級
今日わ強制の漢検の日ーーーーー


現社の時間つぶして30分くらい勉強したのに、
漢検の時になって共用いったら、なつの名前なーーーいwwwwwwwww

まあ別にうけたくなかったしよかったけど、けっかく勉強したのにwwなんなんあのばばあーーーかすかす

まじ漢検ハバとかないわwww

もう一人名前なかった友達おったからローソンでアイス食って帰りましたっ
Back!!
だいすきばいばい
Back!!
いやぁ
20080612223704.jpg


最後から2回目の調査
結局なつ専門行ったら駄目みたい
期待させやがってー

就職おっつーん
Back!!
またしでかした
普通に電車乗って学校ー
のつもりがっ

あっちの駅着いて、ローソン寄ってアイス食べとったら学校めんどくなって、
2限目から行こうってことになって、とりあえず駅周辺で待機・・
んでいろいろ友達としゃべっとって、
「福井市ってどんなんなんやろー!?」って疑問が気になって気になって行ってきました。

ちゃんと学校に電話したしなw
なつわ、自分でかけたって事で、友達わ親のフリ

てか福井市金沢いくより近いしー
馬鹿にしとったわーw
福井市つくまでの福井県わ田んぼしかなかったけど、
着いたら結構栄えとる!!金沢より都会らしい
めっちゃいがーーーーい

んで服ちらっと見て、歩き回って探検して見学してカラオケ3時間w

んでいつもの時間の電車乗って帰って駅まで普通に親に迎えに来てもらって帰宅



準備して遊びに~
ラウンド1でぼーりんぐう

ストライクゲーム?やっけ
そん時になつストライク出したしなwwwまじすげえ
写真とってもらったぜ

んで5ゲームして帰りました

おやすみなさーい


あ~あ、結局2日連続さぼってしまった
ありえーん;;;;;
昨日も夜帰ってきてまた外出たら朝の9時になって学校めんどくなって寝たしな

しかも今日調理実習やったしな
6人班が2人しかおらんかったってゆーw
めっちゃうまかったらしいけどね!


明日からがんばろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Back!!
らっきーでい
まじらっきーやしな
お金一円もはらってねえ!

てかあっちついてから気付いたけど、居酒屋行くのに財布千円しか入ってないしwww
そういえば定期買ってなくなったの忘れとったしなー
5千円おろしたけど、ほんと使ってないww


学校終わって、夜友達と2人で居酒屋で語りーの!
酒ススムー

そこなつの親戚のおっちゃんおるし、厨房に顔だしたら、
なんかしてやる、なに食べたい?って!!
串いっぱ持ってきてくれたしなー!餅なんちゃらとか、なんちゃらチーズとか揚げ出し餅とかまじ最高ww
うますぎるーーー!!!!
串とかいつもケチって1本単位でしか頼まんけど、3本づつあるってゆー


んでしまいにわ、たまにしかこんからって全部おごってくれたし!
ほんと感謝!!!

しかも横のお兄さんらも串大量にくれたしw
冷めとったけどw


んで11時くらいになって、カラオケの気分になって、1時間

まだ厄年じゃない子とおったら、ついとる
ラッキーだーっ
Back!!
tukarera------
tukareta--

今日わ4時からバイト
明日もね
Back!!
地元の祭
4日

学校終わってー
家帰って風呂入って化粧して着替えて髪巻いて出発!

寒い格好してったら寒かった
熱気で暑いと思ったのに!!


しかも祭去年よりしょぼい!みんな帰るのはやい!

でも中学の友達にわまあまあ会えた

激ヤセしとる子とか、お腹でっかくなって7月に子供生まれる子とか!
なんか、めっちゃ落ち着いてママっぽくなっとったわ
思うけど、妊娠すると可愛くなるな!!


暴れみこしわ相変わらず。ほんとそのうち死人がでそうな祭やw



んで祭終わって、駐車場で喋っとったら、うるさかったんかしらんけど、
近所の人にはよ帰れや言われるし、しかも警察きたし1時くらい帰宅

全然食べてないし酒もあんま飲んでないし次の日に期待しておやすみーー


5日

雨とかほんとなにー!!!!!
しらけるしらける
少し食べて居酒屋行って飲み

雨やし知り合い少ないし祭行った気せんしなー
ただの飲み会w

んで昨日と同じくらいに帰宅




しょぼいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ものたりん!!!!!!
Back!!
祭一日目
なんなん



学校行ってバイト

絶対一日一回わ笑いすぎで腹痛くなるね

学校楽し楽し

バイト楽やけど糞つっまらーん




明日から祭参戦やしな
寒くても買った服きるしな絶対


んならー
Back!!
もちつもたれつつでぎぶあんどていくっ
いえーい楽しい一週間の幕開け
絶対ハードな一週間!

学校でも祭の話ばっかりだ


今日特になんもする予定なかったけどバイトなかったし学校終わってから、ぶらり途中下車!!

うけるわまじでw
ほんとこの友達としゃべっとったら話かみ合わんもんw
2人で違う話題同時に喋るしな


とりあえず化粧品見て、なんか買ってー
ココスで抹茶パフェ
ほんとこのパフェおすすめ!!!!たったうめえから!!

んで電気屋さん行って、ウィルコムみてパソコン見てまたマッサージ機15分

パソコン、スカイプDLしてあったしログインしてみたなんとなく。
ウィルコムみんなで買いたいなあーー


んで電車なかったし化粧品見て時間つぶして帰宅ーー!



明日から祭やけど、
1日目わしょぼいし行かない
っでも行きたい!!!まあバイトやから行けん
Back!!
ろっくっがっつ!!!!!!!!!!!
もう1年の半分!早すぎるやろ

6月わ楽しみ!!

3,4,5、が地元の祭やしね!
はやくならんかなー♪

もう結構最近や
Back!!

