最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
おたく
豪さんのとこにあったやつ

おたく度チェック

  natuさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは220パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 24パワー
危険度 27パワー
萌え度 23パワー
煩悩度 36パワー
さわやか度 76パワー
迷惑度 7パワー
潜在能力 27パワー


あなたのマニア度は24パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は27パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は23パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は76パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は7パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は36パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は27パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

   ☆natuさんお疲れ様でした☆
お戻りの際は左のメニューバーの「HOME」をクリックして下さい。
直接この「おたく度チェック」に来られた方は、このページ一番上の
「戻る」をクリックしてホームページにも遊びに来てくださいね!


natuさんお疲れ様でした。


さわやか^^
Back!!
おけっけ
週に1回の一日フリーでい

車校もバイトもないし最高やわー


ってことで昼過ぎに起きて準備して二人で遊びにー

プリとってカラオケ5時間!
その子なつ以上に羞恥心の泣かないでプロっとった
なつもちゃんと覚えよう

んで夜ご飯焼肉屋で石焼ビビンバだけ注文


といあえずSUMMERのスペル覚えた!!
二人ともサマーかけんかったしまじ笑えたわ

昼間っから遊ぶの久々や
ちゃんとテンションあがった^^


絶対寝れんわー
Back!!
二日分
もはや日常の日記やしなこのブログ
まあいいー


26日
夕方車こう行って!

んで友達のバイト終わってからなつんちでお泊り会!!!
自販で買おうと思ったら11時まわっとって買えんしw

しかも外深夜徘徊で捕まりそうでこえーし、車全部パトカに見えて隠れながら歩いたw
なにしろチキンなもんで^^!!でもまじ挙動不審でそっちでつかまりそうやった


んでジャスコ行って買い出し!!
調子乗って買いすぎて友達あと2人呼んで4人で飲んだぁ
といっても4人そろったの3時くらい


めっちゃばぐって騒いでまじ楽しかった~
やっぱ宅飲みわ女だけのが楽しい

朝みんな帰ってったー


寝たら起きたらバイト始まる30分前でご飯食べる時間もねーし、化粧する時間もないし、そのまま行って15時間くらいなんも食ってなかった

しにそうやった

22時ごろまでバイトで家帰ってグータラ


そんで、いきなり「もうなつんちの前おるから出て来い」ってーーー。

スッピン亀仙人で遊びに行くのわ流石にはずいし一回家帰って準備したー。


なんかみんな集まったのわいいけど険悪ムードで意味わからんw

まあとりあえずカラオケ&飲みで騒いで眠くてカラオケで寝てもたってゆー
だってねむいんやもん

腹丸出しでねとったらしーしなwwww
絶対びーるっぱらwwはずw


んで朝帰宅ー

さっきおきたんやけどまじ気分わりー
頭いたい

またあとからバイトだよ。
Back!!
baito
昨日わ昼まで寝てバイトいったー

夜中友達来て3時間くらい喋ってバーイ


んでちょっと寝て準備して三者面談!!

まだ進学と就職きまってないの絶対なつだけーーーーー
おやわ就職って勝手に決め付けとるけど、未だに納得いかんしねw

んで30分も喋ってバーイ
帰って少しねて車校

学科今日あるとおもったらない日やった
1時間だけ車乗った

久々やし事故りそうやったw危うく補修つけられるところやったしな
右まがってて言われても左曲がりそうになって、右と左まちがえるし、アクセルとブレーキ間違えるし、あぶねー


んで帰って少しねてご飯食べて今ーーみたいなね
遊びに行ってくるばいばーい
Back!!
げつよ~び
夜皆のバイト終わってからからKC
通いすぎやろw

KCってスカイプめんばしか知らんけど何かカラオケとかいろいろあるとこ


集まったけどする事ないってゆーww
ぐだって、んでーなんか見ることになってオススメ店員にきいたら南極物語ってやつw
「俺の中でピカイチッスネーーこれ見て泣かん人わおらん!動物好きにわ、たまんないっすねーつまらんかったら文句いいにきてください

ってな感じで超オススメやったし騙されたとおもって見てみた!





涙やばかったね~

あくびでwwwww


糞暇!!!犬がかわいそうなだけ
みてられん

途中友達寝出すしw
一応最後までみたけどつまらん


でもそこのうどんまじうまいんやよー!
夜中食べてもたわ

んで4時頃タクって帰宅


車ないとする事ないーーー
はよ免許~

ってか明日三者懇談なんやけどw
髪の色どうしよう
スプレーめんどくせえwカツラ恵んでー
Back!!
にちよーび
20080721155311.jpg


4時から10時までバイト
ひまですー

終わってから遊びに
閉店まで居酒屋カラオケ朝までコース5時間


そこの居酒屋なつのいとこのおっちゃんおるからいつもサービスしてくれる
アイスうまかったー
てかくり抜いたやつかわいくない?
かぼちゃ、りんご、パイナップル

串うまい★
最近なつ居酒屋いっても軟骨のから揚げ食べてない!!



んで我らのKC。
日曜なのに人すくねぇ

珍しくカラオケ眠くならんかったし朝までハイテンションやわW

羞恥心の泣かないで全部歌えた自分にびっくりやわー
いつの間に~

んでしゃべって帰って寝た
Back!!
★花火★
20080720012510
まだ微妙にほろ酔い
クソネムイ

今日わ10時までバイト行って
客うぜーこれやからコンビニわやだぁ


んで終わってから三人で花火した
ローソンの裏から酒貰って、中学校集合
花火の人いっぱいおるし駐車場移動

外で酒飲みながら楽話すの久々すぎなつかしーうける



てか、

友達:ぶっ(屁)おい〇〇~屁こくなまあ
友達2:おいなつぅー
なつ:なつかい

の繰り返しどんだけ屁でるんや


花火楽しい


友達明日結婚式やしオールのつもりやったけど1時頃解散


停電してからパソコンの画面つかんくなった
やし、ねます
明日も楽しみおやすみ
Back!!
夏休み突入
まじうれし
あそぶぞ


髪の毛自分で染めた
激しくなりすぎた
金緑灰茶みたいなまあいっかぁ‥
早く見慣れな
Back!!
1位
今日わおとめ座1位だったよーー」
ついとったっちゃあついとった

でもバイトに関してわ全くついてない
今日から4連きんやし、しかも時間変わったならいえよ
ご飯いるってゆってしまったがい

火曜休んだからか、やたら仕事与えてくるしいらいら


んでしかも帰りチャリでかえっとったら警察に無灯火で止められるしーー
タバコなんてもってねーよパクッタチャリじゃねーよいかがわしい仕事してねーよ

てかなつのチャリ電気つくって今日はじめて知ったわー
壊れとるとおもっとった
止められるたんびに絶対ぱくったチャリじゃないかって疑われるしね。
鍵壊れとるし、ステッカーはってないしww

まあ実際ぱくったチャリっちゃあパくったチャリやな
違うけどね!

今日もグッタリゲッソリー

明日わ終業式!!髪の毛染めるどーーーーーーーー
Back!!
車車車
学校行って!

朝から反省文wwwwしんでw
久々にあの紙みたわ

昨日勝手に帰ったからーーとか何いまさらwww
まあちょろっと書いて終わり

書いて出してわ先生にコメント書かれてまたその質問に書いて出してわ、コメントの質問に答えてーみたいな
軽く文通しとったわ


体育暑すぎていっこも動いてないグッタリ

んで学校終わって車校のバスで車校!
着くまでに爆笑してグッタリ

学科2こきいてまじ腹減りまくりでゲッソリーーーー

車乗って交差点
むずかしい~

んで3人でそのままラーメン屋さん^^
回復

話しながら歩いて帰って消費
なつんちまで歩きで30分くらい!

でも消費されんラーメン
やし、友達そっからまだ遠いしチャリで送ってやるわ!って言ってブーーン
でも結局なつ後ろってゆーね^^!

んでばいばーいして婆ちゃんち近かったし寄って、
スイカ食べたwまじ回復w
65歳過ぎたら介護なんちゃらってゆうアンケートせなかんらしくて、「年寄りを馬鹿にしとるわ!!」っておこっとった

んで5000円もらったってゆーね!!らっきー
大切に使いますありがとう!

爺ちゃん婆ちゃんとしばらく喋ってチャリで帰りました!


今日もゲッソリグッタリな一日!!
お小遣いまじうれしいー最高やわ

明日で普通に学校終わり☆
Back!!
‥運命の決戦日‥
今日わ球技大会でした。

しゃめから

20080715160004.jpg



20080715155611.jpg

なつと友達
頭坊主に見えるけどちゃんと髪の毛あるからね

20080715155305.jpg

後ろ。ちょっと上についたのが手作り感あふれとるやろ
背番号1~6まであって、キャプテンやし1番^^;

20080715155205.jpg

つくっとる風景w
廊下の自販の前


派手にしたかったけど、試合出してあたらんかもしれんから控えめ。
それでも駄目っていわれたけどね

昨日から下準備して頑張ったのになあー
デザイン科お得意のイラストレーターで字と絵作って印刷して、カッティング
んで今日スプレーみたな。


着て開会式いったら、「それで出たら棄権っ!裏っ返しで着なさいよー」
て言われて仕方なく裏っ返しでタグとかびらびらでバレーしとったしww
どんだけきめえんww


んで試合わ、決勝で負けました。終わり
もちろんバレーです


予選15-1と15-10で二回とも勝ちまして、いざ抽選


流れ的になつがキャプテンで決勝トーナメントのくじ運最高やった
びびるー

んでまた勝って決勝でストレート負けしね

今までの球技大会ぜんぶ、決勝トーナメントあがってそこで負けとるし
ほんとうちらって報われんなぁ~

いつも優勝候補なのに、
一人一人プレッシャーに弱くて上がり症で本場によわいし

体育館まじあつくて、汗やばいしー
体重へっとったわww

頭痛と吐き気とたたかっとった
熱中症すかすか




むかつくし廊下のポスターとかカチャカチャにして帰りました
これもいつものパターン
負けて勝手に帰っても毎回の事やし担任もなんもいわんくなったしな


まあおつかれ
次こそ優勝やわ
あとからバイトとか死ね!



んならばーい
Back!!
Car
最近毎日がグッタリ
なんか疲れるんやってー
暑いからやな

やばーい
教室わ寒いくらいでいいんやけど体育館しねるわw
リアルに熱中症なりかけ!


学校終わってCar
あと二日で学科おわるーうれしー
あれわまじ帰りたくなる

でもそのあと車乗れるし教官と話しながらでたのしー
運転いいかんじぃ
ナツ才能あるわ皆乗ってね


明日わついに球技大会やがな
朝から化粧やら髪の毛やら、学校はよ集まってTシャツにスプレーやらしなかんし早めに寝るわ

あいのり見てからね
宮くんかっこよくなったよな
桃わ帰るんだろーか

おやすみ
Back!!
りんぐぅ
昨日バイト終わってから、
準備して居酒屋ー
んで、シアタールームでリング2みたよー
外国版のね!!

三人ではいる部屋を六人ではいってまじつめつめ!!くっついた方が怖くないヤン

んでしかも毛布かぶるしまじアチィWW



で、みたら一人でおれんくなるってきいたけどそこまでやん^^☆
まあやばかったけどね!

六人でみればホラー映画もお笑いやわ


んでカラオケして外出たら清々しい朝
おやすみしてまたバイト


てかいまバイト帰りでチャリこいどんやけど、後ろに誰か乗ってそうで怖いわ笑
Back!!
てすとけっか
卒アルの写真、やっと撮れた
2回くらい化粧でひっかかってとれんかったけど!
もうさすがに撮れたー

最初の人どすっぴんでとらされとったし可愛そうやな

一生残るもんスッピンとか絶対嫌やしなw


すげえ疲れたんやなーこれが!
どtっと疲れがきたわ


んで、体育祭と文化祭のことについて決めたー
綱引きと台風の目でるw

文化祭の店わチョコフルーツとフランク
チョコフルーツとか絶対チョコ固まらんくて失敗するしな


夏休みまであとまともに学校いくの3回!!!
もう午前で終わってくれてもいいのにな


火曜球技大会です。



TEST結果!!!!
現代社会82点   平均しらんけど60~70くらいじゃない?
家庭51点      平均60
国語Ⅰ77点     平均80
国語Ⅱ59点     平均しらん
基礎学力国語90点 平均71
基礎学力数学46点 平均51
文書デザイン59点 平均60くらい
情報処理32点 笑 平均しらんけど絶対低いしなw30くらいやろ
実践56点      平均60 まあビジネス系ねこれ
家庭51点      平均60

そんなかんじ!!50ばっかりかすやんw
理科とか普通の数学わ3年になってないの!
赤点ギリなの1こあったけどなくて良かったわ!!!!
おつかれさまー!!!SAMMER!!!!!!!!!!あとわ夏休みを待つだけ~☆
テスト終わる前から気分わ夏休みで全然勉強できんかったけど^^


Back!!
文ぶーーーーーーーーーーーーーーん
学校おわって車校★
初めて乗れたよーーーやべえまじ楽しいね!!!!
カーブと直進しかしてないけど

早く免許とってブンブンしたいわ!!

今日の教官わ微妙やった!
あと一緒にはじめてのる友達2人共うける人やったらしいしな
ついてないなあー流石おとめ座12位


そういえばワープロ検定2級受かりましたん
わいわい
Back!!
金沢バーゲン 七夕
テスト終わってから友達といってきた


自分の力の衰えにびっくり
ファンタのペットボトルのフタどんなに頑張っても開かんしな笑
友達にやってもらったら普通にあくとゆう
友達が怪力なだけやな


で、駅ついてそっこうタンザクかくとこあったし書いた~
箇条書でいっぱいかいてやった


サーティワンわまじ最高

とりあえず気温やばくて息苦しかったしなあ
汗やばいめっちゃ歩いた

んで毎度おなじみストーカーもまたおった きもい
まじないわ


やっぱバーゲン最高やねー
二万もつかってないしな

しばらく服買わんでいいわー

忘れ物見付けて駅員に届けてきたっきー

だいぶつかれたけどよー笑ったわ
ゴキブリ体操して寝るわオヤス
Back!!
ばいとなし
日曜にバイトないとか最高やん

まあ勉強するために休んだんやけどね


テストはよおわれ~~~
月っ火っで終わる!!

夏休みたのしみ!!!!
周りに車とった子ふえるしぶんぶんやん!!!
なつわ9月の終わりごろとゆう。おせぇ


金曜日カートレしたよ
最初うきうきやけど飽きるわw
はよ本物の車乗りたいなー!楽しみ楽しみ!
Back!!
わあああああああ
暇暇ひまひあまひまひあm----ーーーーーーーーーーーーー
ないわ0¥-------------------

Back!!
7がつ
7月やなあー早いーー

JKとゆう肩書きがつくのもあとちょいやわ

まだしばらく学生がいい。
働きたくない~
でもニートやだあ


今週わバイトも週3にしてもらって勉強に専念しようとしとるけどやっぱ続かんな

ほんと勉強しとったらだんだんイライラしてくるもんw
なんでこんなのテストでるんっ!筆記しね!先生にムカムカしてくるしなwww
んで、あーうぜーってなってお菓子食べる。

きゃあー^o^o^o^o^o^o^


赤点わとらんようにがんばろおー
Back!!
すたでぃ~
学校行ってバイト

車こうの予約しようとしたら日本語通じないいらいら


久々にともだちとバイトやった
笑って笑ってまともにレジできんごめんなさい
ほんとうけるわ



明日からテストやから勉強がんばるぞー
って勉強始めたけど一時間であきた
がちゃかんわ

オールで勉強する勢いやったけど寝るおやすみ
Back!!

