最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
なつの誕生日
メールありがとね~
12時ピッタリに送ろうとしてくれるのって嬉しいね!


バイト終わってから集合して、12時間になる瞬間なつわのんどったー
学校の子らと八人で!


飲んではしゃいで跳びはねてカラオケも歌うっつーか叫んで
ちよーたのし!朝まで


うちら集まると絶対誰か消える

まぁほんで眠くて辛くて寝て起きて誕生日早々歩きながら吐いて店員に迷惑かけました


んで帰ったぁ
あとからまたバイトだ

んで明日始業式休んで終検
勉強せなぁ


夏休み最高やった
やり残しもあるけど!

みんなだいすきー
Back!!
らいひあ!らいなう!ばーーん
夏休み毎日なんやかんやで忙しい~

てか、就職先ほんと決まらんのー
てか就職しても2ヶ月くらいしたらローソン戻ってそうやなあ・・笑

ほんと特にやりたい事ないし、
楽で土日祝日休みで定時の時間で終わるとこないかな

てかあったんやけど落ちた~みたいなねw
かすかすかす

美容系に就きたいって夢も今やどこへ・・?



まあまた明日学校いかなかん
決まってないのに面接練習とかね


てか今日友達が免許取れたから早速4人でドライブいってきたぁ
まじでたのしーwww
窓全開で音楽爆音あははは


1ヶ月後にわなつも・・(^^)♪

皆で遠出したい!


てなかんじでおやすみー
Back!!
だるだるぅ
まじで第一希望も第二希望も通らんかった!就職

やからまた求人情報みて1からやりなおし~
まじだりい


てかぁ昨日友達と食べ放題行った!
うまいうまい

んで笑って笑って吐きそうやった
飲んでないのにヨッパ並のテンションの三人w

てかそこのエビの天ぷらまじやばい!
来年もいけたらいいなー


で、なつんちでエクステってゆうホラー映画とさとうきび畑借りて見た

もうエクステつけれんやろ普通にw
死んだ人の毛なんけ?


とりあえず違う意味で両方ないたwwww
ホラー映画で泣くとかありえんけど人が追い詰められるとこみるとまじ泣ける


さとうきび畑泣けるよーまじで!


んならバイト行ってくる・・・
こんなん見たばっかりやと帰り道とかまじ恐怖w
Back!!
なんかいいことないかなぁ


今日わ雨
まだ夏やぞー
昨日わ行きたかった居酒屋に行ってきたのん
うまかった


一週間前、残りの二万二千円で夏休み過ごそうとかいっとったけどもう五千円しかない

おろしたくなーい



てっかっ!!!
最初進路希望出して来たよ

第一も第二もどっちも一人定員オーバーでどっちもなつが弾き出されるらしい


あー出席日数さえあればな
頭わそんなもんやろ



おやすみ
Back!!
あぁごめん
なつって、まじ、、
横に並んでチャリこいどると、ぶつかってよく隣におる友達ぶっ飛ばす・・

もうこれで4回目くらいwほんと申し訳ない
んで自分無傷^^

でも今日わ手の甲にひっかき傷ができてもた


別にチャリの運転が下手なわけではないんやけど、なんでやろーー


今までぶっ飛ばした友達みんななつの横でチャリこぐの恐怖症やからねw

こっちもこえーわ
Back!!
たいあーど
人生なるようになる
なるようになっとればいいんかな



昨日の夜わカラオケやらサイゼやらいっとったし5時間睡眠で昼から金沢で買い物(につきあった)

まじ疲れた

あーまじぐっすりねれるわぁ

まだ帰りの電車やけど
Back!!
にゃぁー
車校いったら、ラーメン屋行ってパチンコしてカラオケって定番になってきた


てゆか50問うかった!!!一発で!!!!

カンニングペーパー作ったけど問題出てこんだし一回も見てないし実力で47点!
さいこーー(^o^)!!!!

でも誕生日まだこなーい。
Back!!
夏休み最高
毎日遊びたい放題
家厳しくなくてよかったぁ


今日朝学校行って求人表みとった
んー決まったかも。


帰って寝て車行って50問の勉強
1時間もたんかった

今週か来週テストうけるよ


で夜ご飯わラーメン
二名様なのに四名様かい!
後ろのおじぃちゃんおばあちゃんも仲間にされた
爆笑~


でチキンやしゲーセンでパチンコ
友達のすごかったぁ

てか時間たつのはえー
気付いたら23時
テンション上がったところで電話でパチンコ止め

スッピンジャージ髪ボッサァで行くの迷ったけど合流してカラオケ~

トイレから戻ったら部屋間違えたしきまずい


んな一日

おやすみ
Back!!
なーーに
やだーもう。たすけて





てか昨日ゲーセンで教えてもらいながらパチンコしとったけど
はまりそうでこえーなぁ



んな感じでお疲れ様
Back!!
はなび
結局朝学校行かんかって昼までねて夕方から準備

んで7時くらいから3人ででカラオケ1時間
あっちゅーま

買い出し行って友達んち
飲んで愚痴って写メ大会ーいろいろ来て、
八人になって家出て
最高なのりごこちでまじねそうやったw

なつも最初のワゴンR卒業したら四駆乗りたい


で、山で探検
くらすぎて怖くない
次海で花火
階段で二回転んでテンションがた落ち^^


んで4時か5時まいほーむ

たのしかったよーん
Back!!
大阪LOVER
8月4日

14:20のバスでれっつごー
一人で乗るより断然マシッ
友達の携帯なくなって大騒ぎして、なつのカバンにはいとったってゆーね
んで渋滞やらなんやかんやで19時前到着っ

駅の中もう手馴れたもんやわw迷わん

乗り継いでなつの第二の家けんたんち!
そっこう亀仙人に着替えてなんやかんやして、
酒買いに行って3人で飲み!

なつ弱wwww
OneCupいっきお疲れ様です^^

んで1時過ぎにおやすみー

5日
のそのそっと起きて準備して3時くらいからなつと友達で難波あたり
暑すぎて30分でダウンw
歩いて、やっと健太お勧めのタコヤキやさんみっけて汗かきながらたべた
うまかった!!

んでプリクラとってとっととかえろーーって、電車のっとったら大雨でww
傘買うのももったいないし、駅からケンたんんちまでびしょぬれで帰宅

んで焼肉のつもりやったけど雨やし延期
おやすみーーー

6日
また朝わグタグタで、ダラダラしながらやっとユニバ!!
ってついたの夕方の4時ーーー

とりあえず、頭につける耳かって、ほしたら雷なりだして、アトラクション動いてないってゆうw
やから入場せんと、ユニバの前で写真とってお土産だけ買って、うどん食べて帰宅う

眠かったし22時ごろおやすみ

7日
ねまくって、準備して荷物片付けて鶴橋!念願の焼き肉!
服やら髪の毛に匂いしみつきまくって、こうゆうのって匂いかいでしまうw
肉うまかった!!

んでけんたばいばいー;;して17:20のバスで帰りました


同じバスの中に同じローソンではたらいとる人おってまじびびったわw


まじ楽しかったぁ!!!
おおさからばあーーーーーーーーーー!!
Back!!
8/2~8/3
土曜日朝の9時からバイトなのに夜寝れねーーー^^
さすが夜型・・

結局寝れんくて一睡もせんとバイト行ってまじ死に掛けたわあ
でも友達と二人やったし食い放題座り放題しゃべり放題で糞楽やったけど、
途中店長帰ってきてまじびびったwwwww
ちょうどカウンターおってよかったわ・・

んで3時までバイトで6時間お疲れ様でしたー


そんで、2時間くらい寝て夕方から町の祭!
眠くて死にそうやったけど焼き鳥まじうめえわ

ビンゴゲームとか、なついつも最初の方で紙穴ぼこだらけになるのに、最後の最後までビンゴにならんしね
まじいつもこのぱたーんしんでww

そんで友達も皆眠いし21時頃ばいばいしてそっこう風呂はいってそっこう寝た



んで朝7時前に起きて金沢!!!!!
目当てわ、イベントでくるだいごを見に。


11時からだいご来るし、早めにいこってことでうちら9時前に着いたのにもうすでに人の行列wwwww
まじディズニー以上におるしなwびびったわ
ほんとにやばかったw列

その列の最後尾に並ぶ根気も気力もないし退散ーーー^^
しかも地下やしまじあちぃ


やから買い物して帰ってきたぁ
まじで疲れたお疲れ様


明日から大阪いえい
Back!!
7/31~8/1
バイトが珍しく2時~8時!!
11時頃友達と小学校のプール入りに行こうと思ったら二人じゃ怖くて入れんだw
まぢおばけこえーしな

やからいろんな人に電話かけまくって呼んだら、二人来てくれたけど寒いしプール入らんとしゃべっとったら途中で一人帰ったし

で、三人でビリヤードしたぁ
まじ楽しかったこん時わ!!!!!!!
久々ビリヤード!

誰かさん気持ち悪い虫飛ばしてくるしよけるの必死~笑
ビリヤードの棒でピューーーンってw超高速やしなww

で、まだ3時くらいやし花火しよってなってローソン買いに行って、移動しとる途中つかまった(^^;)
しかもニケツやったしイエローカード書かされた
んで、警察とばいばいして30分くらい喋ってみんなばいばーい


そんで夕方まで寝て、起きて風呂はいって車校!!

初無線や~!一人おもしれえ!!

なんかもうしばらく車乗れんらしい
もうすぐテスト受けるー。


終わってからそのまま車校一緒にいっとる子とカラオケ3時間☆
飽きんねーカラオケに住める

明日朝からバイトやし0時前帰宅ーばいばい
Back!!

