最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
はあ
ほんっと、車校わ好きなんやけど嫌いな先生がおってー

2日連続乗る人その人になって毎日喧嘩っぽいしな
ほんと嫌いすぎる
逆切れしとんなやかす
ほんとうぜー

どっちもどっちに対してシカトやしなw
いい年こいてがきかいやまじうぜえ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ視ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっさあああああああああああああああああああああああああ


Back!!
車校
楽しいぜ
先生もおもしー人ばっかやし!

取れてしまったら寂しいやろなー

今日高速教習やった
楽しすぎる


バイト、車校あるし土日しかでてない
平日もいれられとるみたいやけど知らん!



やっと今日夏休みの課題が二つした
出さな赤点になるの以外諦めた

てか何か出さないかんプリントお茶こぼして捨てたし
Back!!
車ぁーー

もうはよせな免許取れちゃう

学校で、めっちゃ車の話して内装とか外装とかなんの車かうとか
めっちゃ車の話ばっかでちょう楽しんやけど、

家帰ったら現実に引き戻されるってかんじでー。

ローン組まして当たらんし、親が決めとる値段からかわなかんって感じでー。

まあ買ってあたるだけいいんやけど。
しかもなつんち車関係やから、安く車仕入れれるみたいnあ


ワゴンかbBか・・。
どっちのが安いんやろ

結局ワゴンRでも最近の買えば普通に高いし
もう!!!!!!!!!なんで車ってこんなに金かかるの!!!!!!!!!!

ほんともっと貯金しとけばよかったってほんと後悔やばい
今までローソンで100万近くかせいどって何でこんなにお金ないんwwwってゆー。

まあ今から稼ぐしいいもん
稼いで頑張って車いじってやる


なら車校行って来るわ
今2段階の車5回乗ったくらい
あと2週間くらいで取れるもん
Back!!
体育祭あんど文化祭
ぷりくら
2日と3日にあったぁ

最初体育祭で、しょぼいしどうでもいいーーー

今年からクラス1こ減ったし、団なくなって団旗とかダンスもないしw

しかも途中で雨で中止wwwまあ早く帰れたしらっきぃ


次の日文化祭!!
6時半美容院予約だよー

5時におきるつもりが!!!!!!!!!4時に目覚めた


髪の毛してもらっとる時まじ眠かったーー
でも編み込みのとき痛すぎて泣きそうやった・・

で、完成~
とるのもったいなかった


でも文化祭わまあまあ楽しかった!
去年より仮装多かったしなあ

うちらの仮装のお題わキャバ嬢!
まあ多分うちらが一番めだっとったけどな
6人でドレスおそろい皆髪の毛ボンバーーーーーー
ちょうたっけーヒールはいとったしとりあえず疲れた

こんな気合はいっとっても、絶対明日わ皆スッピン。



まじねみい!
おつかれさん

bun.png
どれす


Back!!
祝祝
仮免げっと
今んとこ全部一発
Back!!

