最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
三連休
三連休とか関係なしに充実しとる最近

金曜わ学校終わったあと再放送見てから友達迎えに来てくれて
「最近車スピードでんのや 壊れたーーもう車とかどうでもいい!!」
とかいっとったんやけど、ほんとにスピード出んしwwはwって感じで
常に100きろくらい出しとるような音でw

しかも道間違えてバックしたら木にぶつかるしw

んでなつオートバックスに用あって車から降りたらまじ変な匂いするしなw
これいかんわ!!とかいって用済まして帰ろうとしたらまじで車進まんくて
んだら、オートバックスの店員きて
「サイドブレーキひいたままですよwwww」っておー^---い

やべーなまじw

んで快適な車に戻ってもう1人迎えにいって居酒屋で夜ご飯
最近居酒屋いっても酒のまんしなw

てかそこの居酒屋ここらへんで一番好き!うんまいし、しかも親戚のおっちゃんいつもサービスしてくれる
毎回毎回めっちゃ悪いけどねー;;;
一緒にいこーー!

1000円の割引券もあったし安くついたーめっちゃ腹いっぱい食べて1人700円w

居酒屋いったあと友達んちで宅のみやったけど、
金曜やししかもメンバーみんな集まらんし眠くて
皆集まったらもう12時半くらいで、うつろうつろしながらとりあえず1缶飲んで
ねっころがってDVDみとったらそっこう寝たw


んーで、午前中のうちに家戻ってまた寝て、17時ぐらいにおきて
新潟の大学行って親戚戻ってきとるし会いに行った

おばちゃんにポテトサラダもらって帰宅~~

んでんでーーーw
DVD見たくて、でも一人で見たくなかったしさん呼んでみとった

夜ご飯食べながらマリと子犬の物語見ながら号泣
あれわ泣けるわあー

まあなつあmじなんでも泣くけどねw

漫画読んだりして1時ぐらいになったし小原すいたーってなってドライブーー
遠くのローソン行って、地元戻ってジョイフル行ってなつんち戻りーの
たのしーの

んでさんずっと漫画みとったしなつ暇やし少し寝て
朝の7時くらいに二人とも寝た

ほんで昼過ぎに帰ってって、なつわ、親に車のヘッドライト変えてもらったのーー
おーいいね

んで化粧してバイト

店長、車動かんくなったらしくてwww
奥さんもおらんくなったし途中めっちゃ楽やったしずっとバイトの子と話しとったぁー

んでバイト終わってから中学の3年4組の子らと遊びに

やばいよやばいよwwww
ボーリングのスコア143!!!!!!!!!
最高更新したーーーーーーなつつえー

んでずっと喋って4時くらいに皆送って1人なつんち来ておとまり
語って寝た

次の日朝の9時くらいから金沢いかなかんかったけど、絶対むりwwwってなってお断りしました

んで夕方まで寝て、ブログかいてんの
Back!!
えへへ
広告のやつ出てきたし更新。

でも書くことないのーー


もう11月です
そろそろ就職決めんとなぁ
りあるにーとやわー

あとちょっとで高校卒業とかまじでやだー

一週間前9万勝ったぞ!でももう3万わ消えたなあ


なんかいいことないかな~
てかいい出会いないかな!!!!!!1笑
Back!!

