最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
!!!!!!
テスト終了したー

ほんっと今回のテストわ長かった
だって月曜から金曜ずっとやもんw



今開放感にひたっとる!



赤点・・・あるかもね?





今日団結式あった!
体育祭のね

白団やってさーださいw


2年やけど高校初の体育祭!


去年わめんどくて出てないってゆー

今年わちゃんと出る予定


体育祭と文化祭くっついとって、
1日目が体育祭で2日目が文化祭

去年文化祭わ出たけど

めっちゃめちゃ暇wwwwwww


あの学校体育際も文化祭もひますぎw


普通服装とか自由やん?

なんにっもできんくなったもん


しかも来年からもっと厳しくなるらしー
うちらが3年になるときに!!!!!!!!!!

ほんとやんなるわ!


うちらの年代運なさすぎ


ほんとわ11月なのに夏休みに職場体験あるわ、
ほんとわどっか遠くお泊り行くはずの行事が県内で日帰りなるわ、
ほんとわ修学旅行沖縄なのに九州になるわ、

関係ないけど中学の修学旅行なんて台風直撃で2日目ホテルにひっきーやしな。


ついてない!!!!!!


職場体験とかわざわざ休みけずってタダ働きしたくないしな
そんなんやったらバイトしとったほうがましやって!
しかもそのために髪の毛とか服装とかうるさく言われるやろ、

ほんと愚痴いいだしたらキリないしやめる




とりあえずテスト終わって夏休みまで多分あっとゆーまやろうなー!

もう2年の1学期終わる


なんとゆーはさや!?!?


この若い時期もあっとゆーまに過ぎるんやろうなー


あああー危険






めいぽ!


今日昔のSSみとったら結構うけるわー

昔関わってなくて今友達とかゆーそうゆう人でもわりとうつっとるよねwwww
うけるw

少しだけup


2年前の夏休み

34r.jpg


みかんー!くまちゃー!とおもっとったら

ろぼむ!!!!!!!!wwwww

2年前に一緒にルディクエしとったとわね!


1年前の夏休み

35r5.jpg


拡声器wwwwwあるしぇさんがよろw


昔のSSほんとうけるwなつかしいわ!

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/397-574d864d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
