最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
職場体験2日目
ふぅo(^-^)o今日もしんだ

でも振り返ると結構はやい・・・


なーんか今日わ、
午前に犬のエサの賞味期限きれとらんか見るの1時間半くらい。

これわきついwwwww精神的にも肉体的にもw


んで終わって化粧品売り場移動トカいうから
やったー少しわ楽しいわああーー
っておもったら

薬あたりの棚の拭きそうじ30分・・!!!

ぉぉーこれまた雑用o(^-^)o!!!!!!!!!


そんで休憩1時間でー

午後からまた昨日やったレディースの服屋の服永遠にたたんで2時間。
だるwwwwwww

かわいい服やったら楽しいけど、
おばさん系やしなw


いやまぢ、
こんなん職場体験でもなんでもないよ?
ただの雑用係やわーしかも0円の。

服たたんだり棚掃除したりそんなんいつでも出来るもん。
人のトコやるくらいなら自分の部屋掃除するっつうに・・・

職場体験とゆうあれを利用してジャスコわずるいわ!!!
高校生に雑用押し付けて・・・

あーまぢ文句たらたらやーo(^-^)o
ジャスコなんて嫌いやo(^-^)o


んでその売り場から去る時に
店員のおばちゃんが

「今度わお客さんとしてきてね★」(足クロスさせて首傾けて)

いやいやwwwwwwwwこんな服買うもんかwww





明日で最後やしうれしすぎるー!!!!
早く自由になりたい!!!!!

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

うち職場体験保育所(ノω〃)
今やっとる明日で終わり。・゚゚(ノД`)うあ゙~ん

買い物付き合うわ(●゚ω゚σ)σ
【2007/07/25 17:01】 URL | まaya #OARS9n6I [ 編集]

-comment title-

きつそうやなぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもあと一日だけ
頑張れhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/26 00:24】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

まあや
うちも中学の時保育所いったwもう二度といきたくないv-351

ゆきのり
ありがと!がんばった!!!!
【2007/07/26 15:56】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/408-812177e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
