最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
大阪二日目
昨日の夜2時くらいまで子供たちとトランプしとったしなw
朝きつww

んでまあみんなで大阪駅行ってー
うちだけ群れから外れて
みずさんと会った!!!!


453.png




うち初めてめいぷるの人と会ったしなあー


で、みずさんとうちサイゼerやから、
かなり歩き回ってサイゼ探し・・・

大阪あっつーww


結局みつからんでタクシーで行ったしw

まぢ、りあでみずさんとサイゼいくなんておもってもみんかったわ!!


しかもそのサイゼちょっと手抜きやしなw
フォークもってきてくれんし、
カルボナーラのチーズ初めから大量にのっとってかなりクドイし、
レシート入れる筒ないし、

でもお金払ったあとのオジギわすっごいしっかりしとってビックリした・・・


記念にぷりきゅあ!
みずさんいきなり、これあげるとかゆーてプリクラのカケラくれたし、
えまぢで!!っておもったら
忘れ物の知らん奴のやしww
記念に半分こo(^-^)o



時間短かったけどおもしかったよ!
早くパソコン直してやo(^-^)o

今度わみんなで遊びたいなー


まっ!やっぱ地元が一番落ち着くw
田舎でいーもん^^

おやすみ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

注文してから来るまでの時間かなり短かったあそこのサイゼ!!
【2007/08/17 00:32】 URL | みずさん携帯 #aIcUnOeo [ 編集]

-comment title-

注文してから来るまでの時間かなり短かったあそこのサイゼ!!
【2007/08/17 00:32】 URL | みずさん携帯 #aIcUnOeo [ 編集]

-comment title-

やねー!しかも結構人おったのにねw
【2007/08/17 22:22】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/427-4d206c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
