最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
すてっぷっすてっぷっすてっぷばぁーいすてっぷっ!
遊びに行く予定やったけど中止

ちょっと英検のやつ手つけてみた
っはあああああwwwwwいみぷwwww
発音のやつきらいw
ぜんめいどうごっての覚えたよ!




【最近バトン】
※ルール※
嘘なしです。最近とは1週間のこと。STOP禁止。1人でも渡してください。渡し返し有りです。最後に最近な質問を足してください。

最近の自分
バイトばっかりだなっ

最近通勤・通学途中に考えていること
めんどくせえ

最近ハマっていること
MINMI!

最近よく聞いてる音楽
MINMI!!
MINMIいいよーMINMI
あとKEN-U

最近よく見る人
ばいとの人

最近よく見るTV
べつ最近だけぢゃないけどー
けーぶるのアニマックスわかなり暇つぶしになるよw

最近なんとなく寄ってしまう場所
べつないわw

最近叶ってほしい願い
お金がほしいです

最近よく使う言葉
あっちぃしぬー!!!!!!

最近高いけど食べたいもの
ええー?

最近見た夢
記憶ないけどめいぷるの人とあっとった気がするわw
だれやってw

最近買ったもの
服ぢゃないー?

最近困っていること
ばいとについて

最近ささやかな幸せだったこと
ライフ始まる瞬間

最近読んだ本
携帯小説やけど、
たらればってやつ
新宿日記読んだのも最近

最近感動したこと


最近欲しいもの
*新しい携帯
*ぐっちの財布
*化粧品
*服

まあゆーたらー
金だなっ
給料日=夏休み終わるまで@数日
かなしい

最近好きな体の一部
だれのw

最近どうですか?
だめやー

最近「自分すごい!」って思うことは?
金銭感覚!!!
狂いまくりでやべーよw
周りも狂った人ばっかやし余計に狂う

最近好きな映画
ただ、君を愛してる
これわまぢ見たほうがいいよ

最近好きなスポーツ
バレーボール しかないっ

最近好きな曲と歌詞
MINMIのSTEP
歌詞ぢゃなくてなんか好き

最近投げ出したいこと
ば、ばいと
まあ頑張るってきめた

最近ハマってるお菓子
リカルデント

最近見ているドラマ
ライフと花ざかりの君たちへ
しかみてない!

最近死ぬほど驚いたことは?

バイト先のローソンかなり虫だらけなんやってww
いきなり目の前現れるとかなりびびる

最近どこかに出かけたいと思いますか?
ディズニー
富士急ハイランド
遊園地いきたい

最近髪型を変えたいと思いますか?
エクステ付け替えたい・・・

最近自分について初めて知ったことはありますか?
?~?

最近自分を見失ったことはありますか?
ねー

最近思わずときめいちゃったことは?
o(^-^)o
ねー

最近うっかりやらかしてしまったことは?
レジのミスわ結構あるぞw

最近やりたいことは?
でぃずにーか富士急いきたい

最近怒ったこと
口にわ出さんけど客が腹たったなw

最近頑張ったこと
なにもがんばってなーい

最近の習慣
最近まぢ夜型で、
朝8時に隣の家のアメ車の効果音聞く事w
なんていっとるか未だに分からんくて、
毎日解読しとる

ナツ的に
ばななとぅーゆー、わっつ‘*+++‘~=)
ってゆっとるにしか聞こえんのやってー!
まぢ気になるわー

最近知った事実
↑おしえて

最近触った生物
にんげん

最近ふとした時にしている癖
けーたい

最近言いたいこと
携帯変えたいんやけどー

最近大笑いしたこと
なんやろね0
なんか知らんけどあの時すっごいうけとったけどなんの事やら

最近やっているゲーム
もばげの大富豪w
だれかやろう?

最近好きなアイスクリーム
ピノ

最近苦労したこと
エクステが絡まって大変

最近行った場所
ローソン

最近怪我したことはありますか?
してないw

最近現実逃避したことはありましたか?
んんんn

最近一番楽しかったこと
最近ばいとしかしてないしなー

最近泣いたこと
さっきライフでないたわw

最近気になる人
いくたとうまかっけえー

最近よく着る服
遊びに行く時わとりあえずショーパンばっかやな
冬でもはくぞw

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

夏さーーーーーーーーーーーーーん><
【2007/08/19 14:41】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

はい!
てか影響されて
りあでぃぞんかなり好きになったしなww
【2007/08/20 02:27】 URL | 夏 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/429-75bda6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
