最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
17歳
17さいになりました・・メールくれた方々まぢありがとうm(__)m



昨日ってか今日、
居酒屋行ってー
とりあえずデザート
うまいわー


んで23時くらいにバイト組もそろって皆でかんぱーい
おおでも乾杯するのわすれとった


そんで!
カラオケ3時間!!
まぢたのしー!!!!
カラオケの途中で誕生日突入


ビリヤードしたかったけどせんくてー
ホラーのDVD見たwww

本当にあった怖い話やったかなー

なんか出てきたとき、
きゃーーー!!ってゆっとる人やら
げらげらわらっとる人やらwwww

いやーそんな怖くなかったー^^*ふっ


そんで6時くらい帰宅ーで
しばらく寝て16時から21:45までバイト


で!!!
ガム買ってきたよ
店長やし普通に買いやすい

1こ買って2こ番号あった!
なんか2つあたったけど使い道わなにwww
わからん





まーそろそろ髪の毛黒に戻すか!!!!!

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

誕生日おめでとhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あっ,あとメイプルガムって発癌性物質あるらしいで…
【2007/08/31 23:41】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

誕生日おめでとぉ~~~!!!!!!

ゥチもガム食べたヶド全然当たらんわぁ~ww;;;
【2007/09/01 18:19】 URL | ちびみかん #- [ 編集]

-comment title-

ゆきのり
ありがと!!えwがん!?しらんだww

みかん
あり~!!!!
まぢかーwみかん最近めいぷるしとるん?
【2007/09/02 21:09】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/439-078c881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
