最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
体育祭
今からバイトやし五分でかくわ!!!!!!!!!!


今日体育祭やったんやあー

32Hと24Hと14Hの白団!

うち白団のくせに何も考えんと赤色のタオルもってったしなww
んで友達わ黒色のタオルw
どんだけ仲間に対抗しとんw


応援合戦ってあるやんー
あれ希望の人だけで、うちらのクラス参加者zろやしなwwwww


そのせいで出る種目大縄跳びだけ・・・!!


大縄跳びしに学校いってきたわー

まぢこの学校の体育祭と文化祭とかかなりしょぼいんや!!!
体育祭の衣装とかも応援合戦のときだけやしwww
@体操服w

大名和とビまぢっきつうー!!!!!!!!!!

あれわやばいってー
途中で倒れそうになったしな
息切れやばいー


んでてか、教室で誰回すか決めるのやっとったんや、

先生「○○わ?」「○○わ?」「○○わ?」「○○わ?」
みたいなんで適当にあてとったんやー

んでうちに「○○わ?」
うち答える前に、
んで先生困った顔して
「あんたたっとるだけでも倒れそうやし無理か」
ってwwwwwwwwどんだけか弱いんwwwwww


そんで明日文化祭やけど、みんなで髪の毛決めてくって話をしとってー
朝の5時に駅集合して髪の毛するとかwwwwwwww
3時おきwwwwwwおわた!!!!

絶対だれか寝坊するけどね!
うちが1番しそうやけど!

まあバイトいってくるわあー
ばいばい

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

たいいくさい・・・!!
【2007/09/05 22:17】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

体育祭お疲れ様!

俺らは今度の日曜日やわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">応援よろしく!笑
【2007/09/05 23:37】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

ふらんかーX
はい‥
ひますぎやしな!

ゆきのり
おつあり!日曜にあるとかいややなあーがんば!
【2007/09/06 02:38】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/442-3740bd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
