最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
日曜日
学校いって英検2級うけてきた!

結局ぜんぜん勉強せんといってー
まあ、ぎりぎりうかっとるか、ぎりぎり落ちとるかみたいな感じやわ!

うかっとったらいいね!


そんでからバイト

友達と一緒やったしうけたうけたwww
途中1時間ちょいくらいうちと友達の2人しかおらんくて自由時間やったわ・・

あげたてのからあげくんつまみぐいまぢうまい




んで夜ゴキブリでたしなwww

まぢでけええええ!!!!!!



なんかまとまりのない日記やな!



そんで帰って夏休みの課題おわらしたあ!!!!!!

デザイン科やから絵かかなかんのやー、


普通に3時間くらいかきっぱやしー
まぢ自分すげええしー
やばいし

小学生の絵ができあmした

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

今頃夏休みのやつとかどんだけhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ってか俺も終わっとらんやんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラ
【2007/09/17 01:37】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

夏休みの宿題くらいちゃんとやろうぜ!
来年はちゃんとなー(*^^)v
バイトおつ!!
まじバイト楽しいとかおもってみたいもんだぜ・・・・
【2007/09/17 02:08】 URL | ろぼむ #ReOT891Y [ 編集]

-comment title-

ゆきのり
毎年同じパターンw
まだおわってないんかwwがんば!

ろおbむ
いやいやちゃんとやったから^^
おつあり!友達と一緒にはいったらたのしいって!
【2007/09/18 20:35】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/450-6f8768e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
