最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
修学旅行1日目
20071002215906
20071002215604
やべーよW

6時10分学校集合で20分出発なのに、
5時45分におきたwwwww

家出る10分前!!!


10分で用意したしなー
まぢあせる


とゆーかアラーム四回設置したのに鳴らんとかおかしいやろ


学校ついたらみんなもうバスのっとってはずかったけどね



大阪までバスでそっから飛行機‥
飛行機やべー楽しい
きゃーやしな!
写メとった笑

持ち物検査どきどきやー花火入っとったけどばれんだ!


鹿児島ついてから知覧いったー
神風特攻隊のとこ!

てかあちーよ鹿児島W夏や


前にそれの映画の僕は君のためにこそしににいく見たし結構おもしかったー



そんでほてるしょぼすぎWWWWきたねえ
今日わ六人部屋!

部屋に虫でるしーまぢ騒いで風呂はいったのに汗かいた

そんで部屋のブレーカーおちるしー最悪


んでいま電気暗くして布団入りながら世にも奇妙な物語みとんやけど、冷房の設定19どになっとってかなり寒いけどみんな動くのめんどいからそのまま‥!


てか電波ねえーよここ

おやすみー

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/462-5a3c93e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
