最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
っしゃああああああああ
明日解除!!!!!!!!!!!!!!!!!
わああああああいいいいいいいいいい

ちょうど一週間かー
自宅謹慎も入れたら10日やけおd
10日中休み5日やし学校いったのわ結構すくなかったとおもう


今日最後の反省文書いた!
てかこの一週間文章書きまくりでまぢ文章書くのうまくなったしなwwwwwwww

みんな結構かきなおしとかいわれとったけど、
うち漢字の間違いとか抜いたら一発やったしなー

完璧な文章だったわ・・・・


明日解除の申し渡し行ったらすべてがおわる!!!
まあちょうど明日からテスト始まるけどね

まぢで始まる時の申し渡しで校長嫌いになったしなw
きめえ
授業中誰とメールしとん?とか
誰かお付き合いしてる人でもいるのか?聞かれたしなー
せくはらやし!
親も一緒におるのにきまずいやろ・・・


しかも校長やったのうちだけやしな!
みんな教頭と話したらしいしー普通にそっちのがいいわ。


明日関わったらもう関わることなんてないやろwふんっ!



てすとがんばりまーす

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/475-7dda9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
