最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
長い一日
今日の家庭の時間わまっぢうけたwwwwwwww

部屋の窓にカメムシとかかなりついとって、
んでハチはいってきたんやwww
カメムシも飛ぶんやwww

教室パニック状態wwwwwwwwww
授業崩壊!!!!!!

みんな走り回ってキャーキャーやw
うけるわw



tekatekawwwwwwwww
課題やった絵入選したしwwwまぢすげえ
本の写真のぱくりやけどね^^

賞金がいいなーボールペンとかいらんよ?
なにあたるんかなw楽しみw


そんで、今回のテストまぢよかったしなー!
最低42点で最高75点やしね
赤点なし!!ほとんど60か70点代やしまぢ天才かな
クラス順位が23/37
点数の平均59.どんだけ
ふふん^^



てか今日バイトないー^^v
あああああああああああのどいたすぎいいいいいいいいいいいい
まぢ今日声いつも以上に低い



まあやのとこからバトンぱくってきた
多分まあやと結構いっしょやろw

ルール! 
この標準語を普段使ってるいる言葉にしなさい。


1.今何してるんですか
「今なんしとん?」

2.上手ですね
「うまいがいね」

3.この曲名は何ですか
「これなんてうた?」

4.それ面白いですか
「それおもしいけー?」

5.それどうしたんですか
「それどしたん?」

6.あなたに馬鹿と言われる筋合いはありません
「あんたに馬鹿っていわれる筋合いねーわ!」

7.あの人かっこいいですね
「あの人かっこいい」

8.今一つの事にはまってます
「今はまっとることあるんやー」

9.貴方ウザイです
「うぜー!」

10.めんどくさい
「めんどっ」

11.先生のばか
「先生のばか」

12.テレビ一緒に見ましょう
「テレビ見んけー?」

13.お勧めありますか
「おすすめあるけー?」

14.私は関西弁なの?
「うち関西弁なん?」

15.この問題分りません
「この問題わけわからん」

16.ジュースとって下さい
「ジュースとってくれんけー」

17.この席は私がとってます
「この席うちの場所!」

18.元気にしてますか
「元気?」

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

けっこういっしょwww
【2007/10/29 17:16】 URL | まあや #etbfE.eg [ 編集]

-comment title-

やっぱり方言って結構ちがうね!
「~けー」の使い方わかりません(´Д`)
【2007/10/30 01:32】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

俺も平和の絵を描いたやつ国際なんとかで外国で入賞したでw
賞金来ると思ったら自分が書いた絵のテレホンカードやったorz
【2007/10/31 09:52】 URL | 熊柳 #3FCQpX2Y [ 編集]

-comment title- いぇーい

あ、かめむしなつさん!りんくもうらうおー^o^・
【2007/10/31 11:16】 URL | じょにー #- [ 編集]

-comment title-

>まあや
やねーでも石川やけど結構ちがうわw
>ゆきのり
うんw~けわ疑問系のときかなー!!
>くまさん
外国とかすげえwテレホンカードとか必要ないやろ・・・w
>じょにー
はwかめむしじょにーさんこんにちわ
おっけー!こっちもしとくわ!
【2007/10/31 20:32】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/483-4bb16b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
