最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
充実した一日
20071110005309
20071110005004
20071110004803
20071110004608
学校2限だけしてそのまま六人で金沢!!
最近金沢いきすぎでまぢ金ないわ



ずっと時間に追われとったわW
あとストーカーにも追われた!


映画の時間に追われながらサイゼで飯くって
上映時間に追われながらポップコーン買って

ほんで恋空みたあ
やっばい泣けた!!
目真っ赤化粧崩れまくり

会場みんな鼻すすっとるwww


でも小説でわ優派なのに小出恵介とかきにくわんわ!!!かえろー!




で、ぶらぶらー
女だらけでペアリング辺りみるってどうなんW

ペアリングとか憧れる!


そんで6時くらいから閉店時間に追われながら買い物

あせるー


結局一枚だけ購入



やっぱ冬物高すぎ‥‥

まだまだほしいもんだらけやわ
かわんと!





そんでそんで!
ストーカーまぢきめえ!
ついてくるしなー

んで先回りしてくるからうちら行く先々におってまぢこわいしな!


金沢わ物騒だ

昔一緒におった友達スカートの中盗撮されて犯人と鬼ごっこしたしなー

きもすぎる








そんで、マックの閉店時間に追われながら食べて

電車間に合わんだし閉店時間と次の電車の時間に追われながらまた飯食って

きたくー

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

夢であの人と~~~~~ました・・・
妄想kimoiとか言わないで><
【2007/11/10 04:43】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

金沢都会でごめん^^
【2007/11/10 07:00】 URL | まあや #etbfE.eg [ 編集]

-comment title-

お疲れ~!!
【2007/11/10 14:53】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

>じぇど
まぢでw正夢にせんと!!!
>まあや
はw加賀も平和な都会^^金沢物騒な都会
>ゆきのり
おつありがとう!!
【2007/11/10 23:08】 URL | natu #- [ 編集]

-comment title-

おい俺にもその話聞かせてじぇどw
【2007/11/11 00:31】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

ごめんすとーかーおれ
【2007/11/11 01:10】 URL | じょにー #- [ 編集]

-comment title-

>みず kkw
【2007/11/11 15:27】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

>みずさん
みずさんのはなしなつにも聞かして!
>じょにー
スーツで背中にラインストーン入ったださい小さいおっさん=じょにー‥?
>じぇど
進展あったのW
【2007/11/11 23:08】 URL | な #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/490-42c671a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
