最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
わーい
全商電卓検定3級合格ーっ
まあ余裕やね!次わ2級や

なにもかも3級しかもっとらんw
まあ別に資格なんてどうでもいいけどね
将来役にたつか?ww




てか今日目覚ましテレビで石川県加賀市うつっとったよ
みた?
しかもかなりちけぇー

びっくりびっくり


やるなあ石川!いまどき石川や





わあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
わすれとったwwwwwwwwwwww
バイト帰りに塩キャラメル買ってくるの忘れた・・・・・
最悪ー

帰る時なんか忘れとると思ったんやってー
ああーもうー



昨日
20071113234024.png


最悪やんw
まああっちも使ってきたしねー!
まあや卒業おめでと

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

もんかにの女帝w
【2007/11/14 01:51】 URL | じょにー #- [ 編集]

-comment title-

arigato^^
加賀市みた
田舎だった
【2007/11/14 07:14】 URL | まあや #E6wUXrP2 [ 編集]

-comment title-

>じょにー
いやそれわこずぽんやろww
>まあや
はwあれわ海のところやからやし!
【2007/11/15 23:23】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/493-e370692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
