最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
あはっ
ネタないよ!

てかローソンバイト暦8ヶ月くらいなんやけどw
かなり長い
高校卒業まで続くんかなあ?

いやー自分なかなかやるわ
こんな続いたの初めてやしw早くて1日でやめたバイトもあるしww



今日わ友達と一緒やった!

うける客見て笑いすぎでレジできんw
そうゆう人のレジ2人でじゃんけんで負けたらまぢ地獄wwwwww

今日ウォーリーみたいな人きてやばかったしなww
ウォーリーの白と黒のしましまバージョン!!!!!!!

ジャンケン勝ってまぢよかった・・・

友達声震えてしかも微妙にわらっとっしwww
まぢうちら最低な店員や!


いやーうける


んぢゃあねえ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

それが単にニコニコしてる愛想の良い店員だと思われて、気に入られたらww

ここからが本当の地獄だ・・・!じゃん^^/
【2007/11/17 12:21】 URL | じょにー #- [ 編集]

-comment title-

ええw
ニコニコどころぢゃないしなw
【2007/11/18 16:28】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/494-3e2085f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
