最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
もらった


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!w


1.短髪?長髪?
エクステろんぐ
ほんとわセミロング


2.背は小さい?大きい?
女にしてわでかいと言われる身長
ふんっ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れんやろw

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
わっかんね

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
コンタクト
今コンタクト+カラコン

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
そんなこともない

7.デートするなら遊園地?買い物?
遊園地!!富士急いきてえ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
くせっけ

9.優しい?近付き難い?
多分近づき難いと思うww

10.天使?悪魔?
天使

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
自分的にわ普通の人やけど・・!

12.髪の色は茶色?黒?
今わ黒染め落ちてきたけどまだ黒いつもり

13.香水はつけてる?
ずっとわつけてない
てかw香水って存在感ないwつけるの忘れる

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おたく・・?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て
てかちゃん付けなんて滅多にされんしなw

16.性格は真面目?バカ?
天才

17.不器用?几帳面?
不器用

18.眉は細い?太い?
普通

19.連絡とるなら電話?メール?
だいたいわメール
メールうつのめんどいときわ電話

20.エロい?普通?興味なし?
普通

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
しらん

22.子供っぽい人?大人っぽい?
大人っぽいってよー言われる
絶対17より上に見られるな
うるせっ

23.好みのタイプは?年上? 年下?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
うーん

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
うー

26.束縛されたい?されたくない?
されたくない
ふりーだむふりーだむ

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
サイゼでいいよ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どっちもないわw

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
おk





今日わー、

1日本史
2授業
3数学



日本史わまあ勉強した甲斐があったかなw
なかなか^^
ってえ期待しとったら60点とか微妙な点やったらショックやしな


数学って、これわ選択教科の数学やから数学2つやっとる

今それの範囲がサインコサインタンジェントで、
あーもういみぷーって感じっ★



そういえばワープロ検定うかった
てかメイプルみんなどんどん引退してくー

実際うちもそんなやってないけど、たまにインして人少ないの寂しい!!

がーん
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

メイプルには俺がいるよ!
【2007/12/06 00:55】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title- 297がんばるお(´・ω・`)

190アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
【2007/12/06 12:33】 URL | 273たかひろ #JalddpaA [ 編集]

-comment title-

サイゼうまー^^
やんきー・・?
【2007/12/07 00:09】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

じぇど
え!おらんやんw
みずさん
やなー!サイゼうまい!
やんきー‥?みずさんがね
【2007/12/07 00:27】 URL | な #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/507-26f0e1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
