最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
球技大会
ムーーーーーーーk-あーーーーーつううううううううううううううううううくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう






はいー負けましたー
今回の優勝も3年の猫かぶりおるチーム


まった決勝トーナメント上がって負け
いつものパターン


4ブロックあって、各ブロック4チームおるんや、その各ブロックの1位が決勝トーナメント上がれる


予選わ見事15-7と15-6で二回とも勝って

ってか15点までってみじけえんやってwwww去年まで20ぢゃなかった!??????!????
なに勝手にルールかえとんwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwww



そんで、トーナメントわ今回のクジ運わ超よくて
例のあのチームと離れれたんや

そんで同じ2年のいつも体育で一緒にやっとる子らと当たって
いつもわ余裕でこっちが押しとるそーゆーチームと当たったんやー

チームの誰もが勝ちを確信したねwww
絶対1位か2位って、クジ決まった瞬間悪いけどにやけとまらんかったね

だって普通に勝てるんやもん




でもでもなんか知らんけど負けたしなwwwww

15-14で・・・・・・・・・・・・・・


だーかーら^-wwwwwwwwww15点までやからいかんのやってwwwwもうちょっとあったら勝てたわ



そんでテンション下がって3位決定戦も負けて4位ってことか

むっかついたし終わった瞬間帰ってきた
これもいつものパターン



はあああああああああああああああwwwwwwwwwww


なんで!?!?こんな練習してなんで?”!!?あの子ら全然練習してなくて球技大会なんてタダの遊び感覚やんwwwwwこっちわ本気ねんけどwwwwwwwwww

あーあーそれがいかんかったんかー
力入れすぎ?気楽が一番?!!!!!からまわりいいいい
とりあえず自分がいっちばんムカツク
練習しとったら調子よかったのに本番弱すぎて死にそう
とゆーかうちらチーム全体本番弱いなwwwwみんな力入りすぎであせっとるし・・


あああああああああああ三位決定戦のあいつくっそむかつくwwwwwwwww


もう体ずたぼろ
膝サポーターしとっても真っ赤やしヒジもすりむいたし,腕も真っ赤やし足も痛いし肩も痛いし
明日これ全部アザになるなーとゆうかもうすでにアザになっとるわ



応援してくれた人たちありがとう;;
期待にこたえられんくてごめん!



あああああsくっそwwww
とゆうか三位決定戦の時半泣き状態やしww

悔しすぎる
まぢはらたつ

毎年毎年どのチームよりも多くバレーしとんのに報われんなー
普段の行いが悪いからかな・・・


まあ再放送の1リットルの涙見てめっちゃ泣いてスッキリした
あれ見とったらバレーできることすら幸せなんやもんね、また次がんばろう

でもでも3年がおるうちに優勝したかったし・・・

あと2回の球技大会優勝独占やしな^^

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

なつのこういう日記読んでると気分がいいw
球技大会どま 猫かぶりuzeee
【2007/12/14 18:37】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

ばれー?
【2007/12/14 19:47】 URL | まあや #etbfE.eg [ 編集]

-comment title-

どまhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
負けたのは残念やけど,これからも頑張れ!
応援すっけん!
【2007/12/15 01:06】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

じぇど
えwなんでww
どまあり!あいつと勝負せんとおわったしw
まあや
そうそうバレー!!
ゆきのり
ありがとう!来年わ優勝するわ!
【2007/12/15 23:48】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/515-d1559ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
