最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
1年振り返り
つまらんblogやなこれw


もううちわ完全に夜型・・・
夕方になると行動を始めます


明日大晦日かー
まぢ1年って早いよなあ
んーでも遅いんかなー


今年1年、働・遊・酒
って感じの1年やった気がする

んですごい酒強くなった1年。
1回も吐いてないもんw二日酔いもしてない

やああっぱ高2って誰もが一番楽しい時期ってゆうよねー
やからなつわ遊びまくるぜっ


昨日のってかさっきの日記携帯からやったし少し手直しする



なつも、マネして自分のブログ1年振り返る
めいぷるとリア混合で


1月

まだ真面目にメイプルやっとったなあー
20070108234423.png


県庁所在地と首都間違えて、一瞬あだ名首都やった・・
口NATSU口100になった時!!

100100!.png


ギルドまぢなつかしいからww


リアでわ11月くらいからやっとった肉屋さんのバイトぶっちし続けて止めたー
やめるっていってないしねー
あこわまぢ合わんかったな


2月

20070201!!!.png


画像でかw
めいぷるわまあまあそんなもん


リアわー今もやっとるローソンのバイトの面接行ったー2月の終わりごろ


3月

20070309000301.png


あばたかわっとるな
れべる107

もうすでに口NATSU口狩りするの終わりwww
地味に姉御だけで育ってる


んでりあ
ローソンの下積み時代をがんばった・・!

石川県ででっかい地震あったねー
心配メールうれしかった!

4月

natuberi.png


新しいサーバーに瑞さんとキャラ作った
4月とかそんな前なんやwww


りあ かなり心配されとった留年も無事にせんかった
まっよゆ~~~~


5月

なつ日記からめいぷるがめっきり減ってきた

rinngo.png


りあでわ特にへんかなーし
初めてパトカーのったって昔の日記に書いてあったわ
補導されとるときに雨ふってきたから雨宿りしただけ

6月

メイプルネタまぢでないのwww
たまにINしてしゃべるくらいになったかな

んで地元の祭の時期!
去年ほどわヨッパにならんかった
サングラスなくなってもた

7月

20070706221635.png


ノンアバ
あんりちゃん引退のとき;;

これしかssなかった


りあでわ球技大会の時期
くやしかったーーーーーー
んで夏休み開始!!!!!!!!
遊ぶ前にインターンシップ;;;;INジャスコ
最悪の三日間でした

8月

8月にはいって本格的に遊び
オールしてバイトオールしてバイトの繰り返し

20070801013408.jpg

20070805071603.jpg

20070803054403.jpg

20070822233709.jpg

20070822233710.jpg

20070830231513.jpg


そやそや
初めてめいぷるの人とあった!みずほしさん★
サイゼwwww


いろいろあったけど楽しい夏休みでした


9月

20070906025703.jpg


暇やよこの学校の文化祭
体育祭も暇


うれしいこともあった9月でしたー

10月

修学旅行!IN鹿児島、宮崎、

20071004151404.jpg

20071004151703.jpg

20071004135604.jpg

20071004234508.jpg

20071112121804.jpg


いろいろあった修学旅行ww
酒のんでばれて帰ってきてから謹慎でーす^^

謹慎1週間やったけどとりあえずきつかった・・
毎日反省日記と新聞の文章写して感想かく

んで謹慎部屋で監禁

携帯没収
でもフォーマカードとりかえして昔の携帯にいれて携帯復活

最後に正64角形かいて謹慎おわり

20071015203513.jpg

20071015203008.jpg


精神的におかしくなるよwww




まあ全部思い出や!!



sin.png

abata.png

20071014015544.png


新しいキャラつくってめいぷる復活!!!!!!

モンカニとかまっぢ楽しかったよねww
懐かしいーーー

48レベルですとっぷしました。



なんだかんだで楽しい10月!!


11月

めいぷるねたなくなったわ

りあわ泣いたり笑ったり大変やったw

12月

今現在ー

楽しくやってます!

冬休み突入~~~~~
まだまだ遊びまくつもり!!!!!

12月25日友達とクリスマス
いろいろあったけどたのしかったよーー

んでなつに悩みが増えた12月29日w30日か?30日やな
3日で忘れてやるっ


んであとから人生初の初詣にいってきます

どこいくんかなっ
楽しみ

ーーーーーーーーーーーーーー
って感じの1年

ほんっといろいろあった!

バイトもまだつづいとるし結構成長できた1年かな!!!!
学校わ遅刻もへったし、欠席もへったし、多分。

楽しい2007年でしたー
関わってくれた人たちありがとう
2008年もよろしく!!
今年よりもっと楽しくなればいいな!

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

めいぽなつかしすぎるぜ・・
そして携帯からだと半分ぐらい画像見れなくておれ涙目/(^o^)\

まあ来年もよろしくー!
【2007/12/31 23:46】 URL | itigo@ohayoo #nLgI/cRY [ 編集]

-comment title-

みっきーりっち wine yeah検索でなぜかなつのブログ一番上www

あけおめ!!
【2008/01/01 04:30】 URL | あるへ #LkZag.iM [ 編集]

-comment title- 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/01 10:55】 | # [ 編集]

-comment title-

>さとしくん
えwパソコンからみてよww
今年もよろしく!!

あるしぇさん
まぢでwwwww多分昔歌詞のせたからやw
今年もよろしく!!

じぇおd
あけおめことよろ!!
【2008/01/01 23:02】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/527-ec047a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
