最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
元旦
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく



年明けの瞬間わー
カラオケの受付の前におったwww

友達の携帯見ながら3!2!1!ってカウントダウンしとった


そんでカラオケ3時間してジョイフルでご飯

いつもと変わらんww


そこのゲーセンかなり人多かったあ
知り合いっぱいおったー
例の人達もおったーわーお


んでから、朝の6時くらいから初詣

めっちゃ祈った!!願うのにまぢ必死wwwwwwww
何個もお願いした
自分の幸せと友達の幸せと・・・ほんといろいろ

お守り買った

おみくじわ吉
微妙



んで友達んち行って、
かたりーーーーの

○○○マジック怖い・・
かかってしまったら終わり
もうナツわかかっとるって言われた
どうしよう



で、2時間寝て、10時にばいばいして、そのまま親戚んち行って挨拶巡りしてきた

お年玉いっぱい!うれしーい
とりあえず全額貯金するよ~~~


んでなつ、親戚のおばちゃんとか、1年に1回しか会わん人おるから、あんた誰やって言われたwwしょっくやしなw

2件の親戚に言われたよ

しかも去年なぜか挨拶行けんかったし2年ぶりにあったんかも。


べっぴんさんになったって^^!あは



やっぱりおばちゃんらの話長いwww
いい男見つけねって言われたー
はいがんばります


んで、ばあちゃん家で4時間寝て、
姉ちゃんに電話で起こされて福井県買い物行った

久々服かった!!
さっそく1万つかっちゃった


んでサイゼ行って家帰宅。


27時間化粧直ししてなくて、コンタクトもつけっぱなし・・
体に悪いわー



今日でもうなつのお正月終わり
2日からバイト始まりまーす

でも時給300円UPやし頑張れる



よいお年を!!!!

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

いまさらやけど
あけおめ!ことよろ!

いつまでもよろしく!

バイトも頑張れ(^O^)/
【2008/01/03 02:53】 URL | ゆきのり #- [ 編集]

-comment title-

なつ!
あけおめ ことよろ じゃなくて
あけよろ~ らしいよww
【2008/01/03 06:23】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

ゆきのり
あけおめ!!
今年もよろしく!!!

バイトがんばる~

じぇど
なんやそれ略しすぎやろww
あけよろ!
【2008/01/03 22:39】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/528-68a911fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
