最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
DSSSS
DSいまさらながらはまったw
自分のほしくなったけど、飽きそうやしいらん

昔自分でアドバンス買ったけど、
飽きて使わんくなったらいつの間にか弟の物になっとったしなw
もったいない


授業中寝るか、DSするか・・!
てかコンタクトつけてかんだし黒板見えんしやる気なくなる


1限2限プロダクトデザイン 話長いウトウトーッ、んでパソコンとこ移動して、
授業で使うような学校のパソコンってインターネット使うの制限されとるやん、
でもなぜか友達のとこ使えてずっとヤフオクでカバンみとった~
ソリティアとかも制限されとるしなwつまらんw

そこのパソコンの壁紙、なぜかうちらのグループの名前書いてあるペイントで作ったようなやつ
wびっくりしたしなwまあ友達がやったんやろうけど
んで先生がいつ誰がやったか調べるトカ言い出してー
でもわからんくてーその画像ある場所すら分かってなくてー
で壁紙消された


3限国語 Ipodたいむ ちゃんと授業もきいとる

4限英語 おやすみタイム 手叩かれた

昼休み 友達とDSで対戦

5限電卓 めっちゃ真面目!!なつ電卓ブラインドタッチやよ でも最近自分の電卓行方不明ーーーー

6限数学 DSで1時間ずっとぷよぷよでまぢ周りから見たらキモイwでもまぢ楽しいわー
あのDSのチャット、結構遠くまで届くなーすごいと思った。


今週の学校終了!待ちに待った3連休!!!!!!いえーーい
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ああやべえ・・
ぱそこん室のおれのとこの画像とかゲーム始末するの忘れてたwwww
もしばれたらきんしーん\(^o^)/wwwwwwwww
【2008/01/12 00:54】 URL | いちご #nLgI/cRY [ 編集]

-comment title-

ゥチも授業中友達とDSで通信しよったwwwww
バレないかドキドキしながらすると、より楽しいZE☆www
【2008/01/13 11:39】 URL | ちびみかん #- [ 編集]

-comment title-

いちご
えwまぢで!いまさら謹慎とかなったらやばいなw

みかん
おおwわかったドキドキしながらやるわ!!!!
【2008/01/14 23:42】 URL | natu #- [ 編集]

-comment title-

えwぷよぷよ勝負しよう^^!
【2008/01/17 11:16】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

おおしよう^^!!
【2008/01/17 21:12】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/534-491d57f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。