最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
今日の出来事
学校
・呼び出されて、
先生「あんた自分の事なつっていうなや」
まあ本題わ電卓なくなったのどうなった、やけどね
いまさら直せって無理やろw

・ぷよぷよ
倒せん友達がおる。

・体育あと1回休んだら単位やらんって脅された。
なんかしらんけど3学期になってまだ2回しか出てないんやってなー
5回休んだらしい。
バスケ手凍る寒い寒い卓球のがマシ


バイト
・とりあえず8時~9時の時間帯ヒマ。

・ひまやしエクステ少しきっとった

・ひまやしからあげくん揚げて食べようとしたら客途絶えんくなってからあげくん冷めた。

・おっさんにもてる
うれしくない

・新しいリプトン美味しい
ティーオレ





なんやかんやで最近楽しい(^^)♪

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

8時~9時ってなんや知らんけど
ひまやんな
いや俺のとこもそーだわ

おっさんにもてるとかおめ^^
【2008/01/24 02:45】 URL | そーえn #HvE5v6Ng [ 編集]

-comment title-

おじさまにモテルなんてうらやましいですわ
【2008/01/24 03:39】 URL | mr. #- [ 編集]

-comment title-

そえん
まぢか!やよねーご飯の時間か!

いらんw

みすた
おゆずりしますわ!
【2008/01/25 05:49】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/539-732200e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペースシャトル発射まで

アメリカ・スペースシャトル発射までの壮大な画像をアップ!はじめは、巨大な燃料タンクを... ネタ画像道【2008/01/23 12:03】
TOP
