最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
zzz
バイトいったけど眠すぎで眠すぎで、力はいらんしフラフラ

眠眠打破飲んで復活!!!

しばらく自分コーヒー臭い?まあ何か、くさって感じやった
ガム食べても匂いとれんwきつい

ご飯食べたら直った



そういえば昨日書き忘れたこと!!

カラオケおったら地震きて揺れた
ソファー誰か揺らしとんかと思ったしなw
ここわ震度2らしい。
能登の方震度5弱?

怖いなー石川県



んで、話かわるけどタクシーって当たり外れあるよねw

「貧乏学生なんでなるべく安くおねがいしまーす!!」
ってタクシー乗るたんびに毎回言うんやけど、

夜中って金たかくなるやん、んで
「なら昼間の料金で行ってやるわ!」
とか、キリのいい金になったらメーター止めてくれたりしてくれる人もおるんやけど、

「メーターどうりやしそんなん言われても無理」
っていってくる人もおるしなw

昨日のタクシーの人わいい人やった!!
みんなそんなんやったら良いのに



明日もばいとかーーーい
おやすみ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

震度5だった(*c*)
震源地なつやろ・・コワッ
【2008/01/27 08:38】 URL | まあや #etbfE.eg [ 編集]

-comment title-

まあやのとこも震度2やろw

ばれた!
【2008/01/27 23:43】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/542-c0dce72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
