最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
火曜日
なんか最近お腹弱いw

牛乳系飲んだらすぐお腹痛くなる
学校でミルクティー飲んで腹痛、バイトでバナナオレ飲んで腹痛・・

多分最近ビスコ食べまくったからかな・・

ビスコ控えます。



そやそや今日からローソンに高校生の新人さん来たよーー
ひさしぶり

女の子だらけあのローソンw
男のバイト深夜のおっさんしかおらん!
うけるw


ほんぢゃあー

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ティーオレ飲むと絶対にお腹壊す・・・
おいしいんだけどねぇ
あ、初コメントですどうも^^
【2008/01/30 00:20】 URL | kamoisan #sSHoJftA [ 編集]

-comment title-

えwそこのローソンにバイトいくわ!
【2008/01/30 01:44】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

なつんち春休み1週間
とまりにいこっと(-ω- )
【2008/01/30 17:27】 URL | まあや #PnxfV6J. [ 編集]

-comment title-

>かもいさん
どうも
ティーオレ限定とかおかしいやろwさすがかもいさん
>みずさん
ひさしぶりwおいで!給料より交通費のがたかいw
>まあや
はwながいわww近いんやし1日でも余裕
【2008/01/30 23:32】 URL | natu #- [ 編集]

-comment title-

1日まぢとまりにいこっと( ^ω^)
【2008/01/31 10:50】 URL | まあや #3NE4kiIw [ 編集]

-comment title-

ビスコうまいよねうまいよね^^
あ、コンビニにバイト変えようかと思ってんやけど
たのしー?
朔つあんでした( ´゚д゚`)
【2008/01/31 18:19】 URL | 朔 #- [ 編集]

-comment title-

>まあや
いいよ!なつが免許とってからにしてww
>朔つあん
うまい!!!!まはるわ
コンビニにもよるけどなつんとこわまあまあ楽しいかなー!
暇な時間帯とか自由時間やしw
ほんといろんな人来るし見とるとおもしい!
【2008/01/31 21:55】 URL | natu #- [ 編集]

-comment title-

もう飲み物飲むなよ
【2008/02/01 01:14】 URL | ゆうき(籠) #sSHoJftA [ 編集]

-comment title-

じゃwなつ免許とるのいつ・・・。
もしかしてくるまで迎えに
きてくれるおn?(p_q*)
【2008/02/01 12:22】 URL | まあや #igVDMhbU [ 編集]

-comment title-

>かごさん
しねっていいたいの・・!
>まあや
来年の秋頃にわのっとる予定!
はw迎えにいかんしw
【2008/02/01 17:22】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/544-fc283d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
