最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
ケータイ
なんか学校最近、携帯とかゲームとか音楽聞くやつ系とかにすっごい厳しくなって、
授業中とかに見つけたら即取り上げ、1日預かり
って事になったみたいで・・・。

まぢないわwwあの学校w

んでそっこう金曜日取られたってー
金曜にとられたら帰ってくるの月曜やしなw
鳴っただけなのにね!使ってないのに

で!mO!
また前みたいに
親に迎えの電話かけたいけど番号わからんしちょっと返してって言って、
フォーマカード抜いて普通に前の携帯で土日過ごしたけどねw
土日ないとか普通に無理やしなー!!ないない~~


んで今日携帯帰ってきて、友達携帯見つかったしダミーとして前の携帯貸してあげた!
うまくいったんか知らんけど!

あの携帯ダミーとして常にもっとこうかな。


ほんっとあの学校終わった!!!!!!!!!!
しゅううりょおおおおおおおう

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

俺携帯かえた 言ったっけ
【2008/02/19 19:08】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

結局あのケータイはダミーになったのね
【2008/02/19 22:40】 URL | ゆうき #sSHoJftA [ 編集]

-comment title-

こっちの学校も彩たちの学年から
厳しくなってカーデの色黒か紺色っていう
規則がある(´Д`;)
【2008/02/19 23:03】 URL | ayaka #- [ 編集]

-comment title-

あるある!おれの代より下の代の方が厳しくなる!
これ当たり前!世間の波にもまれるな!強気生きろ!
青春だ!糞ブスやろう!青春してんじゃねー!
【2008/02/20 02:22】 URL | mr. #JalddpaA [ 編集]

-comment title-

じぇど
きいてないw

かごさん
今の携帯の前につかっとった携帯ね!

あや
まぢでwカーディガンぐらいなんでもいいよなあー
なつんとこも下の代から指定の出来た!

みすたー
まぢで!あたりまえか!
えwぶす!青春してる^^
【2008/02/20 23:04】 URL | natu #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/556-71b3d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
