最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
テスト終了おおおおおおおおおうう
いえい!!おつかれさーん

赤点あるとしたら理科かなw
ギリか赤くらい。


3月の残りわ楽やろうな!!!!
入試で休みとか、午前で終わりとか、テスト返しとかね!!

明日わ卒業式~どうでもいいいww
1個上の女嫌いやもんw
まあでもちゃんと早起きして髪の毛黒くスプレーして朝から化粧するつもりやけどね!


まぢ今日とか卒業式の練習とかいって2時間寒い体育館やしなー
やっきねー!!まぢとことん足冷えるし眠いし。


んーでもあと1年で卒業やん;;
女子高校生卒業やだああ
なんでかしらんけど女子高生ってブランド的な存在ぢゃないけー
制服やったら3割増しとか誰かさん言っとったしなwいみぷw


今年卒業の人わおめでと!!!
んぢゃねえー

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

お疲れ!こないだメモにもかいてた
国語のテスト今日返って来たんだけど
赤点じゃなかった\(^o^)/
57点だった低かった
【2008/03/04 23:53】 URL | 彩香 #- [ 編集]

-comment title-

そうなの!!57とか低くないしな~ww
赤点あった?!
【2008/03/05 19:10】 URL | なつ #- [ 編集]

-comment title- エッチ度チェック無料受付中

最強パーティ盛り上げツール、エッチ度チェッカーはまだまだエッチ度チェック無料受付中です。簡単な設問に答えるだけ、3分であなたのエッチ度が丸分かりのこのツール、エッチな話を切り出すきっかけにぜひどうぞ。
【2009/01/31 06:14】 URL | チェッカー #smQKhOGw [ 編集]

-comment title- 右脳左脳チェッカー

あなたは芸術の右脳派?理屈の左脳派?簡単な設問に答えるだけでホントのあなた診断します。もちろんパーティや合コンなど大勢でやっても大ウケのこの万能ツール、使わないと損!もちろんモバイルからも無料3分診断受付中です。
【2009/02/10 09:00】 URL | パーティツール紹介 #a1bbjZYE [ 編集]

-comment title- 精神年齢チェッカー

あなたの精神年齢を診断、精神年齢チェッカーではただいま期間限定無料診断受付中です。あなたは実年齢に近い言動や趣味を持って生活できていますか?年齢の診断だけでなくアドバイスなどもついてくる必見のサイトはこちら
【2009/02/21 11:16】 URL | 精神年齢チェッカー #Vgn17Uw2 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/567-22110bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
