最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
焼き肉オール!!!!
20080308044104.jpg


六人で焼き肉いってきたー
まぢうめえやばい
自腹やったけどたまにわ奮発せなってことで結構満足に食べれたw

貧乏学生わ
食べる枚数決まってますからー!

大きさめぐってじゃんけんやし

一切れ200円とかやべー
うまかった

なんか高い店らしいよー
冷凍わいっさい使ってないって自慢されたw
酒のんでないのにヨッパ並にみんなで店員に絡んだw

なんか、予約で6人9時半やったのに3人遅刻してうちら3人時間どうりにいって、
店員に6人そろうろまだかまだか言われて!

うちら3人時間通りにいったのに店員に嫌われとるしなwww
遅刻した3人とうちら態度ちげえw
普通うちらにいい態度せなかんやろw

最後にアイス食べて、それの上にのっとったチョコスプレー、
「うらやましそうな顔しとったからあげるね」とかゆって遅れた友達にいっぱいかけとって、
うちらが、
「ほしいーー!!」っていったら「えー・・」っていわれたしなwww
なぞw


まぢその店員ぐっさんに似とるしなー
似てますねって言ってあげた


んでからカラオケ
今もしとるけどねー
やっぱ女ばっかりのカラオケっていいわ



ほんで少しだけ会えた
いやー微妙な空気




んぢゃカラオケ楽しんでくるね
学校もあったしみんな疲れとるけど

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/570-dec65c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
