最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気10.面白い 11.お金持ち 12.我侭 13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.奢ってくれる 25.料理が上手い 26.ツンデレ

重視とかぢゃないけどこん中やったら!

1 まあそれなりにあってほしいなーてきなー
6 顔がとかぢゃなくて!
10 うん!
16 うん!
19 うん!
23 頼りないのとかむりw
25 できたらいいねー
えw5こぢゃない

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
-----------------------koko!!!!!
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

4か5
ええでも5万とか1ヶ月の給料ほぼなくなる無理w
やっぱりまだ学生やしキツイし4

Q.優先順位を1~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

恋人
友達
自分・家族
学校

でも実際自分ってかバイトが一番優先になってまうよなー
前もってはいっとる予定とかやったら余裕で休みとるけど

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

自分ちで待っとるんなら5か6でもいいよ。
でも外やったら2か3やwwww
待つの嫌い!

Q.年上、年下何歳まで恋愛対象?

自分の歳+6までかタメ
下わなんかいややなあ

Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

気持ち的にわ2
でもきついー!

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

3w
全くなんも言われんのもいややけど

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

3やけど1!

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

2ー!

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

1?わからん

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

2と思いたい!!

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

がーーん
なつも携帯さわる

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら?

するするー

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

自分の好みでもあったらするけど、好きぢゃなかったらせん





終わり!最近ネタないよー分けて

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

wwwwww
【2008/03/23 17:10】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

えwなんの笑いww
【2008/03/23 19:15】 URL | なつ #- [ 編集]

-comment title-

なつのブログ見てると気分いいんだけど。
おもしろい!だから wwwwwってコメントしてみた
【2008/03/24 05:04】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

ドラィブとヵDVDとヵネタぁるゃん(・∀・ )
【2008/03/24 16:20】 URL | だぃすヶ♡ #- [ 編集]

-comment title-

じぇど
えwなんでwwいみぷやなw

こっし
最近あそんでなーい;;
【2008/03/24 17:08】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/580-d3f52182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
