最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
大阪城花見オフ 3/29~31
20080331232305.jpg
20080331232003.jpg
20080331230911.jpg


最後のしゃめミスターのズボンになつとけんた入るw


おふかいたのしかった!
まー交通にやたら金使ってもたけど楽しかったしいいんや


まず
一睡もせんと朝5時から準備はじめて、
8時39分の特急で出発やん~

んで大阪駅から乗り継ぎ
知らんおっさんに、
「これ森ノ宮つきますか?」って聞いたら
「詳しくないのでわからないです」
っていわれて、そしたら横の知らん話わりこんできてオッサンが
「着く着く」
って言うから乗ったら内回りと外回りちげーwww
まぢ騙されたしなー

後々考えたらそいつの仲間笑っとったしな!
まぢないわw


無駄に環状線ぐるぐるしましてなんとか着けて大阪城行って皆と合流
いくだけでまぢぐったりやろー

花見BBQ

でもなつわ前回のオフ会事件があるから酎ハイしかのんでない


まぢ肉うまかったわ
何一番うまかったって、しおこしょうのトントロやん!!!
やべーなあれ


るふらんバドへた!

んでマック行ってからめっちゃ歩いてカラオケ!
酒のみほやけど、ここでもカクテルおんりー

もうはきたくないからね
てかアニソンわまぢさっぱりww



んで朝8時けんたんち到着!
んでやっと寝れて!
まぢ40時間以上寝てなかったしなw
きついわ
んで夕方6時くらい起きてご飯

鳥貴やんーかもいさんお茶漬けイッキ最高やんーえーへー

全品290円安いようで高いw


んでまたカラオケ~
次までに手紙。。完全に覚えます


んでお風呂いってじゅんちゃんとお風呂つかりながら永遠喋ってー

男組待たせましたごめんなさいm(__)m


ほんで朝ミスター、けんた、るふらん、なつでけんたんちでおやすみ
電気消す前に皆布団入ってもて、誰が電気消すか30分以上争っとったしなwあれまぢうけたわ

るふらんさすがやんー!

12時くらいに起きて8時くらいまで皆で永遠にゴロゴロダラダラ
ずっと布団の上やんw

で大阪駅まで送ってもらって今夜行バスのなか
まぢガラガラやんw
横だれもおらんしイスふたつ使っとる


まぢ今回のオフ会行く気なくて行くって決めたの出発の前の日w
いってよかったわ!楽しかった


じゅんちゃん運転ご苦労様
あとじゅんちゃん黒ちゃんいろいろ聞いてくれてありがと
けんたとミスターいろいろくれてありがと大事にしまーすっ


ぢゃーみなさんまたあう日まで

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

俺帰って損した

でも、楽しかったわー

また、みんなでオフやるべ!
【2008/04/01 03:30】 URL | ゆうき #sSHoJftA [ 編集]

-comment title-

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
【2008/04/01 06:58】 URL | 銀狼 #- [ 編集]

-comment title-

らんらんるー!
【2008/04/01 15:55】 URL | Mr. #JalddpaA [ 編集]

-comment title-

えぇー!
なぁ~なつ☆
【2008/04/01 21:48】 URL | けんた #- [ 編集]

-comment title-

なつ最高やぁんwwww
楽しかったねwww
またあそぼうね!!!!!!!!!

青春やん!!!!
春は恋の季節(*ノェノ)キャー
【2008/04/02 00:20】 URL | 黒と茶と白 #- [ 編集]

-comment title-

いやいや、今度おれのバドミントンの本気みしたるわ・・・!
あと居酒屋のあれ280円だったようなきがする^^
まぁおつかれ!楽しかったわ!
【2008/04/02 12:16】 URL | るふらん #Fq0SqMko [ 編集]

-comment title- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 05:16】 | # [ 編集]

-comment title-

たのしそー!
お疲れ
【2008/04/03 14:52】 URL | 彩香 #- [ 編集]

-comment title-

かごさん
そうそうなんでかえったん!!w
またしよ!

みすたー
らんらんるーー!!

けんた
うん☆
ね~けんた☆えーへー!

くろちゃん
くろちゃんのが最高やんww
またあそぼー!
青春やん!

るふらん
いいよ次わ本物のバドで対決ね
そうや280やw
おつかれーー!!ないわ

あや
うん!いつかわあやも参加ね^^

【2008/04/04 03:32】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/585-30b054f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
