最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
焼肉たべほ
20080408065103
いやああああああああああ

いつもどうり昼オハヨして
夜から友達と一緒に中3の時通った塾いった!!

目当てわ焼肉おごってもらう事やん最高やん


24時間アイスしか食べてなかったしめっちゃ食べたわ。
帰ってきて2時間くらい苦しくてうなるくらい食べた

なつ以外もうお腹いっぱいってデザートいったときに、なつわまだ肉頼んで1人でくったwww
なんか四種盛りってやつ?2~3人前らしいけど1人でほとんど食べたわ・・

そこにあったでっかい切ってないまぢステーキみたいな肉、そのまま焼いて、
ハサミ用意されとったしあとから切ろうとしてもきれんしwww
もういいわって食べてみても噛み切れんし、全部口いれたんやー
そしたらまぢ筋だらけて噛んでも噛んでも油しか出てこんしwwwwきもちわるwwwって出した☆

んでデザート食べておしまい♪

まぢこの先生うけすぎるわwwwwww
ほんっとおもしれえw
まぢ腹よじれるほど笑ったわーー
塾ほんとおもしかったなーって思い出した!!
あの塾まじオススメやしなあ


まあ明日から学校やん!
まだ教科書買ってない事に軽く危機感じながらオヤスミとするわ
バイバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

その出した肉を食わせろ(  *  )゚∀゚`)
【2008/04/08 06:37】 URL | だぃすヶ♪ #- [ 編集]

-comment title-

なんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでーなんでー
【2008/04/08 06:38】 URL | ゆうき #sSHoJftA [ 編集]

-comment title-

なつがこんな w 使ってるなんて
相当面白かったんだね 笑
あと一時間くらいしたら帰りますですぅ
【2008/04/08 08:08】 URL | 彩 #- [ 編集]

-comment title-

こっしー^
いいよ!!きたねえww

かごさん
あらしやめてwなんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あや
うんめっちゃおもしかったよーw
パソコンからやから w たくさん使うのもあるけどねw
おかえり!!
【2008/04/09 22:29】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/588-9109ab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。