最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
新学期生活
へろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日の昨日?
クラス写真とるから早起きして朝から化粧ばりばりにしてこうと思って、
6時半にアラーム設定したけど起きたら7時半ってゆーーーーいつもどおりwww

てか寝たの4時やもんw起きれるわけないわ

んで、写真とるのが3時間目やって、
学校行ったらいつもスッピンで来る道楽もんメンバーが、なつ以外みんな化粧しとんやww
まぢ焦って、
朝の授業始まる前と2つの休み時間でめっちゃ頑張って化粧しったっのっに!!!!!!!!!!!!!!


体育館移動してならんどる時に、先生きれだして
「お前ら顔ひどいし撮らん!!!!!」ってーーーーーーーー
んで結局来週?

まあ化粧したけどバイトあったしどっちでもよかったけど!!


んで今日の学校わ、
やたら先生と話し合い~~^

選択授業みたいなのが、希望通りにいかんかったんやー
んで1時間半ぐらい授業つぶれて、変えてっていっとったら、
軽く説教みたいなのされてーーーー
最終的にわワガママって言われて、怒られて、なつもむかついて、うっざーーーってなって、まじそいつきらいーーーーーーー1年の時からきらいーーー

3年だるそうwwwもうやだww
今もう髪の毛黒染めしてエクステも取ったし中学生ヘアーでほんとないわー


んでーーーーーーーやっぱりコンビニのバイトわほんっと太るなーって
この1年でどんだけ体重ふえたかww
今年1年も太るんかな・・?

いやだああああああああ間食のからあげクン減らす;;
あれ夜になって1人になったら食べ放題やしな
揚げたてやっばいwからあげクンチーズやっばいw
ゆずぽんず味新発売!結構うまいw


はなしかわるけど、なんか、ほんと最近なつアホぢゃね??って思うw
すっとぼけww
んじゃあねー

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

いやあほは前からやん?
【2008/04/11 23:55】 URL | けんた #wLMIWoss [ 編集]

-comment title-

あほなつさん34歳!?

選択授業どま|;∀;|
【2008/04/13 03:48】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

いやあふぉは前かたやん?
【2008/04/13 05:40】 URL | 黒と茶と白 #- [ 編集]

-comment title-

>けんた
ちゃうやんちゃうやん!!
あほぢゃないーけんたのがあほ
>みずさん
あほみずさん40さい;;
どまありがと!ほんとないわw
>くろちゃん
くろちゃんのコメント、毎回いみぷやしなw
くろちゃんが一番あほ
【2008/04/14 03:55】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/590-36bb0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
