最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
ぱっく中
やっぱ学校って行くまでがめんどいけど楽しいんなー

昨日バイト終わってから22:30~1:30くらいまで、
春休みの宿題の絵のポスターやっとったー
今日提出せないかんかったからねーwまっじつかれたしなー!!

今回の課題わ、石川農林業なんちゃら~
デザイン科やからポスターとか書きまくりなんやー絵の具使うのまぢだるいわ

でもなつの絵ベタ塗りやから中学生並(´σ∵`)
デザイン科の絵ぢゃないよ

てかなつまじで1学期わ無遅刻無欠席提出物完璧にするからねーーー

まあ1回遅刻やらしてもたらどうでも良くなりそうやけどw


ねたないしバトン

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]なつ 本名のようで違うよ
[性別]女
[年齢]今年18の17歳
[血液型]B型さいこうやん!
[星座]おとめ座さいこうやん!
[身長]163あるな
[職業]高校生
[趣味]音楽かけながらごろごろする
[特技]ごろごろする
[性格]超マイペース、超めんどくさがり、
[座右の銘]まあ、いっか。 なんの歌かわかるひとー!!
[兄弟]姉と弟
[ペット]犬
[髪型]エクステとって黒染めヘアー。痛みまくり
[髪の色]真っ黒だ
[化粧]ケバイと言われたり普通と言われたり薄いと言われたり
[服の系統]何系なん?
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]ローファー、ハイソ、制服
[寝間着]らくなの
[好きな食べ物]グミ
[好きな飲み物]そんなもんミルクティーーーーーー!!
[好きな色]オレンジ、むらさき
[好きなタイプ]うけるの
[好きな本]おもしろいの
[好きな雑誌]JELLY、nuts、popteen、
[好きなゲーム]そんなもんぷよぷよ
[好きな風景]さーくらーひらひらまいおりーておちてー
[マイブーム]記念日作り
[最近のお勧め]記念日作り
[最近楽しかったこと]今日の友達が書いてきたポスターの大根見た時かな
[最近失敗したこと]ないね
[最近泣いたこと]最近号泣わしてないなー
[最近嬉しかったこと]ないの
[最近始めてみたいこと]腹筋 2日坊主になってもた
[最近買ったもの]リカルデント
[最近欲しいもの]金。
[行きたい場所]東京いきたいなーあと韓国
[地元の名産品]あんころ?
[フェチ]匂い
[SorM]M
[昨日見た夢]いやいや覚えてない
[休日の過ごし方]絶対バイトある~終わってから遊びに行くか、ごろごろするか
[明日の予定]学校→バイト
[理想の生活]ひきこもり
[よくする妄想]妄想好き
[至福の時]元気消して布団でごろごろ
[コスプレするなら]なんもw
[自分の原点]んーーーー?
[お疲れさまでした]うっさいうっさい!!!

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

なつwwwwww
【2008/04/15 01:13】 URL | Flanker_X #SFo5/nok [ 編集]

-comment title-

好きな雑誌→なっつw
ぷよぷよおれつよいよ^^
なつさんよわ
【2008/04/15 03:08】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

やる!!!!!
【2008/04/15 08:36】 URL | 彩香 #- [ 編集]

-comment title-

じぇど
えwなにwwww

みずさん
まぢで!勝負しよう
みずさんのがよわ

あや
やれやれー!!
【2008/04/15 22:09】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/592-b1084516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
