最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
はっはー
もう肝試しの季節ー

一昨日バイト終わってから、集まったわいいけど、
することなかったし今年初肝試しいったよーー潰れた旅館
の前に出ると噂の公園ちらっと行って終わり

潰れた旅館、行くの3回目くらいやけどやっぱこえー


壁にうつった手すりの影がリアルに銃に見えてまぢびびったwwww
暴れて横の人階段から落としそうになったw

手すりやってーーって言われても信じれんだもんww
階段上がったらだれか待ち構えとって殺されるんかと思った・・


んでマンキツ1時間ぷよぷよして余裕勝ち!!!


ひさびさオールやった





んで今日はじめてちゃんとした理由で保健室で寝た

ありがたいわ保健室w
もうサボリとかに使わんと誓ったわー

腹痛くてまぢしにそうになってw
痛くてねつけんし。

んで早退しちゃったよー
薬飲んで寝て直ってバイトいきましたっ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

肝試し気をつけろよ!
【2008/04/23 00:45】 URL | 彩香 #- [ 編集]

-comment title-

やなー!遊びでいったら危険やわ
【2008/04/23 16:33】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/597-c2d396eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
