最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
遠足
20080501155504.jpg


行く時5,5km
帰り知らん

あるいたーーー!!!!!!!!

毛虫ロードまじ死んでwwwww

最初わ1匹とかポツポツおるくらいやって
まあそのたんびにやばかったけど

歩いてったら2秒に1匹おるくらい毛虫密度濃くて・・。

それが100mくらい続いてまぢ地獄。

友達の腕つかんで、違う友達に腕つかまれとって、
毛虫見たら皆叫びながら違う方向走ってくしまじ腕ちぎれるwww

しかも引っ張られるし毛虫ふみそうになるしw

もうその道ほんっときもちわるい

リアルに泣いたわ
涙とまらんくなったw号泣

虫みて泣いたのなんて初めてw
前、頭に虫ついて泣いた友達のこと笑っとれん・・w



んでまあ目的地着く前に疲れきって放心状態。
肉とかどうでもいいし帰りたかったw

まあ着いて肉食べたけどね

豚肉と鶏肉しかなかったー
あと大量の野菜と大量の麺。


普通にうまかったけどね!!


んでまた帰り歩き

もう毛虫見ても驚かんくなったわ
普通に対処できるようになった


ほんっといろんな意味で疲れた。
人生最後の遠足?おわりー


あとちょっとしたらバイト・・・最低

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

おつ!!
気をつけて行って来いよ!!
【2008/05/02 09:26】 URL | あるせ #LkZag.iM [ 編集]

-comment title-

ありがと!
それなんのいってらっしゃい‥?笑
行ってきます
【2008/05/02 11:54】 URL | な #- [ 編集]

-comment title-

おうよーーーーーーーーーー
気をつけて行って来いよwwwwwwwwwwww
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
【2008/05/02 12:25】 URL | 黒と茶と白 #- [ 編集]

-comment title-

くろんこーー
おうよー!
行ってきまーす!
【2008/05/02 14:04】 URL | な #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/604-403a1b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
