最高やん!!!
つまらん日常の日記。ほとんどリア(・ー・)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なつ

Author:なつ
花梨鯖
口NATSU口 プリ
口なtsu口 氷


*女子高生3年*

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Back!!
大阪~石川
20080507115604.jpg


2日
高速バスで石川バイバイ
かごさんと大阪駅で合流してけんたんち行ってけんた起こして、
かごさん買って来てくれたきびだんごもらったー!
あれわうまいわw

んでなつのわがままでサイゼ!
ちょい遠いし3ケツ
かごさんおつかれ!
なつもこごうとしたけど無理やった
けんたわ持ち主の特権発動してずっとうしろ


3日
ひで合流!
けんたんちでぐだぐだして夜ご飯食べにいって終わりw


4日
昼頃から難波で
ごうさん、ひで、かごさん、けんた、なつでカラオケ5時間くらいけ?
で、あやことあやこの友達合流で居酒屋

生肉初めて食べてアレルギー発生
もう一生たべない

そんで皆は豪さんち行ってなつとけんたわ次の日金沢やからかえってソッコウおやすみ

5日
4時起き
二人で金沢いく
バス乗り場調べてなくてわからんくて時間なくてダッシュ
ごめんなさい

てかまあ今現在バス


また付け足しに来ます




ただいま

そんでえー
金沢到着でプリクラとって109men's

けんたが試着しとる間とかに店員に質問ぜめくらった
どこで知り合ったん!?やらどこであんなイケメンつかまえたん!?やら
ぷっ
まあいろいろあってー・・でごまかして!!


なんかゴールデンウイークの特別企画みたいなあれで、けんだまの止めけんささったらそこのショップの3000円分商品券あたって、誰でも挑戦できるんやー

なつ小学生のときけんだま大会あったしけんだま得意すぎるーwww
田舎なめんな!


まあ一発でとめけん成功して3000円ゲットでけんたにプレゼント
なつさすがやしー

成功したとき自分でもびっくりしたけど!


歩き回ってなつもちょろっと買い物~


外出たら雨やばくて傘購入
でもわりとすぐ止んだ

定番のよってき屋でご飯食べて必殺ネットカフェ(笑)
泊まる所調べた~
その日にやるとかさすがB型

めっちゃ安くて綺麗な駅から徒歩一分のホテル発見して予約
そうゆう系じゃないよ

大浴場から帰ってきてハプニング発生やん


オートロック式で鍵とじこめてもたー
まぢあの前の部屋のやつらのせいやし!!ほんとにもうっっ

まあうけたわw


んでおやすみ


ホテルの中探検すればよかったー



6日
最終日

おはよ

なにするなにするーで映画
の前にまたサイゼ

砂時計みたよー
漫画もっとるけどある程度おもろいかなって思ったけど‥微妙


六月28からはじまるはなだん見たすぎるー!

んでー?
散歩
ヘイタケシー
無駄使い


夜の8時半にバイバイ


またあそぼ



なかなか濃いゴールデンウイークやったわ!
めっちゃ楽しかったでーす
けんたわはげ!
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

金沢雨どまいうーー^
【2008/05/05 18:03】 URL | まあや #PnxfV6J. [ 編集]

-comment title-

(´pゝω・)ニャン (´pゝω・)ニャン (´pゝω・)ニャン
【2008/05/06 04:34】 URL | 山田 #- [ 編集]

-comment title-

test☆
【2008/05/07 02:16】 URL | Flanker_X #- [ 編集]

-comment title-

どつかれさーん!
【2008/05/07 21:23】 URL | けんた #OARS9n6I [ 編集]

-comment title-

さすがサイゼerwww
ペペロンダブルサイズ?
【2008/05/07 22:46】 URL | mizu #o76sCVQk [ 編集]

-comment title-

サイゼいったら、ペペロンWか、タラコソースW頼みたくなる
【2008/05/07 22:49】 URL | Flanker_X #- [ 編集]

-comment title-

はなだんまじ見てーっておもったw砂時計感動するっしょ・・?
【2008/05/08 00:36】 URL | Luce #cwHBdaMk [ 編集]

-comment title-

まあや
あれ嵐やったね軽くw

くらうら
ん^^?

じぇど
なんの??

けんた
どつかれえいいいいいいい!

みずさん
いやw肉サラダたべたw
次ミラノとほうれん草のなんかw

じぇど2
ダブルサイズわたべたことないw

りゅうさん
おもったww
砂時計微妙でしたー・・!

【2008/05/08 20:31】 URL | なつ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naaaaaaa.blog62.fc2.com/tb.php/606-f5e7b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
